capd20161130_1
    AKB48のなーにゃこと大和田南那さんが卒業されるそうです。
    突然の発表だったそうでファンはざわついているみたいですね。
    なーにゃ(大和田南那)の卒業の理由はなぜ?性格やスキャンダルで干された?
    そう言う事で調べてまいりましょうか。

    画像出典:Yahooニュース/オリコン

    AKB48の次世代のホープ?

     b31622_icon_115
    AKB48ファンであれば
    知らない人はいないそうですねえ。

    ……ご、ごめん。

    AKB48ファンでも無いので
    あんまり知らない。

     b31622_icon_119
    でも話題になってるので
    ちょっと調べようと思ってねえ?
    ゆ、許してクレメンス。

    どうせ白状しておかないと
    文章読んでたらわかるでしょ?

     

     b36401_icon_49
    底が浅いのはバレるものね。

    そう言う事でね?
    ネットの噂を見ながら
    有り得そうなものだけうちなりに
    まとめていくわね?

    b36401_icon_20
    こんな風にうちにかんしては
    アニメ風のキャラが
    対話しながらだらだら調べるブログよ。

    合う合わないの差は大きいと思うからね? 

    ここ無理、と思った人は
    素直に退散してくれて結構よ?

    スポンサーリンク

    大和田南那さんことなーにゃについて調べるぞい!

    @やはりスキャンダルが原因か?

    b36401_icon_49
     AKB48が恋愛禁止って言うのは
    流石の素人でも知ってるわ。

    そんな彼女だけれど
    恋愛関係のスキャンダルを
    2回も起こしていたようね?

     

     b31622_icon_115
    一回目は2016年の夏ごろ。

    きっかけは芋づる式と言いますか
    何と言うか…?

    ジャニーズJr.の永瀬廉くんの
    インスタグラムで写真が流出。

    芸能人の裏アカウントが
    発掘される事件がありましたあ。

    b31622_icon_147
    その中になーにゃのものもあったそうで、
    ジャニーズJr.と少なからず
    関係があったと言う事を
    これは示していますよねえ? 

    永瀬廉くんと恋愛どうこうと言うより
    誰かと関係あるんじゃね?

    メンバーの中で
    だれかと付き合ってるんじゃね?

    みたいな疑惑が産まれたんですよねえ。

     

     b36401_icon_20
    とは言えこの時はまだ
    ジャニーズjr,と親交があるって程度で、
    まだギリギリセーフだったわ。

    男の子と友達!
    …ならセーフなんだけれどね。

    恐らくとどめは今年の10月の文春。

     b36401_icon_49
    都内のゲーセンで
    イケメンとデートしている姿が
    スクープされてしまったのよ。

    Wデートって形で
    西野未姫さんも一緒にスクープされたわ。

     

     b31622_icon_106
    しかも大和田南那の生誕祭公演が
    終わってすぐらいいですよお。

    誕生日デートって感じで
    洒落こんでいたんですかねえ?

    お相手のお名前はわかりません。
    一般人の読者モデルらしいよお?

    とりあえずイケメンではある。

    b31622_icon_115
    ちなみに西野未姫ちゃんの
    お相手は 樋口裕太さんって言う
    ジャニーズJr.ですよお。

    これで先ほどのジャニーズjr.との繋がりと
    みんな恋愛してるかもん?

    …みたいな色が強くなったんですよねえ。

     

     b36401_icon_20
    あともう一つ問題になったのは
    深夜二時であった事ね。

    なーにゃも西野さんも
    二人とも17歳で未成年。

    普通に条例違反なのよ。

    破っている人も多いかもだけど、
    有名人はそう言う事も気を付けないと
    このように足元をすくわれるのよね。

    b36401_icon_49
    おまけにあれよ?

    ある程度二人で遊んだあとは
    カップルに別れて
    夜の街に消えたそうなの。

    何度も言うけれど時刻は深夜2時過ぎ。
    何処に行こうと言うのかしらね? 

    スポンサーリンク

    @性格のせいで干され気味だった?

     b31622_icon_115
    干されるかも?
    どころか一つ飛んで卒業だったけど…。

    なーにゃの性格にも
    問題があるのではないか?
    …とも言われていますねえ?

     b31622_icon_118
    一応表向きには
    うるさいと言うくらい元気な性格を
    していると言われていますう。

    しかしながら
    無自覚で問題発言が多いらしくて?

     

     b36401_icon_20
    小学校中学校時代の
    いじめの話とかで聞いたことない?

    ターゲットに触れて
    〇〇菌ついたーって言うアレ。

    彼女はそれを遊びとして
    誰でもやってるよね、と言ったそうなの。

    しかもイベントの時でね、
    ファンもドン引きしてたそうよ?

     

    b31622_icon_118
    その他ラインの返答とか
    Yahooちえぶくろの返答とかが
    流出特定されまくってますねえ。 

    うーん、多いので
    全部あげるとキリがないんですけどねえ?

     

    b36401_icon_20
    オタクが嫌いであることを隠さない。
    ファンのあしらい方もキツめ。
    ハロプロを見下している。
    同期をTwitterで
    フォローしたり解除したりしている。

    あしらい方に関しては
    一つ上げるのなら…

    ファンにデートに誘われて
    マジで無理ノリでの無理とか
    トップ画キモいです、とか。

    そんな返答されてるわね。 

     

     b31622_icon_115
    17歳高校生。
    ジャニーズjr.と親交がある。

    そういう状況で華のアイドル。

    一般男性ファンとかなんか
    そりゃ目にもかけないでしょうけどねえ?

    それでも、本音と建て前は
    わけないと、ねえ?

    スポンサーリンク

    あとがき/高校生であり過ぎたのかもね。

     b36401_icon_20
    普通の女子高校生なら
    こんなもんじゃない、と思うわよ?

    オタクはそりゃ嫌だろうし
    イケメンと恋愛したいだろうし
    自分より劣っていると思っている相手なら
    冷たくあしらったりもするでしょう。

    問題は彼女がアイドルであったこと。

     b36401_icon_49
    …と言うより、なんていうか
    良くも悪くも素直であり過ぎたのかもね。

    文字の世界なんだから
    適当に媚びておけばいいものの、
    それができなかったって感じかな。

     

     b31622_icon_115
    そして極め付けが
    イケメンデートですからねえ。

    只の性格悪いイケメン好きか、と?

    少なくとも男性ファンは思うかもね?

    女性ファンは別にいいじゃんそんなの?
    …と、思うかもだけど。

     b31622_icon_147
    …一般的にモテなくてね?
    普段日陰みたいな生活送ってる
    ファンが多い事を忘れてはいけません。

    彼女はそうですねえ?

    若すぎたって感じでしょうか、と?
    調べている感じ思いましたとさ。

     

     b36401_icon_49
    あくまでそれほど知らない人が
    さらっと調べた感想だから参考程度にね。

    では以上で、なーにゃこと
    大和田南那さんの
    卒業の理由を調べてたわ。

    スキャンダルや原因で干されたって言うのが
    やっぱり妥当なところかしらね。

     

    b31622_icon_115
    紅白緊張するとか言ってたから、
    出る前に突然切られたって感じ?

    仕方ないのかもしれないけど、
    地獄に落ちた気持ちになるでしょうねえ。

    いや、アイドル世界って
    お年ごろにはつらいわあ。 

     b31622_icon_118
    んじゃ、ここまで読んでくれて
    ありがとうございましたあ。

    こんな感じで毎日記事更新してるから
    良ければまた来てねえ?

    またのお越しを
    お待ちしておりますよお?

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)