e882ad1224bb7639620b99e6986a0ff0_s
    嵐にしやがれに水野きみこさんが出演されていて
    話題になっていたので調べてみる事にしました。
    水野きみこの現在は?結婚や娘!引退の理由、学歴が気になる!
    殆どが番組から拾った話題になりますがご了承ください。

    スポンサーリンク

    アイドルは老けても可愛い件。

    b36401_icon_20
    キャラのせいで隠れがちだけど、
    松本明子さんもお綺麗よね。

    そう言う事で実はものすごく
    貴重な出演になった
    水野きみこさんについてよ。 

     b36401_icon_49
    ちょろっと調べたけど
    テレビ出演全部断ってたらしいの。

    今回の出演って
    本当にすごい事っぽいわ。

     

     103330_d19151_ic
    嵐にしやがれって
    何気にすごい事をしたのですね。

    どんな人かわからない方が
    多数みたいですので
    ちょっと調べてみますね?

     96841_d19151_ic
    そう言う事でこのブログは
    アニメ風のキャラクターが
    対話を行いながら
    調べていくブログとなりますよ。

    合う合わないは
    大きいと思いますので
    無理はなさらずに。

    スポンサーリンク

    水野きみこさんについて調べるぞい。

    @軽くプロフィールから

    b36401_icon_20
    残念ながらwikiを読むことしか
    できないんだけどね。

    1965年の5月11日産まれ。
    今年で51歳になるわ。

    本名は水野規仁子さんで
    読みは同じよ。

    同機は堀ちえみさんや
    松本伊代さん、早見優さんなど。
    花の82年組と呼ばれているわ。

     b36401_icon_49
    1980年代前半に
    渡辺プロダクションで活躍されだけど
    活動期間は2年と短かったわ。

    出身は愛知県の名古屋。

    学歴は
    名古屋市立北陵中学校
    私立同朋高等学校
    私立堀越高等学校

    …となるわね?

     

    105840_d19151_ic 
    中学3年生の時に
    渡辺プロダクションの音楽学院に
    入ったのがきっかけだそうです。

    何だかんだとこの時は
    アイドルを目指していたと思いますよ。

     99713_d19151_ic
    81年の末に渡辺プロの
    オーディションを受けて合格し、
    1982年3月に上京しデビュー。

    先ほど言いました通りに
    短い活動期間でございましたが、
    親衛隊ができるほどに
    人気があったそうです。

     

     b36401_icon_20
    引退後にテレビに出てくれたのは
    なごやかホルモンっていう
    名古屋のローカル番組で
    これも相当前の話よ?

    今回の出演は
    かなり久しぶりに出たことになるわ。

    スポンサーリンク

    @現在と引退の理由は?

     99713_d19151_ic
    いつ頃ご結婚されたかはわかりませんが
    百貨店を寿退職されたそうです。

    19歳の娘の里香さんがいらっしゃいますので
    少なくとも32歳では結婚されています。

    もう少し早いとは思いますけども。

     105840_d19151_ic
    出演きっかけはその里香さんが
    嵐にしやがれに
    お母さまの調査を依頼されたところからです。

    何やらお母さまの事を
    聞いても何も教えてくれなかったらしいです。

     

    b36401_icon_20 
    活動の時は寝る間もないほど多忙でね?

    落ち着いた時にふと考えてみて、
    これが自分のやりたい事かと
    振り返ってみた時に…

     b36401_icon_49
    結局アイドルはやりたいことじゃ
    無かったと思ってね?

    2年で引退を決意して
    地元の名古屋に帰ったそうね。

     

    105840_d19151_ic
    先に申し上げました通り、
    その後は百貨店に就職し
    寿退社されていますので…

    今は専業主婦なのではないでしょうか? 

     105840_d19151_ic
    当時の同期とかも
    連絡を取っていなかったみたいで…。

    再開に喜んでおりましたね。

    松本明子さんなので
    オーバーアクションの可能性もありますけど。

    スポンサーリンク

    @だがちょっと待ってほしい!

     b36401_icon_20
    さて、番組中では
    娘の里香さんはアイドル時代の
    母の事を知らずにね。

    なんだか悪態をついていたわ。

    b36401_icon_49
    ご本人が浪人なのもあって
    おしりを叩いた意味もあったんだろうけど…。

    勉強しなさいって
    うるさい母に軽く反感を覚えてたみたいね。

    自分はアイドルでチャラチャラしていたのに
    偉そうに言ってるんじゃないよ、って。 

     

     99713_d19151_ic
    そんな母の事を調査してほしい、と
    言うのがきっかけでしたが…

    少し待ってほしいんですよね。

     105840_d19151_ic
    YouTubeを漁ると
    これでもかと言うほど
    動画が見つかりまして…?

    本当に知らなかったのか?
    …と言う疑問がありますね。

     

     b36401_icon_49
    名前で検索したら
    すぐ引っかかるレベルなのよね。

    漢字で検索したら引っかからないから
    それに気づかなかったのかしら?

     b36401_icon_17
    若しくはまさかお母さんが
    こんなにかわいくない!

    …と言った刷り込みなのかしら?

    うーん、ヤラセなのか
    ガチなのか微妙なところよね。

    スポンサーリンク

    あとがき/堅実な選択だったのかな?

     109513_d19151_ic
    曰くガツガツしていなくて
    真面目で優しい人だったとか。

    そういう性格だからこそ
    早期に引退を考えたのかもですね。

     99713_d19151_ic
    ここに居て良いのだろうか?
    アイドル時代は苦労した。

    こう言った発言から
    空気が合わなかったのかも
    しれませんね。

     

     b36401_icon_49
    まだピークの状態で
    やめる決意をしたくらいだから…

    本当に合わなかったんでしょうね。
    普通ならかやめないわよ。

     

     101397_d19151_ic
    ギラギラしていなかった、と言うのも
    信憑性が増しますよね。

    それでは水野きみこさんの

    娘・現在・結婚
    引退理由は以上です。

    大方が番組情報ですみません。

     105840_d19151_ic
    何か復習位には
    なりましたでしょうか?

    ここまでお読みいただいて
    どうもありがとうございました。

    宜しければまた来てくださいね?

    スポンサーリンク