IMG_0044-540x360
    爆報フライデーで岡田有希子さんの痛ましい事故の件について
    事務所側から何か発表があるそうで、新事実ではないかと噂になっています。
    岡田有希子の真相は脳みその病気?新事実が爆報フライデーで明かされる?
    でもその前にネットの噂を集めていきましょうか。

    スポンサーリンク

    爆報フライデーについての思う所。

     b31622_icon_119
    放送見たけど
    彼女自身の新事実は無かったですよねえ?

    周りの話ばっかりで
    真相的なものは出そろってました。

    やっぱり肩透かしじゃない?
    バラバラの時と同じですよお?

     

    【調べた事実と全然違ったのがコレ】
    銀座の女王バラバラ事件の真相が曲げられた?

    【噂の相手について】
    峰岸徹さんに岡田有希子さんが当てた遺書とは?

     

     b39811_icon_6
    バラバラも在日朝鮮人二世であることが
    完璧に伏せられてたよなこれ。

    まあ拙いってのも解るんだが
    じゃあ放送しなかったら良かったのにな。

    ネットの情報が正しいかもわからんから
    フライデーが正なのかもしれんが。

    伏せたこと考えると怪しいなあ。

     b39811_icon_7
    …っつー事で与太話はここまで。

    一旦いろいろと調べてみて、
    番組で公表されたことを
    追記する形で行こうと思うぜ!

    そういう記事だからよろしくな!

     

     b31622_icon_118
    その前にいつもの注意を。

    このブログはこんな感じで
    アニメ顔したキャラが喋りながら
    だらだら調べていくブログですう。

    合う合わない激しいと思うので
    無理な人は離脱しちゃってねえ?

    スポンサーリンク

    岡田有希子さんについて。

    @岡田有希子さんのwikiじゃない風プロフィール

    b39811_icon_1
    さて、どんな人だったか
    知ってるのいるか?

    ぶっちゃけアタシも知らんから
    軽くだけどプロフィールを流しておくぜ? 

    b39811_icon_6
    おかだ・ゆきこ。本名は佐藤佳代 。
    かなりかわいい顔してるぞ。
    今風にすれば今でも売れただろうな。

    1967年8月22日愛知産まれ。
    没年は1986年、18歳で亡くなっているぞ。

    亡くなった原因は飛び降りだ。

     

    b31622_icon_115
    最終学歴は芸能人御用達の
    堀越学園ですねえ。

    所属は今も大手の
    サンミュージックですよお?

    b31622_icon_119
    なんでもこのショッキングな事件での
    後追いは300人以上いたとか? 

    当時、有希子シンドロームと言われ
    社会問題にもなったそうですよお。

     

     b39811_icon_6
    人気は推して知れって奴だな。

    今のご時世でもここまで
    後追いする奴なんて
    早々でないと思うぜ?

    立ち位置としては
    ポスト松田聖子だったそうだな。

     b39811_icon_1
    んで、後追いが出た理由に
    経緯がショッキングだったってのも
    かなりあるみたいだぜ?

    とりあえずその辺を紹介していくわ。

    スポンサーリンク

    @岡田有希子さんが亡くなるまで。

    b31622_icon_115 
    事件が起きたのはデビューから3年目。
    1968年の4月8日でしたあ。

    人気を獲得し順調に
    トップアイドルの階段を
    登り始めた彼女は全国ツアーを実施。

    その日はツアーが始まって
    3日後の事でした。

    b31622_icon_118
    自宅のマンションで
    手首を切ったうえでガスを充満させ
    自ら命を絶とうとしましたあ。

    でもこの時はマンション住民が
    異変に気付いて事なきを得てますう。

     

    b39811_icon_6
    うむ、その時点でかなり
    話題になっていたみたいでな?

    人は集まるし報道も来てたっぽい。

    それがのちの負の連鎖に
    繋がっているかもしれんな。

     b39811_icon_3
    所属事務所で関係者が
    事情を聴くことになったらしいが…

    関係者が目を離した隙に
    屋上から飛び降りたんだと…。

    “全身を強く打って”
    彼女は亡くなったらしいな。

     

     b31622_icon_115
    この言い回しって
    テレビで報道できないくらいに
    酷い状態になった時に使いますう。

    それでね、この飛び降りた時の映像って
    かなり撮影されててね?

    b31622_icon_106
    ワイドショーで放映されてるんですよお。

    恐らくさっき言った感じで
    未遂って事で報道が待機してたんでしょうねえ。

    飛び降りるところから
    落ちるところまで撮影されててね?

