m93-1408-161115
    12月2日のダウンタウンなうで坂上忍さんの中学時代の同級生が出演されるそうです。
    どのような暴露話がされるのか視聴しながら書いてみますね。
    坂上忍の元カノ(山下美樹)へのラブレターの内容は?元彼女がダウンタウンなうで話題!
    それでは番組見ながら綴ってまいりましょう!

    スポンサーリンク

    *ご注意
    何故か検索で柔道の永瀬さんをクリックすると
    この記事に辿り着きます。誠に申し訳ありません!
    多分永瀬さんの記事を消したせいでしょうか…?

    黒歴史of黒歴史。

    109533_d19151_ic
    あれだけ凄い顔をしていた
    坂上忍さんも始めて見ましたね。

     本当に貴重なものを見たような気がします。

    放送を見ていましたので
    少し振り返ってみますかね。

     99713_d19151_ic
    元彼女さんについては
    ほぼお名前以外の情報がありませんので、
    主に放送を振り替える記事になります。

    その辺りご了承くださいね。

     

     b50704_icon_8
    しかし彼女の山下美樹さんでしたか。

    かなりお綺麗でしたよね。
    なかなかやり手な感じがします。

    ご結婚はされているのですかね?

     b50704_icon_10
    さて、そう言う事でこのブログは
    アニメ顔したキャラクターが
    お話しながら調べたり
    振り返っていく記事になりますよ?

    合う合わないは激しいと思いますので
    厳しそうな人は離脱してくださいね?

    スポンサーリンク

    坂上忍さんのラブレターについて

    @坂上忍さんと元彼女の馴れ初め

     b50704_icon_8
    さて、とにかく長くなりますので
    本題から入っていきますよ、と。

    番組途中から予告では言われてなかった
    山下美樹さんと言う元彼女様が
    乱入されました。

    その時の坂上忍さんの
    表情は是非見てほしいですね。

     

     109533_d19151_ic
    テレビのキャプチャー自体は
    自重させていただいているので
    申し訳ないですが探してくださいね。

    出られた瞬間に
    すみません、ゆるしてください。
    …と謝っていましたね。

     109533_d19151_ic
    会うのは久しぶりですが、
    別れた後もたまに会っていた感じはありますね。

    付き合っていた期間は
    中二の後半から卒業までだったそうです。

    告白は坂上さんからで、
    彼女はやんちゃだった
    坂上さんの事が好きだったそうです。

     

     b50704_icon_19
    中学時代の衝撃写真なども
    ありましたが…。

    ちょっと言葉では言い表せないので
    別途お探しくださいまし。

    お付き合い自体は健全で
    近所の公園でデートしていたり
    初日の出を見に行ったりしたそうです。

     b50704_icon_10
    この時のエピソードが飛んでいまして、
    電車に人が多くなり過ぎて
    坂上さんは気持ち悪くなりまして、
    途中で電車を降りたそうでございます。

    それでホームのベンチで休んでいたそうですが
    回復してきたころにテンションが上がって
    彼女をホームで抱きかかえて
    ふらふらとしていまして、
    線路に突き落としたそうです。

     

     105840_d19151_ic
    突き落とした彼女を見て
    上から指をさして笑っていたそうですね。

    まんま意味が解りませんが
    ハイの時ってこんな感じですよね。

    スポンサーリンク

    @手紙の内容について

     99840_d19151_ic
    さて、書き留めましたので
    晒していきますよ?

    坂上忍さんはすみません。
    誤字脱字はそのままですよ?

    まずはケンカした時のものです。

    こんにちは坂上君ですうそをついてごめんなさい。
    ぱんふれっとをかえさせていただきました。
    それとこれからは超びんかんになりますので
    この前の事はゆるしてください
    それじゃさようなら
    乱筆乱文をお許しください
    大好きな美樹ちゃんへ
    ↑きもちわるい、ちゃんだって

    by忍

    b50704_icon_19
    …きつい、ですねえ。この内容。

    映画見に行ったときにケンカして
    お詫びに暮れた手紙だそうですよ。

     さて、もう一枚行きましょう?
    プレゼントに添えられたお手紙ですが…。

    やましたみきさんへ
    いつも不愛想な私からいつもニコニコの山下さんへ 
    愛の1/100をこめておくります。
    いつもいいものばかりいただいて
    お返しがゆきとどいてない僕が何と
    2分もさがし歩いて買入したパーカーです。
    ちょっと派出かもしれないけど、山下さんの
    愛着用品としてなが~く着ていて下さい。
    それではバイナラ
    1983.3.14
    乱筆乱文をおゆるし下さい。

    by忍

     105840_d19151_ic
    愛の1/100だそうですよ。
    素敵ですよね?

    誤字もそのままですので
    うちが間違っている訳じゃないですよ?

    では、最後に
    クリスマスのお手紙を。

    メリークリスマス
    この手紙今書いてるとこ(12/27か28)の6:35
    おくれてごめんなさい。
    たのむかおくれてしまって(うちのおばはちゃんと金はらったです)
    電話がたの僕のオリジナルクッションです。
    どうぞ使って下さい。
    それと手あみのセーターありがとう
    ちょっと大きいからねまきの上にきていつもねています。
    それでは good-bye 乱筆乱文をおゆるしください

    by忍

    b50704_icon_20
    good-byeきついですね。

    電話がたの、と言うのは
    電話型と言う事でございます。

    乱筆乱文をお許しくださいと言うのは
    決め台詞ですよね。

     b50704_icon_19
    大体こんな所ですね。

    きっと強豪のブログにコピペされて
    使われるんでしょうね。

    まあ、致し方ありません。
    コピーガードもしていませんので
    ご自由にお持ちくださいませ。

    粘着しますけど?
    今後は記事被せまくりますけど
    それでもよろしいのなら?

    スポンサーリンク

    あとがき/その後

    b50704_icon_10
    中学卒業と同時に別れられたそうで…? 

    結局自然消滅に近いもので、
    会えなくなったときも何もなかったよね、と。

    そんな寂しい感じで
    最期は別れられたそうですよ?

     b50704_icon_8
    当時はメールも何もありませんので、
    距離が離れてしまうと辛いですよね。

    メール等ありましても
    遠距離は誘惑が多く
    強いと思いますのにね。

     

     109513_d19151_ic
    傍にいないさみしさと言うのは
    何事にも耐えがたいですものね。

    しかしラブレターの内容を
    晒されている時の坂上さんは
    本当に面白かったですよ?

     109533_d19151_ic
    恐らく探せば
    大きな声では言えませんけども
    見つかると思いますよ?

    是非一度ご拝見くださいませ。
    画像を貼れなくてすみません。

     

     b50704_icon_19
    それでは以上で、
    坂上忍様の元彼女の
    ラブレターについての記事を
    終了させて頂きます。

    ここまでご拝聴頂いて
    どうもありがとうございました!

     

     96841_d19151_ic
    こんな感じでいつもだらだらと
    ネタを見つけては喋っていますので、
    宜しければまたお越しくださいね?

    それではまた、会いましょう!

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)