w93-0440-161115
    岩崎良美さんが12月3日の有吉反省会に出演されますね。
    くじらのオリジナルグッズが高いと反省されるそうですが、
    一体どのようなグッズなのでしょうか?
    岩崎良美が有吉反省会に!よしみくじら(グッズ)の購入先や値段など!
    それでは今日も調べてまいりましょう!

    画像出典:日本タレント名鑑

    スポンサーリンク

    呼吸を止めて~

    b31622_icon_107 
    呼吸を止めて1秒あなた
    真剣な目をしたから
    そこから何も聞けなくなるの

    星屑ロンリネス♪

    はい、そう言う事でいつまでも
    タッチのイメージな岩崎良美さんですよお。

     b31622_icon_106
    今年で55歳なんですって?
    まだまだお若いですよねえ。

    今回有吉反省会で
    グッズが高いと反省された
    そうですよお?

     

     b36401_icon_49
    くじらのオリジナルキャラクター
    だったかしらね?

    どんなグッズなのかしら?
    ちょっと気になるわよねえ。

    可愛いもの好きとしては
    目が離せない感じじゃない?

     b36401_icon_59
    はい、そう言う事でいつものお約束よ。

    このブログはなんか
    アニメっぽいキャラクターが
    対話しながらゆるゆる調べていく
    なんかちょっとヘンなブログよ?

    厳しい人は厳しいと思うから
    無理せずに退散してね?

    スポンサーリンク

    岩崎良美さんについて調べるぞい。

    @くじらのグッズってなんだろう?

     b31622_icon_115
    岩崎良美さんの
    グッズを漁ってみましたけどねえ?

    グッズは卓上カレンダーと
    よしみくじらっていうクジラの
    アイテムだけでしたねえ。

     capd20161203_1
    出典:岩崎良美ショップ
    *購入もこちらで行けます!

     b36401_icon_26
    あらかわいい。

     

     b31622_icon_109
    リルカこう言うの
    好きそうですもんねえ。

     

     b36401_icon_49
    で、おいくらなの?

     

     b31622_icon_25
    税込みで4,700円ですう。

     

     b36401_icon_23
    たっか!

     

    b31622_icon_25
    ちなみに卓上カレンダーは
    2000円でございますよお。 

     

     b36401_icon_47
    そっちも高くない?

     

     b31622_icon_25
    AKB48とかジャニーズは
    4,000円そこらしますしい。

    多分かなりマシなほうですよお?

    スポンサーリンク

    @価格4,700円は本当に高いのかな?

     b36401_icon_52
    そう考えると
    人形も適正価格なのかしら?

     

     b31622_icon_115
    んー、Amazonとかで
    さらっと見てみたんですけどねえ。

    旬のアイドルグッズとかなら
    もっとお高いですよお?

    10000円越えとかも
    結構ある感じですねえ。

     

    b36401_icon_40
    でもこれ、本人をかたどった
    人形とか多くない? 

     

     b31622_icon_115
    まぁねえ。
    プレミア価格とか受注生産とかもあるし、
    一概に横に並べても
    いいものではないですけどねえ?

     

     b36401_icon_17
    似たような感じの人形で
    声優の田村ゆかりさんの
    コンサート用ファングッズが
    11500円とかあるわね。

    あ、あれ、安いような気がしてきた?

     

     b31622_icon_25
    やっぱり芸能人の
    デザインってだけでね?
    お高くなってしまうものなんですよねえ。

    @放送中の話をちょっとだけ

    b36401_icon_41
    安い、安いわ(錯乱) 

     

     b31622_icon_115
    おーい正気に戻れー。

    岩崎さんってあんな
    キャラだったんですねえ。

     b31622_icon_109
    でもそれよりも
    2chとかTwitterで…

    脇汗がヤバイ、と話題になってましたねえ。
    皆どこ見てるんですかあ。

    全然気づかなかったですう。

     

     b36401_icon_49
    ネット紳士班は凄いわね。

    スタジオ熱かったのかしら?
    証明とか暖房とかで
    寒くは無いだろうけどね。

    スポンサーリンク

    あとがき/グッズの価格って

    b36401_icon_40
    ファンじゃない人から見たら高いけど、
    ファンから見たら普通なのよね。

    グッズじゃなくても
    芸能人がデザインしたりサインしたりしたら
    値段は跳ね上がっていくものね。 

     

     b31622_icon_115
    ですねえ。

    微妙にカワイイからスタジオでの
    受けもよかったみたいですしい。

    結局欲しい人多いかもね?

     

     b36401_icon_49
    ね?

    ゲーセンのプライズで
    見たような感じの人形だけど
    岩崎良美さんがデザインしただけで
    きっと価値があるのよ?

     

    b31622_icon_25
    UFOキャッチャーは
    ドツボにはまるとそれ以上に
    お金が飛んでいきますけどねえ。 

     b31622_icon_25
    はい、そう言う事で
    岩崎良美さんの話は以上ですよお。

    よしみクジラ人形の
    購入先や通販について
    チェックしてみましたあ。

    ここまで読んでくれてありがとですう。

     

     b36401_icon_59
    今日はちょっとさらっとしてるけど
    何か参考になったかしら?

    いつもこんな感じで更新してるから
    よかったらまた来てね?

    それじゃまたね?

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】