    鮮明な画像も映っていたって話。 

     

    b39811_icon_6
    その衝撃的な画像を見たファンの
    後追いが相次いで社会現象に
    なったって事なんだよな。

    ちなみに関連ワードに
    脳みそとかカラーとかそんなのがあるが、
    つまり、そう言う事だぞ?

    ……見たいのか? 

    スポンサーリンク

    @原因や真相は?

     b39811_icon_6
    当時峰岸徹との恋愛のもつれが
    噂されていてな?

    何やら遺書に名前が書いてあったとか
    そんな感じだそうだ。

    これ、ちょっと長くなりそうだから
    記事もう一枚書くから待ってくれ。

     

    【噂の相手について】
    峰岸徹さんに岡田有希子さんが当てた遺書とは?

     

     b31622_icon_115
    なので上記の件は置いておくとして
    酒井法子さんの存在があげられますねえ。

    …恋愛に恵まれないのは
    数年たってお互い様ってところかな?

     

    【のりピーも男を見る目はないよね】
    高相容疑者がまた逮捕!経歴など

     

     b39811_icon_6
    んだーな?

    当時酒井法子も伸びてきていてな、
    かなり心的負担になっていたそうだ。

    私なんかもうだめで、
    後に酒井法子がいるじゃない、と
    かなりやられていたそうだぞ。

    当時人気絶頂でこれだ。

     

     b31622_icon_25
    その発言からわかる通り、
    浮き沈みが激しく
    躁鬱気味な子だったそうですよお?

    恋愛トラブルに下からの突き上げ。
    峰岸徹さんの件に関しては
    スキャンダルに近いものもある。

     b31622_icon_115
    だから完全に
    追い詰められていた気になっていて、
    命を絶ったと言われていますねえ。

    一度制止されたのに
    勢いで飛び降りるくらいだから
    相当だったと思いますよお?

     

    b39811_icon_1 
    それでも隙を見て飛び降りる事なんて
    出来ンのかよって話だがな?

    事務所に人が少ない日だったらしい。
    4月8日だから子供の入園シーズンで
    遅れてくる奴とかも多かったとかって話だ。

     b39811_icon_6
    とにかく気難しさが伺えるが、
    普段から何も言わずに席を立って
    トイレに行くような人だったらしい。

    お世辞にも性格はよいとは言えんな。

    付き人と二人になって
    席を立ってそのまま飛び降りたそうだ。

    付き人はいつもの事と思っていたとか。

     

     b31622_icon_25
    正直、いや、それどうやねん?
    …と思いますけどねえ、
    これ、今の認識ですからねえ。

    1980年代ってまだ
    脳みその病気と言うか精神の病気と言うか
    そう言った認識薄かったですよねえ。

    今の認識であまり語れないんですう。

     b31622_icon_147
    それでも精神不安定起こしてたんだから
    警戒しとけよとは思いますけどね?

    やっぱり今精神病院に連れて行ったら

    躁うつ病とか
    精神分裂病(統合失調症)とか
    診断されていたのかもねえ。

    目に見えぬ恐怖に
    追い詰められたですもんねえ。

    スポンサーリンク

    あとがき/重圧と負担

     b39811_icon_1
    結局、頂点に近くなっても
    常に不安と戦い続けるんだなあ。

    爆発したけど何か一発やらかして
    消えていった奴なんてごまんといるもんな。

    芸能界もつらい話だぜ。

     

    b31622_icon_25
    特にかわいい商売は
    奪い合いに近いものがありますからねえ。

    テングになるくらい図太い上で
    先行き見通さない方が平和なんですかねえ。

    ネガティヴ族はかなり危険な気がする。 

     b31622_icon_115
    はい、そう言う事で
    岡田有希子さんについての…

    真相・脳みそが病気?
    躁鬱か統合失調症だった?

    その辺について調べてみましたよお。

     

     b39811_icon_1
    明るい話じゃなかったが
    何か参考になってくれたら幸いだ。

     

    ここまで読んでくれてありがとうな?

     

    【噂の相手について】
    峰岸徹さんに岡田有希子さんが当てた遺書とは?

     

     b31622_icon_147
    こんな感じで毎日ネタ見つけて
    何となく更新してますのでねえ?

    良かったらまた来てくれると喜びますう。

    それじゃ、またですよお!

    最近の爆報フライデーまとめ
    イルカの子供や夫のパーキンソン病について

    銀座の女王バラバラ事件の真相が曲げられた?

    坂本亮介の癌について調査してみる。

     

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)