8f8023f0571d2db4a288408570806c42_s
    「何言ってんだコイツ…ろれつやべえよ?」

    逮捕されたASKA容疑者がミヤネ屋で独占インタビューを受けたそうです。
    ASKA(アスカ)を監視する組織”ギブハブ”とは?ミヤネ屋で証言!
    これはもうダメかもわからんね。

    スポンサーリンク

    お昼の二時のお茶の間の光景

    b36401_icon_23
    ……

     

     b39811_icon_4
    ……

     

     b50704_icon_10
    ……

     

     b31622_icon_122
    ……

     

     b29042_icon_24
    ……

     

    【ミヤネ屋ASKAインタビュー関連】
    ASKAの父親が盲目的に息子を信じ続けている姿に思う事。

    ASKAのドラレコを晒したタクシー会社酷くね?

    【公式に会社から謝罪がありました】
    チェッカーキャブ社長や運転手の処罰は?子育て支援してたってマジ?

     

     b36667_icon_15
    世界的組織なのー!
    かっこいいのー!

    スポンサーリンク

    ASKAを監視する組織”ギブハブ”が怖い!

    @え、どうすんのこれ?

    b39811_icon_4
    宮根のことはあんまり好きじゃないが
    流石に気の毒になったぞ。 

    なんて言うか仕事とはいえ
    本当に大変だよな?

    ろれつ無茶苦茶だし話もつながってねーし
    ミヤネの言葉遮ってるじゃねーか?

     

     b50704_icon_10
    ブログのアカウントを
    2回ハッキングされたと言うのも
    恐らく妄言でしょうね。

    逮捕後でしたらともかく
    逮捕前でございますしね。

    後述するギブハブもそうですが
    監視されているという妄想が
    とにかく肥大化されたのかと?

     

     b31622_icon_115
    あらかた警察に連絡して
    サイバー警察を読んだら
    取締官が来たってオチなんでしょうね。

    あの調子で電話したら
    そりゃ来ますよねえ?

    明らかにやってますもん?

     

     b50704_icon_10
    ハッキングしている相手を
    特定したと言うのも妄言でしょうね。

    ミヤネさんの表情を見ていて
    正直笑いが堪えられませんでした。

    ああ、うん、ああ…って
    あんな表情初めて見た気もしますね。

    可愛そうなものを見る感じと言うか?

     

     b29042_icon_26
    これで自分は100%大丈夫と
    言い切れるのも凄いよね。

    もう自分がヤバイ状況とかも
    判断ついてないんだろうね。

    でも前回ヤバイ事をしたと言う
    認識だけはあるんだろうね。

     

    b36401_icon_20
    書斎を処分したとか
    言っていたものね。

    今回も気づきなさいよ? 

    って言うかこれ
    放送コード大丈夫なの?

    スポンサーリンク

    @「もう監視されているんだよ!!」「なんだってー!?」

    b36401_icon_49
    前回捕まった時は
    盗聴されている、監視されている、と?

    そんなことを言ってたんだっけ。

    精神病院的なものに
    通っていたらしいけどね?

     

    b39811_icon_4
    薬さえなければ
     統合失調症っぽいんだけどね。

    んで、ギブハブだっけ?
    なんか組織に監視されてるるしいな。

    えーと?今AR(拡張現実)っていう
    仮想現実で彼のいるところを映したりして…?

     

    b50704_icon_10
    携帯の中にそのAR?の
    アプリが埋め込まれていて、
    その証拠もとっていると。

     何かそれを彼は見つけたらしいです。

     

    b36667_icon_15
    かっこいいのー! 

     

     b39811_icon_1
    200m四方までズームで終えると言う
    凄い監視ソフトだそうだぜ?

    なお携帯から削除するだけで
    覗かれなくなる模様。

    ちゃっちい世界的組織だな。

     

     b36401_icon_23
    何を言っているかわからないと思うけど、
    実際わからないのよ。

    聞いているとこっちが
    頭おかしくなりそうなのよ。

    聞いてるだけで幻覚見そうだわ?

    スポンサーリンク

    @ギブハブとはあああ!!

     b29042_icon_14
    一応ルーター周りの機器として
    ギブハブと言うものがあるけどね?

    なーんの関係もないって言うか
    あるわけないじゃない?

     

     b39811_icon_1
    ネットで探しただけだが
    そんな世界的組織はないぞ。

    いや、本当にあるなら
    ネット探して出てきたら問題だが。

    まずASKAを狙う理由がないな。

     

     b36401_icon_23
    ただの完璧に落ちぶれた
    元ミュージシャンだものね。

    あえてこじつけるのであれば
    お薬をそこから仕入れていて
    ヘマやったから監視された?

     

     b31622_icon_119
    それにしては監視アプリが
    ちゃっちすぎますよお?

    …と言うか?

    本当にそんな感じなら監視じゃなくて
    拉致して処分しますよねえ?

     

     b36667_icon_22
    え、ないのー?
    残念なのー?

     

     b36401_icon_49
    妄想の産物としか言いようがないね。
    何処からその言葉を
    産み出したのかも謎過ぎるけど。

    一応話聞いてた上での
    想像だからね?

    存在してたらごめんなさい?

    スポンサーリンク

    あとがき/お薬って怖いですね。

    b39811_icon_6
    これ、薬をやっちまうと
    最終的にこうなるっつーな?

    教材として使えば
    手を出す奴減るんじゃね? 

     

     b31622_icon_115
    バグった頭ならともかく、
    正常な思考できる人間が聞けば…

    うわ、こうわなりたくねぇな?

    …って思うのは間違いないですねえ?

     

     b36401_icon_49
    究極の反面教師よね。

    変に薬の怖さを
    こんこんと聞かせられるより
    これ見たら一発よ?

    …はい、そう言う事で
    ギブハブについては以上よ?

     

     b29042_icon_21
    我ながらギブハブって妄言1つで
    よくここまで繋げたなって思うよ?

    だって存在しないものを
    調べるなんて無理な話だもん。

    完全に与太話でごめんね?

     

    【ミヤネ屋ASKAインタビュー関連】
    ASKAの父親が盲目的に息子を信じ続けている姿に思う事。

    ASKAのドラレコを晒したタクシー会社酷くね?

    【公式に会社から謝罪がありました】
    チェッカーキャブ社長や運転手の処罰は?子育て支援してたってマジ?

     

     b50704_icon_10
    ここまで読んでくれて
    ありがとうございました。

    毎日ネタを探しつつ
    対話記事書いていますので?

    宜しければまた来てくれれば
    とてもうれしいですよ?

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)