3231f68395b56cd95d0e73ec3b6e9d31_s
    今夜くらべてみましたに出演された岡本玲が可愛いけど
    それ以上に何かしらこじらせていたので調査してみることにしました。
    岡本玲の出身高校や母親や祖父について!デスノートの内容もついでに!
    それでは調べながら振り返りましょうか?

    スポンサーリンク

    闇が深かったですね。

    b71910_icon_6
    根暗だからわかるよ。
    凄くわかるよ、わかる。

    闇が深いと言われてるけど
    気持ちはすごい解かる。

     b71910_icon_3
    Twitterの写真の話とか
    本当に共感できるよ?

    なんかどんどんバカにされてる
    気持ちになる感じだよね。

    リア充アピールされると
    闇がどんどん深くなるよね。

     

    【岡本玲関連記事】
    岡本玲が嫌いなツイート暴露!性格は悪いのか?

     

     b33891_icon_20
    落ち着いて!

    のんちゃんまで闇に落ちたら
    この記事まで闇が深くなる!

    はい、そう言う事で
    番組振り返りながら喋っていくでな?

     b33891_icon_21
    今回出身高校以外は
    振り返り記事に近くなるで?

    あと、相変わらずこんな感じで
    ゆったり対話しながら
    だらだら書く記事やからな?

    合わない人は無理せず
    離脱しといてな?

    スポンサーリンク

    岡本玲さんの闇について。

    @厳しい母と祖父の存在。

    b71910_icon_5
    記事が長くなると思うから
    プロフィール的なものは省くよ。

     さて、彼女だけれども
    幼少期にピアノを習っているほか、
    色んな資格を持っていたりするよ。

    厳しすぎる家の流れもあって
    お嬢様じゃないかなと思うよ?

    b71910_icon_6
    お名前までは出なかったけど
    お母さんが特に怖かったみたいだね。 

    基本的にほめることしなかったとか。

    ちゃんとメモとっておいたから
    ちょっと書き出していくね?

     

     b33891_icon_20
    えーと、小学生時代から
    モデルもやってたんやけど?

    “ぶっさいくやなー”

    …としか言ってくれへんような
    お母さんやったとか?

    b33891_icon_15
    しつけが厳しいのにも程があるな。

    習い事やめたいときとかも
    やめるのはいいけど
    逃げたことになるからな、とか?

    甘えを許さへん感じやったみたいやな。

    発表会でも母親が来たら
    緊張でガチガチやったとか? 

     

    b71910_icon_14
    それで小学1年生の時に
    お姉さんが病気したそうで
    祖父のところに預けられたらしいんだよ。

    それでお爺ちゃんのところに
    住んで解放された?

    ……かと思いきや!

     b71910_icon_6
    お爺ちゃんがさらにやばかったみたいだね。

    特に
    “ゴミ箱にごみを捨てるな”って言う
    鉄の掟があったみたいだよ?

    要は俺にゴミを見せるなって事で
    ゴミ箱の1/3以上ごみがあったら
    すぐにまとめろって言われてたらしいね。

    …結婚したくないなあこんな人と。

    スポンサーリンク

    @友達がいない高校時代

     b33891_icon_21
    ほんで高校時代。

    中高一貫の和歌山県立
    向陽中学・高校の進学してたんやけど
    2009年に通信制の
    日出高校に編入してるで?

    番組上で東京で舐められとうないって
    話してたやんなー。

     b33891_icon_36
    その話をつなげるなら
    キレたんは日出高校の時みたいやな。

    編入前は
    和歌山の高校やったみたいやし?

    たまにある登校日でそんな事したら
    そりゃあ高校で友達はできひんわな。

    修正するような時間もないもん。

     

     b71910_icon_6
    東京モンに舐められたらアカンと思って
    うるさい生徒たちに

    うっさいなお前ら黙れや!!

    …と叫んだらしいね?
    編入でこれは、辛い。

     b71910_icon_14
    新学期早々ってことで?
    2010年に高校卒業しているから…

    高校2年の時から
    ずーっと友達がいない感じかな?

     

     b33891_icon_11
    それで辛いときに心を病み始めて
    デスノート作ったって事やな?

    なんていうかあれやな。

    学校で書いてたと言うよりは
    通信で勉強しながら
    ストレスを書きなぐってたんやろか?

     image2
    出典:NTV(今夜くらべてみました)

     b33891_icon_20
    クッソカオスでこんなん笑うわ!

    デスノートと言うより
    中2ノートって感じやな?

    書いてたの高校時代やけど?

    image1

    出典:NTV(今夜くらべてみました)

     b71910_icon_6
    これ芸能活動でも
    かなりストレスたまってたんじゃ…?

    左下は見切れてるけど
    消えたいって書いてあるよ?

    …あんまりテレビ画面の画像は
    貼りたくないんだけどね。

    見せるしかないよねこれ。

     b71910_icon_14
    これでも公開できる分を
    選んでいたらしいからね?

    横澤夏子さんが中身見せて貰って
    ドン引きしてたよ?

    中身が気になるよね…。

    スポンサーリンク

    あとがき/こんな時期もあるよね。

     b33891_icon_21
    最初はTwitterエピソードも
    まとめて乗せようと思ったんやけど?

    何て言うか記事が凄く
    伸びるのが見え見えやから…

    分割して公開する事にしたで?

     

     b71910_icon_3
    うん、記事内容ごちゃごちゃなるしね。

    スッキリさせておきたいと言うか
    まあそんな感じでよろしくね?

    そう言う事でデスノートと
    高校、お母さんおじいちゃんの
    お話をさせて貰ったよ?

     b71910_icon_6
    厳しい家で産まれて
    小さい頃から芸能界にいたおかげで
    微妙に鬱屈しちゃったのかな?

    ちょっと気になるところだよね。

    媚びないだけかもだけど?

     

     b33891_icon_21
    ほなそう言う事で
    ここまでの記事は終わりやでー?

    気になってることを
    解消できるお手伝いできたなら
    幸いって話やで?

    ここまで読んでくれてありがとな!

     

    【岡本玲関連記事】
    岡本玲が嫌いなツイート暴露!性格は悪いのか?

     

     b71910_icon_5
    姉妹記事も続いて書くから
    そっちもよろしくね!

    毎日こんな感じで
    更新してるからさ!

    良かったらまた見てね!

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)