g14-0127-161115
    最近露出が増えています、相席スタートの山崎ケイさん(左)。
    丁度いいブサイクと言う喜んでいいのか微妙な感じの事も
    よく言われてはいますが、学歴事情はどうなのでしょうか?
    相席スタート山崎ケイの高校はどこ出身?よそ様よりねっとり調査!
    それでは調査してまいりましょう!

    画像出典:日本タレント名鑑

    スポンサーリンク

    丁度いい女と評判で高学歴な彼女。

    b33891_icon_28
    あ、こんにちは。白石ワードです。
    お笑いあんまり手を出してへんから
    初めての人は初めまして。 

    今日は最近ちょっとブームな
    山崎ケイさんについて調べるで?

     b33891_icon_36
    ライバルさんはどうもこんにちは。
    初めましての人はこれから宜しく。
    切り込んでくから覚悟してな?

    ほんでどうですか?儲かってますか?

    できればブログを消してくれると
    嬉しいんやけどなー?

    頼むよー頼むよー。

     

    【山崎ケイさん関連】
    山崎ケイさんの彼氏がわかんないので妄想してみる。

    【M-1カンケイ】
    和牛のお二人の彼女や結婚調査!

    M-1の結果がヤラセで出来レース?

     

     b50704_icon_20
    今日も順調に読者様を
    置いてけぼりでございますね。

    はい、そう言う事で
    今日は山崎ケイ様をお調べいたしますよ。

    最初に言っておきますが、
    出身高校は不明でございまして
    推測する記事となります。

    b50704_icon_10
    ですがその前に諸注意を。

    上記を見てわかります通り、
    このブログは独特の特異なノリで
    キャラクターが対話を行いつつ
    だらだらと調べるブログでございます。

    即効性とは真逆の位置の記事です。
    お忙しい方には合いません。

    そもそもスタイルからして
    合う合わないの差は激しいと思いますので
    厳しそうな方は離脱してくださいね?

    スポンサーリンク

    相席スタート山崎ケイさんについて調べるぞい。

    @山崎ケイのwiki風じゃないプロフィール

    b33891_icon_36
    やまざき・けいさん。
    1982年6月13日産まれの34歳。

    今更言うまでもないけど
    相席スタートの女の人の方。

    本名は山崎恵さん。
    身長163cmで血液型B型。

     b33891_icon_21
    大学は結構有名っぽいけど、
    早稲田大学第一文学部やで。
    2016年の偏差値は71やで。

    大学卒業後にお笑いを
    志そうとした感じやけどな?

    NSCに通うためのお金が必要で
    1年間OLしはったそうや。

     

     b50704_icon_8
    お笑いを志しましたのは
    テレビに出ることが最大の
    お見合いだったから…

    …と言ってはいますものの、
    御覧のとおり高学歴でございますし
    相手にはご苦労されないかと。

    故にネタの一環感がありますね。

    b50704_icon_10
     近頃、本人もご提唱されていますが

    丁度いい感じのブス

    …と言った形でテレビでの露出や
    支持が増えておりまして。

    レギュラーこそ少ないものの、
    中々の印象を残しておりますね。

     

     b33891_icon_11
    ぱっとした紹介はこんなもんでええかな?

    漫才とかは別に
    動画とか探してなー?

    紹介しても多分そのうち消されるしな?

    スポンサーリンク

    @山崎ケイの出身高校はどこ?候補①/柏市を漁る。

    b50704_icon_19 
    出身が千葉県の柏市でございます。
    人口40万人の大きな市でございますね。

    市内に存在する高校は
    15校でございます。

    市外に出てしまえば
    絞りようがありませんので…。
    市内と前提を置いて少し漁ってみましょうか。

     

     b33891_icon_28
    調べてみたけど柏市内に
    偏差値高い高校そこそこあったでー?

