1987cdcc9e9ee8e9d1b78ac85e7f5f02_s
    12月1日の櫻井・有吉THE夜会に出演されるうどんが主食さん。
    たびたび出演すれば毎回話題になりますが今回も話題になるでしょうか。
    うどんが主食の正体って何者?夜会で話題だが職業と年収は?
    それでは調べてまいりましょう!記事多いな!

    スポンサーリンク

    おなかがすいた、おなかがすいた。

    b71910_icon_5
    そんな事よりおうどん食べたい。

    ゆでたてのさぬきのおうどんに
    かつおと醤油だけかけて混ぜて食べるんだよ。
    手負けかけるだけがグルメじゃないんだ。

    美味しいよ、やってみ? 
    あ、天かすとネギは入れてもいいかも?

     b71910_icon_6
    はいこんばんは、白石家です。

    そう言う事で今回は
    食べログで話題のうどんが主食さんを
    ちょみっと調べてみるよ。

    夜会に稀に出るよね。

     

     37563_d10702_ic
    THE・ハンドルネームって
    感じが凄くするよね。

    やっぱりお名前通りうどんが
    主食なのかなと思ったら
    色んなもの食べてるみたい。

    37564_d10702_ic
    ではいつものご注意を。

    このブログはこんな感じで
    アニメイラストなキャラクターたちが
    対話しながらだらだら調べるブログだよ。

    他所と比べて異質だから
    合わない人は無理せず退散してね?

    合う人だけ残ってくれればいいよ。 

    スポンサーリンク

    うどんが主食さんを調べるぞい。

    @うどんが主食さんのwikiじゃないプロフィール

     b71910_icon_6
    全香川県民がそうなんじゃない?

     

     40002_d10702_ic
    熱い風評被害!

    それはともかくとして
    基本的に正体が不明なんだよね。

    見ての通り中年のおじさんだよ。

    2016年時点では53歳で
    奥さんと二人ぐらし、
    身長が173cm体重73kgだって。

    誰が知りたいのこの情報?

     40005_d10702_ic
    食べログのレビューをよく見るのが
    趣味な人は知ってるかもだけど…

    食べログのフォロワー数人気NO1で
    芸能界にもファンが多いよ?

    アンジャッシュの渡辺謙さんとかね?
    彼は超グルメだから
    崇拝するってすごいよ?

     

     b71910_icon_3
    おっそろしい事に
    毎日のように外食してレポしてるんだよね。

    解っている情報は
    都内在住の中年男性でうどんが大好き。

    んなもん名前見たらわかるわ!!

    貧乏中年の友達なんだよ
    うどんってばさ!!!!

     

     40005_d10702_ic
    どうどうどうどう

     

     b71910_icon_6
    さて、基本的に顔出しNGの
    一般人的な枠の人なんだよね。

    顔写真正直で回ってるけど
    これは本人の意に反したものだと思うし
    そもそもテレビとかのキャプだし、
    うちでは晒さないのでよろしくね?

    探せばすぐ出てくるよ。

     

     37563_d10702_ic
    食べログで人気な理由って
    丁寧な事にもあるんだよ。

    マイベストレストランも
    毎年ちゃんとまとめているし…ね?

    店内や料理のことも
    きっちり丁寧に書いてくれているからこその
    フォロワー獲得なんだよね。

     40005_d10702_ic
    粗雑なレビューを
    連発しているわけではないんだよ。

    写真の撮り方まで手馴れてるよ?

    何でも地元は徳島でね?

    上京後もうどんのお店を見つけては
    そそくさと入っていたそうだよ。

    香川じゃないんだね。

     

    b71910_icon_6 
    徳島もうどんあるし…多少はね?

    んで、そんなフォロワー数もあって
    彼が来店して評価した店は
    お客様が増えると言われてるよ?

    店にとっては神様にもなって
    悪魔にもなりえるね。

    ちなみに自分がいった店には
    ぺたぺたステッカー貼ってるらしい。

    スポンサーリンク

    @ご職業と年収はなんと!

     37563_d10702_ic
    さてそう言う事で調べてみたけど、
    ビルメンテナンスの会社を
    経営している社長さんだよ。

    どうりでスーツが似合うと思った!

    …とか皆言ってるけど
    そんな壮年いっぱいる気がする。

     40005_d10702_ic
    それはともかくとして
    いくら単価がバラバラでも
    毎日外食してレビュー書くんだから…。

    それはお金持ちに決まってるよね。

     

    b71910_icon_6
    レビューもまとめもまめだし、
    物凄く有能さを感じるね。

    適当な社長というよりは
    凄くやり手感を感じるよ。

     実際食べログには2008年から投稿始めて
    今まで食だけで2000万使ったとか。

    交通費を除いてね?

     b71910_icon_6
    食にそんだけ裂けられるんだから、
    いくら子供がいないとはいえ
    高年収は堅いと思うよ?

    ほんで彼、多分一代目だし
    かなりのやり手だと思うかな。

     

    40005_d10702_ic
    ちゃっかりステッカーまで作って
    店に貼っているのもあるけどさ?

    うどんの販売まで始めたもんね。

    隙を逃さない商売チャンス。
    抜群のプロデュース力。 

     37563_d10702_ic
    でも始めたきっかけは
    自分が食べておいしかったうどん屋が
    食べログで評価が低かったのが
    癪に障ったからなんだって。

    こういう負けず嫌いも
    成功者に必要なスキルだよね。

    最初はそんなつもりなかったけど
    商売につなげる手腕はお見事!

    スポンサーリンク

    あとがき/やれる人は何かが違う。

     b71910_icon_11
    自分が高評価しているものが
    低評価だと何だか悲しくなるよね。

    今でこそ肯定されてるけど
    サガフロンティア2とか私、
    発売した時から好きだったのに
    発売の時の評価ボロクソだったもん。

     b71910_icon_3
    リッチさん良いよね!!!
    今でもファンです!!!

     

     40002_d10702_ic
    見てる人の9割置いてけぼりだから!!

    37563_d10702_ic
    でもそこで不当な評価を
    ひっくり返そうともがく性格なのが彼なんだね。

    普通の人ならそっかあ、で終わるもん。 

    そういう精神って日本だと
    マイノリティ気味だから叩かれがちだけど、
    成功してる人は大体マイノリティなんだよね。

     

     b71910_icon_6
    コツコツ始めてせっせとまとめて
    評価も後からついてきてるもんね、と。

    はい、ではうどんが主食さんの…

    正体・嫁(妻)・職業・年収。

    以上のことをネタにしてトークしてみたよ?
    何か知識の隙間は埋まったかな?

     

     37564_d10702_ic
    何か参考になる事があったなら
    幸いってカンジだよ?

    ここまで聞いてくれてどうもありがとう!

    こんな感じで毎日更新してるから
    良かったらまた来てね!

    それじゃ!

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)