874983b8ccd4d8af1ce4543a5c0f0abc_s
    東京五輪で期待されている柔道選手、阿部詩さん。
    お兄様も期待されている阿部一二三さんて兄妹メダルが期待されています。
    阿部詩の出身高校・中学や兄について!可愛いけど彼氏はいるの?
    可能な範囲で彼女の”ウワサ”を調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    まさかの棚ぼたさんでした。

     b71910_icon_6
    ここまでの経緯!

    阿部一二三さんの事を調べてたら
    阿部詩さんのことを見つけて
    可愛かったので書いてみました!

    大体そんな感じだよ?

     b71910_icon_10
    書いてる人も少ないし
    ライバル増えないと思ってるのか
    タイトル詰め詰めで
    かなり汚かったから割り込むよ!

    はいではちょっと
    お邪魔させて
    貰いまーす!

     

    【お兄様も一線級!】
    阿部一二三の彼女や家族を調査じゃ!

    【グランドスラム東京関連】

    阿部詩が可愛い!高校や中学はどこなの?

    渡名喜風南の高校や出身中学は?家族も調査!

    津金恵(柔道)の高校や出身中学はなどなど!

    嶺井美穂の父や母もアスリート?高校中学はどこ?

    芳田司の出身高校や中学!松本薫を倒したい?

     

    b50704_icon_8
    そうは問屋が卸しません。
    付け入るスキは狙うのでございます。

    さて、ではでは
    阿部詩様についてお調べいたしましょう。

    ご写真拝見しましたが
    かなりかわいいと思いました。

     b50704_icon_19
    ですがその前に諸注意を。

    このブログはこのような感じで
    アニメ風のキャラクターが対話しながら
    ゆるりと調べていくブログでございます。

    合わない方は合わないと思いますので
    無理せずご退散くださいましね?

    スポンサーリンク

    阿部詩さんについて調べるぞい!

    @軽くプロフィールを流していきます。

     b50704_icon_8
    さて、あべ・うたさんでございます。

    お兄様も一二三と書いて
    ひふみ様とお読みしますし、

    中々風流なご家族でございますね。

     

    b71910_icon_6
    出身は兵庫県の神戸市。 
    2000年の7月14日生まれだから
    現在16歳の高校1年生。

    身長は158cmで階級は52kgだから
    体重はその前後だと思うよ?

     

    b50704_icon_8
     兄と同じく兵庫少年こだま会で
    5歳の時より始めたらしくて?

    泣き虫が原因で始めたお兄様とは違い
    妹様は熱心だったそうで?

    当時はお兄様よりも
    期待されていたそうでございます。

    そのお兄様が東京五輪で
    未来金を期待されております
    阿部一二三様ですね。

    詳しくは別記事がありますのでそちらに?

     

    【期待されているお兄様について】
    阿部一二三の彼女や家族を調査じゃ!

     

    b71910_icon_14
    だけど小学校の頃は
    全国大会では思うように成績を残せずにね?

    凪川学院中学に進学するよ。
    しゅくがわって読むよ。

    そこからが彼女の快進撃の
    始まりだったみたいだね。

    スポンサーリンク

    @中学時代と高校時代について

    b71910_icon_6
    神戸ポートアイランドの
    近くにある学校法人だよ? 
    海が見えて綺麗そうだよね。

    …元柔道部顧問が万引きしたとかで
    不祥事起こしてるのは
    目をつむっておいて?

     b71910_icon_5
    元々スポーツが強いと言われていて、
    かなり力を入れているね。
    特にハンドボールが全国レベル。

    柔道に関しても近畿圏であれば
    かなりの上位中学だよ?

    偏差値はそれほどでもないけど。

     

     b50704_icon_8
    ただ、詩様が卒業後は
    かなり成績が目減りしておりますので
    その辺りも影響もあったやもしれません。

    詩様自身は中学時代は
    2年のころに全国中学大会で2位。
    全日本カデで2位。

    3年のころには全国大会で優勝。
    前日本ジュニアで3位と
    かなり引っ張っていたように思います。

     

     b71910_icon_6
    これからどうなるかって所だよね?

