CapD20160722_1

    参議院選挙が終わったと思えば東京都知事選。
    出馬も21名と決まった所で、政見放送が始まりました。
    ところで放送はNHKなのですが、
    この方はNHK放送でどんな主張をするのでしょうか。

    出典:なし(地の文)

    Sponsored Link

    そして伝説に?

     b36401_icon_59「さて怨敵の根城に潜り込んだわけだけど、
     この人どう立ちまわるつもりなのかしら」

    【前記事】立花孝志の経歴など

     37563_d10702_ic「どんな目で見られてるかも気になるよね。
     立花の名前出されたら引け、と
     NHKでも言われているという噂だし」

    【関連】東京都知事選2016経歴/カテゴリ
    【関連】候補者の政見放送等/カテゴリ

     b36401_icon_49「まさか解雇した社員
     ここまで牙をむくとは思ってなかったでしょうね…」

     

    政権放送から見る桜井氏

    @ブレるわけが無かった。

     b36401_icon_48「余すこと無く一点もブレないわね。
     NHKをぶっ壊せ、が合言葉のごとく
     何度も言っているわね」

     

     37563_d10702_ic「後藤さんは止められたうえで
     無理を通すと放送自粛されまくったのに
     この人はそのまま通るんだね…

     

     b36401_icon_23「こっちはあくまで、
     仮想敵はNHKだけだからね…」
     b36401_icon_49「でもあれよね、
     バカな私達でも凄く解りやすいわね」

     

     37563_d10702_ic「敵もみんな周知しているから解りやすいし、
     政策も難しいこと言わないし、
     至った理由もちゃんと説明してるしね…」

     

     b36401_icon_48「普段から言ってること変わらないから、
     考えるのも楽そうよね…」

    Sponsored Link

    @NHKをぶっ壊せ

     b36401_icon_4912年間でNHKの犯罪が82件。50日で1人。
     何か多く聞こえるけど…ん?
     言い方でそう聞こえるだけな気もするわ」

     

     40005_d10702_ic「流石にNHKにヘイト向けさせるのは
     得意中の得意だよね…」
     37563_d10702_ic「ただ、前記事でも言ってたけど、
     受信料2300円って衛星使ってる場合のみなんだよね。
     地上波だけだと1300円かな」

     

     b36401_icon_49「基本的に暴論だけど、
     有料ならスクランブル放送対応の件だけは
     同意できるかも?」

     

     40005_d10702_ic「そだね。有料なら
     選択の自由はあっていいと思うけど…
     そうなると収益型落ちな予感がする」

     

     b36401_icon_59「普通にNHKが傾きそうね。
     そういう意味でも対応できないんでしょうね…。
     給料下げても揉めるだろうし…」

    まとめと感想

     37563_d10702_ic「でもぶっ壊した所で
     東京の財源が確保できる訳でもなし、
     都政としてはどうするのって感じだよね」

     

     b36401_icon_59「公約がぶっ壊すことだから、
     他は何も考えないでいいんじゃない?
     壊せば東京は活性化するのよ

     

     40002_d10702_ic「洗脳されてる?
     リルカさんしっかりして!?」

     

     b36401_icon_26何だかNHKが嫌いになってきたわ。
     壊しましょう、NHK?」

     

     40002_d10702_ic「しっかりしてっ!?」
     40005_d10702_ic「でも…んー。
     やっぱり、東京のことを考えているとは
     言いがたいよね、この人」

     

     b36401_icon_26「NHKが憎いだけだと思う。
     今更後に引けない側面もありそうね」

     

     37563_d10702_ic「取り立て方法もヤクザだけど、
     対抗方法もほぼヤクザだものね。
     即刻で警察に突き出したり」

    【前記事】立花孝志の経歴など

     b36401_icon_52「毒をもって毒を制すというか…。
     こうやって復讐の怨嗟は生まれていくのね」

    【関連】東京都知事選2016経歴/カテゴリ
    【関連】候補者の政見放送等/カテゴリ

     40005_d10702_ic「人間って怖いなー」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)