89112ab72b23b8792e786668a470ecc2_s
    中居正広のミになる図書館で美保純さんが出演され
    独特過ぎる老化防止方法を語られるそうですがショックを受けるとか?
    では今現在彼女が提唱している方法を調べてみましょう。
    美保純のアンチエイジング(老化防止方法)は?ダイエットも凄い!
    それでは調べてまいります。

    スポンサーリンク

    綺麗は女性の永遠のテーマ?

    37555_d10793_ic
    不老不死ほどつらいものは無いのだよ…。

    自分は老けないのに?
    周りは年を取って、死んでゆく。

    でもいつまでも自分は変わらないまま。
    今となってはこの体質が憎い。 

    人間らしく生きるお前たちが
    どれだけ羨ましいと思った事か。

    【11月29日ミになるリンク】
    團遥香の家族について詳細!祖父はあの人!家系図付属!

     b29042_icon_24
    な、なっちゃん?
    一体全体どうしたの?

    なんて言うかすごく近寄りがたい
    人になっているよ?

    何かに目覚めちゃった!?

     

    31993_d10793_ic
    只のちゅーにびょうごっこなのだよ~。

    力が暴走して
    故郷を破壊していたら
    ますます力があっぷだね~? 

     

     b29042_icon_24
    う、うん……。

    あ、えーっとね?
    この記事は何て言うかこんなノリで
    だらだらと対話式で調べる記事だよ?

    終始こんなのだから
    合いそうにない人は帰った方がいいかも?

    スポンサーリンク

    美保純さんは若くてもお綺麗?

    @軽くプロフィールを流しましょう。

    31994_d10793_ic
    Twitterのつぶやきを見る限りは
    知名度はまちまちってところかな~。

    一応、さらっと紹介しとくね~? 

     33906_d10793_ic
    みほ・じゅんさん。本名曽根ちよみさん。
    1960年生まれだから今年で56歳だよ?

    主に女優・コメンテーターとして
    ご活躍されているらしいね?

     

    b29042_icon_14
    今でもドラマは出ているし
    出演数もそこそこあるけど
    主役級は少ない感じかな?

    女優としてのピークは恐らく
    80年代~90年代前半かな? 

     b29042_icon_1
    五時に夢中の
    水曜コメンテーターだから。

    もし姿を確実に見たい人は
    この番組を見るといいと思うよ?

    あの番組お約束だけど
    結構あけすけに出てるみたい。

     

     33906_d10793_ic
    20歳未満くらいの年齢の人だと
    見たことあるけど誰だっけ?

    …みたいな印象になるかもね~。

    56歳って年齢を知って
    びっくりするかもしれないね?

    スポンサーリンク

    @オリジナリティあふれる美容&ダイエット方法

    ◆ハイヒールダイエット

     37555_d10793_ic
    過去事故をしたときとかも
    跡をすごく気にしてね?

    美容外科で手術したんだって?

    女優でタレントだから
    その辺は意識強いみたいだね~。

     

     b29042_icon_14
    オリジナリティが強すぎる
    美容方法やダイエットを
    多数公開されているね?

    例えばダイエットだけれど、
    ハイヒールダイエットとか?

     

     31993_d10793_ic
    わかったわかった~。

    相手をゴスゴスと踏んで
    その運動量で痩せるんだね~。

    いい太ももの運動になりそう?

     

    b29042_icon_24
    違うよ!ハイヒールって
    結構ちゃんと履いてると疲れるんだよ!

    綺麗な姿勢を保つ頃で
    背筋とかが鍛えられるって話!

    …って言うかよい姿勢って
    慣れてないと普通に疲れるもんね。 

     b29042_icon_1
    それはそれはもう徹底して
    家の中でも履いていたそうだよ?

    床が傷みそうで
    なんか嫌だけど…?

    美には、変えられないのかな?

    スポンサーリンク

    ◆食事に気を使う&その他もろもろ

    b29042_icon_26
     お酒で顔がむくんだ時は
    きゅうりを食べて調整。

    朝食はシリアルで
    繊維や味は体調に合わせる。

    太ってきたらコンビニのおでんの
    昆布をたくさん食べる。

    寒天ばっかり食べる。

    デトックスウォーター飲んでみる。

     b29042_icon_14
    デトックス以外は
    2013年にご自身が言われたものだね?

    デトックスは森泉さんに
    最近勧められたとか?

    お肌の艶がよくなって
    なんだか若返ったそうだよ?

     

     33907_d10793_ic
    他、ストレッチとか
    100円パックとかも試したそうだね~。

    何かが指摘されるらしいけど
    何か想像もつかないけど?

     

     b29042_icon_14
    100円パックじゃないの?

    127995

     31994_d10793_ic
    ドンキとかコンビニで売ってる
    100円パックって結構好評だよ~?

    多分あのカタツムリエキスとか
    ある奴だと思うんだけれど~。

     33906_d10793_ic
    確かに並べちゃうとそれっぽいけど
    かな~り評判いいんだよね。

    確か海外から輸入だったかな?
    うろ覚えだけれどね~?

     

    b29042_icon_26
    じゃあなんだろうね?

    キュウリが大嫌いだから
    キュウリにしていいかな? 

     

     33907_d10793_ic
    私情禁止なのだよ~。

    スポンサーリンク

    あとがき/結局、美は保ててる?

    b29042_icon_14 
    肌の艶とか見ても
    劣化していないって意見が多いね。

    大体こういう美に拘る人は
    逆に劣化劣化と
    騒がれやすい傾向あるけれど…?

    この人は大丈夫みたいだね。

     

    33906_d10793_ic
    ご年齢も56歳だからね~。

    あと20歳くらい若ければ
    きっと言われまくってたと思うよ?

    人間の嫉妬って怖いからね? 

    ああいう声は同年代の
    嫉妬が多いと思う?

     

     b29042_icon_14
    まあ男性諸君も
    少し皺出来ただけで劣化。

    ちょっと鼻が通っていたら整形。

    すぐこんな事言うんだけどね。

    言われるのは女性ばかりで
    男性が言われるのは少ないのに!

     

     33907_d10793_ic
    ダンスィってサイテ~。

    はい、では以上で
    美保純さんの
    アンチエイジング・ダイエットな
    お話は終わりなのだよ~。

    ここまで見てくれてありがとね~?

    【11月29日ミになるリンク】
    團遥香の家族について詳細!祖父はあの人!家系図付属!

    b29042_icon_19
    いつも大体はこんな緩いノリで 
    毎日ネタ見つけて茶番してるから!

    気が向いたらまた来てくれたら
    すごくうれしいな!

    それじゃ、またね!

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)