329f3a3007a1cbe12bdab64ad36249e7_s
    12月1日の徹子の部屋にバイキングのお二人が出演され
    給与事情などもお話されるそうです。
    出演にかなり差があるそうなのですが、年収などはどうなのでしょうか?
    バイキング小峠英二の月収年収や給料は?相方・西村瑞樹と格差?
    それではふわっふわと調査してまいります。

    スポンサーリンク

    え、コンビだったのか!?

    b36401_icon_20
    一時期テレビ断ちしていた自分にとって、
    バイきんぐ小峠って言う芸名なのかと
    思ってて相方居るって知らなかったわ。

    何となくテレビ見る人って
    結構みんなそう思ってないかしら? 

     b36401_icon_49
    片方しか出ていないうえに
    小峠さんは見た目のインパクトも強くて
    美味しい話もおおいものね。

    ドッキリではクロちゃんと並んで
    二強って感じだし余計よね?

     

    【関連記事/近日の徹子の部屋出演者】
    バイキング小峠の年収月収は?相方と格差凄いのかな? (2016/12/1)

    林英哲(和太鼓奏者)の経歴やプロフィールなど (2016/11/30)

    鳥羽一郎の病気や家族、息子の歌手について! (2016/11/29)

    山川豊の家族や兄弟、結婚について! (2016/11/29)

    岡田茉莉子の息子や夫について!入れ歯の噂も! (2016/11/28)

     

     b39811_icon_9
    給料差が酷そうだよな?

    そう言う事でちょいと気になったから
    調べてみることにした訳だぜ?

    まあ今回はさらっといくわ。
    放送まで時間がねえんだわ。

     b39811_icon_1
    んでいつもの注意書きだ。

    このブログはこんなアニメ風の
    ぺったりした絵柄の奴らが話しながら
    だらだら調べていく記事だぜ?

    こう言った絵柄に
    嫌悪感ある奴は退散しとけよ~?

    スポンサーリンク

    バイキング小峠英二とそうじゃない方。

    @こんな呼び方されてるようです。

     b36401_icon_47
    バイキング小峠じゃない方って
    呼ばれかたしてて酷いと思ったわ。

    でも相方ばかり出る状況見ると
    ぐっさん思い出すわよね。

    最近それほど見ないけど。

     

     b39811_icon_6
    そう言えばあんだけテレビ出てたのに
    今は見なくなったな?

    相方を見下してたとか
    そんな噂をどこかで聞いたような
    気もするんだが。

     b39811_icon_1
    まあそれは置いといてだな?

    実際にバイキング小峠は
    ほぼ毎日のように仕事があって
    休みがないようだが?

     

     b36401_icon_20
    相方の西村さんについては
    週3~4回ほど休みがあるそうよ。

    悠々自適に趣味の
    キャンプばっかりしているみたい。

    売れる前はクレーム処理のバイトを
    してたらしいけどもうやめたのかしらね。

     b36401_icon_49
    ちなみに小峠さんは
    キングオブコントの優勝当日まで
    害虫駆除のバイトをしていたそうね。

    二人とも下積み20年で
    16年もバイトでつないでいたそうよ?

    スポンサーリンク

    @そんなバイきんぐ小峠の現在の月収年収は?

    b39811_icon_9 
    人気商売だから流動的な話だもんでな、
    最後に明かされていた情報になるが…。

    2015年の深イイ話で
    月収100万~150万くらいであると
    暴露していたそうだぜ?

    b39811_icon_1
    …でも今はもっとあるんじゃね?

    あん時より色んなテレビで
    安定して見るような気がするのは
    気のせいなのかね? 

     

     b36401_icon_20
    今でもキャラが受けて
    バイきんぐ小峠さんだけは
    色んなテレビに出ているものね?

    相方は本当に見ないけど…。

    年収に関してだけど、
    単純に下限をかけていくなら
    年収1200万ね?

    でもここからさらに増えるわよ。

     b36401_icon_49

    ちなみに最高月収は500万円だそうよ。

    キングオブコントで
    優勝した月の話だったらしいわ。

    賞金とかも上積みされるから
    かなりの金額になるみたいね。

     

     b39811_icon_1
    西村もさらっと調べてみたが
    情報格差もひでーなー。

    基本的にソロで出ている時は
    給料は分けたりはしないそうだぜ?

    ま、キャンプしてるから仕方ねーな。

    小峠のおこぼれで出演して
    たまにカネ貰えるなら
    それだけでもラッキーだよなあ。

     b39811_icon_6
    …って言うか2016年まで
    テレビ離れしてたもんでな?

    二人が漫才してるの見たことねーぞ?

    小峠のどっきりの
    リアクションばっかりだぜ!

    コンビで出てる時とか賞金は
    山分けだとは思うがな?

     

     b36401_icon_49
    あれだけどっきりをかけられたら
    察知能力高そうよね。

    しかもきっちり貯金しているようで、
    1000万円は軽く越えているそうよ?

    髪型はお金かからなそうだしね?
    …あ、関係ないかな?

     b36401_icon_20
    予測は2000万円以上。

    ソースは2000万は?と聞かれて
    反応があたふたしていたから。

    あたふたするって事は
    それ以上あるって言う事よね?

    スポンサーリンク

    あとがき/働かざるもの食うべからず。

    b39811_icon_1
    雨上がり決死隊とかさ?

    宮迫ばかり出てた頃に
    蛍原に気を使い続けてたって
    逸話が確かあったよな。 

     b39811_icon_6
    あんころの宮迫って
    マジで出ずっぱりだったからな。

    ドラマとかにも出てたんだぜ?

    それに比べ蛍原は今でいう
    バイきんぐの相方状態だったと
    何となく記憶してるぜ?

     

     b36401_icon_20
    それでもコンビに拘って
    今の二人の姿があるのよね。

    バイきんぐはこれから
    どう転んでいくのかしらね?

    相方が売れると嫉妬されて
    崩壊することも珍しい話じゃないけど。

     

    b39811_icon_9
    坂口杏里の件もある意味では
    ネタ的な意味では小峠に
    追い風だったからなー?

    風が吹いてるのは間違いなく小峠だわな。

    ただ相方をないがしろにしたコンビは
    今まで結構消えてるぜ、と?

    さて、どうなるのかねえ? 

     

     b36401_icon_40
    何だかんだとテレビに出続けて
    結構長いけれどね。

    ではそう言う事でバイきんぐ小峠の
    年収・月収・お給料については終わり。

    何かご参考になったかしら?

     

     b39811_icon_6
    ここまで話を聞いてくれてありがとうな?

    ネタ見つけてはダベってるから
    波長が合いそうなら
    また来てくれたら嬉しいぞ?

    それじゃ、またな!

    【関連記事/近日の徹子の部屋出演者】
    バイキング小峠の年収月収は?相方と格差凄いのかな? (2016/12/1)

    林英哲(和太鼓奏者)の経歴やプロフィールなど (2016/11/30)

    鳥羽一郎の病気や家族、息子の歌手について! (2016/11/29)

    山川豊の家族や兄弟、結婚について! (2016/11/29)

    岡田茉莉子の息子や夫について!入れ歯の噂も! (2016/11/28)

     

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)