    公立高校
    東葛飾高校  偏差値71
    柏高校 偏差値67
    柏南高校 偏差値64

    私立高校
    芝浦工業大学柏高校 偏差値69
    麗澤高等学校 偏差値67

    こんな感じやー。

     b33891_icon_36
    これで自然に早稲田目指せる偏差値は
    15校中で5校まで絞れた訳や。

    勿論偏差値低いところから
    頑張ってる可能性もあるさかいな。

    あくまで参考程度に聞いてほしいけど。

     

     b50704_icon_8
    でも中学時代のエピソードのうち
    太宰治の人間失格
    読んだと言うものがございます。

    早稲田も文芸学部であることから
    きっと中学生当時から
    文学の虫なのではと思います。

     b50704_icon_11
    そう絞りますと、

    文芸学部が存在します高校は
    東葛飾高校のみとなります。

    また、この東葛飾高校は
    文学の著名人を複数輩出しており、
    今あげた中でも
    偏差値は71と最高でございます。

    71は早稲田大学文芸学部と
    同じ数字でございますね。

     b33891_icon_28
    そう言う事でここやない?

    文芸少女な上で早稲田を
    自然に目指してもあんま違和感ないで?

    こじつけてみたけど
    結構納得いってくれへんかな?

    スポンサーリンク

    @山崎ケイの出身高校はどこ?候補②/取手の高校か?

    b50704_icon_10
    …と、自信満々にここまで書いた所で
    取手の学校に通っていたと言う
    ツイートを発見してしまいました。

    さて、取手とは何処かと申しますと…? 

    b33891_icon_30
    茨城県やないかー!!
    ひー、ここまでの時間返せー!!

    取手にある高校は合計7校やで。
    ちょっと偏差値みてみよか?

     b33891_icon_21
    調べてみたけど
    自然に早稲田目指せるのは

    江戸川学園取手高校
    (偏差値70~72)だけやで。

    他は60台さえないかな。

     

     b50704_icon_10
    次いで高いのとなるともう
    聖徳大学附属取手聖徳女子高校の
    特別進学科に限られますね。

    それでも偏差値は55となりまして、
    普通科は44とかなり低めの偏差値ですね。

     b33891_icon_17
    よって、彼女が言っているように
    取手の高校に通っていたとしたら
    ここの可能性が高いかなと思うで。

    地図は中学になってるけど
    同じ場所やから許して?

     b33891_icon_21
    ちなみに私立の学校法人で
    江戸川学園って感じのお名前や。

    中学なんかもあるから
    中学もここの可能性もあるで?

     

    b50704_icon_16
    そういうことで、高い可能性で
    こちらであるかと思われます。

    何だか悔しいので
    1枚目の推理も残しておこうかと。 

    顔面から火が出そうです。

    スポンサーリンク

    あとがき/高校一本の記事でした。

     b50704_icon_10
    最初は彼氏なども
    調べていこうと思いましたけども。

    記事がごちゃごちゃとしましたので
    学歴のうち高校だけに絞ってみました。

     b50704_icon_8
    思ったより調査を詰めて
    記事が細かくなったのも
    ありますけれどもね?

    恋人・結婚関係につきましては
    また後程調べてまいります。

     

    b33891_icon_12
    ほな、以上で山崎ケイさんの

    出身の高校調査!

    多分答えは
    江戸川学園取手高校

    ってことで終了やで?
    なんか納得行ってくれた? 

     b33891_icon_14
    あくまで推理やし
    参考程度って事にしといてや?

    ライバルのブログは
    ここのをあたかも確定したみたいに
    転載せんことやで?

     

     b50704_icon_8
    ガセが広まりますのでね。

    ではここまでご拝聴くださり
    どうもありがとうございました。

    宜しければまたお越しくださいね。
    毎日更新しておりますので。

    【山崎ケイさん関連】
    山崎ケイさんの彼氏がわかんないので妄想してみる。

    【M-1カンケイ】
    和牛のお二人の彼女や結婚調査!

    M-1の結果がヤラセで出来レース?

     

    スポンサーリンク