    今年もそれなりの成績は残しているけど
    在籍時と比べると
    かなり実績が減ってる、かな?

    ほんで高校がそのままエスカレーターで
    夙川学院高校だね。

    場所も傾向もほぼ同じだよ。

     b71910_icon_5
    学院創立125周年。
    体育課は67年からあってね?

    スポーツに力を入れていると
    高校で改めて再認識できるね。

     

    b50704_icon_8
    アスリートも多数排出しておりまして、
     柔道においてもメダリストが出ております。

    シドニーオリンピック銅メダルの
    山下まゆみ選手に
    ロンドンオリンピック銀メダルの
    杉本美香選手がいらっしゃいますね。

    杉本選手は
    中学のみの所属でございましたが。

     

     b71910_icon_4
    強い事は強いけど
    柔道はもっと強豪もあるからねー?

    彼女はまだ高校1年だけど
    全日本カデやチューリンゲンカデで優勝。
    全日本ジュニアと講道館杯で3位。

    高1でこの戦績なんだから
    将来はかなり期待されているよ?

    兄妹で東京出陣も
    本当に夢じゃないんだよね。

    スポンサーリンク

    @そんな高校生の彼女に彼氏はいるのか?

    b50704_icon_10
    Twitterの類も
    兄の一二三さんとは違い
    やっていらっしゃらないみたいで?

    こう、透けて見えてくる
    学生生活がありません。 

     b50704_icon_19
    ただ、詳細は一二三さんの
    記事を拝見してほしいのですが…。

    高校1年の事より
    かなりいい恋愛をされており、
    彼の躍進劇の支えの一つであることは
    想像に容易い、と思いました。

     

    b71910_icon_6
    別れてた期間は微妙に
    調子崩してた感じもあるから…

    そのお兄ちゃんの背中を
    どう見てきたかって感じだよね。 

     b71910_icon_3
    おうちが一緒で柔道で、
    将来は兄妹で東京に立ちたいと
    言っているところからね?

    仲は良いかな、と思うんだけど。

     

     b50704_icon_19
    しかもお兄ちゃん呼びでございます。
    ひょっとしてブラザーコンプレックスと言う
    ものなのではないでしょうか?

    …と言う暴論に結び付けて
    お兄ちゃんが好きだから彼女はいない!

    なーんて、言ってみます?

     

     b71910_icon_4
    ちょっと三次元だと
    無茶があるかなあ、それは。

    でも可愛いしお兄ちゃんも恋愛隠してないし
    いるんじゃないかなと思うけどね?

    スポンサーリンク

    あとがき/兄妹柔道への道

     b50704_icon_8
    お父様も多少は柔道を
    嗜んではいたそうですが…。

    ちょっと、柔道兄妹にしては
    珍しい感じですね。

    アスリート家系ではございませんでした。

     

    b71910_icon_6
    大体のアスリート兄妹って
    家族がすでに高名だったり
    小さい頃から鍛えられたりしてね?

    レールにハマったまま
    邁進してる人が結構多いからね。

    それは果たして幸せなのか。 

     

     b50704_icon_8
    家系のこだわりと言うものが
    理解できないタイプですので、
    色々と事情はあるとは思いますけどね?

    ではでは、今回の記事は

    阿部詩さんの高校や中学
    更には彼氏について推測しました。

    お兄様の記事と合わせて
    読んでいただけると嬉しいですね。

     

    【お兄様恋愛満喫中!】
    阿部一二三の彼女や家族を調査じゃ!

    【グランドスラム東京関連】

    阿部詩が可愛い!高校や中学はどこなの?

    渡名喜風南の高校や出身中学は?家族も調査!

    津金恵(柔道)の高校や出身中学はなどなど!

    嶺井美穂の父や母もアスリート?高校中学はどこ?

    芳田司の出身高校や中学!松本薫を倒したい?

     

     b71910_icon_3
    ここまでお話聞いてくれてありがとう!

    何か気になる事の隙間が
    ちょっとでも埋まったらなら嬉しいかな!

    いつもこんな感じでネタ見つけたら
    適当に調べてるからね?

    また来てくれると嬉しいな!

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)