d6b729e5996df425c9ba0c36c0135dca_s
    V6の長野博さんがご結婚を発表されたそうです。
    44歳と言う事もあり流石に祝福ムードですがお相手が気になりますよね?
    V6長野博の嫁の白石美帆との出会いや馴れ初めは?子供妊娠した?
    それではちょみっと調べていきましょう!

    スポンサーリンク

    おめでとうございます!…って!

    b39811_icon_8
    右を向いても!左を向いても!
    大体のところが
    白石美帆って書いてるぞ!

    ひゃっはー!
    白石ブームに乗っかるぜ!
    ちなみにうちも白石だ!

     

     b31622_icon_25
    そんなこと言われても
    大体の読者の人が

    はあ?何言ってんのこいつ?

    …としか思いませんからねえ?

     b31622_icon_106
    そー言う事で結婚相手は
    白石美帆ってあちこちが
    書き立ててるんだけどどうなんだろ?

    …と書き終えたあたりで
    ほぼ確定してたってオチ。
    ニュースにも名前出てましたねえ?

    そも、昔ほど
    白石美帆さんテレビで見ないよね?

     

    b39811_icon_1
    その辺もちょこちょこと調べるか。

    うい、じゃあここが
    初めての奴向けの注意事項。

    最後までこんなノリで
    だらだらだべりながら調査していくぞ?

    合わない奴は
    とことん合わねーと思うから
    無理して見なくていいからな?

    スポンサーリンク

    V6長野博さんの結婚相手について

    @世間の流れは白石美帆さん

     b31622_icon_106
    何が一番ショックかって
    長野博さんが44歳な事。

    44歳て!44歳て!

    ジャニーズじゃなければ
    もっと早くに結婚してたのかもねえ?

     

     b39811_icon_1
    40越えてやっと結婚が
    許されるって感じだもんなあ。

    お相手と噂されまくってる
    白石美帆はどーだっけか?

    限りなく確定に近い噂だが?

    w03-0684-161115
    出典:日本タレント名鑑

     b31622_icon_106
    ほいほい、1978年8月8日生まれだから
    2016年では38歳ですねえ。

    こちらも気づけば
    かなり年齢を重ねていましたあ。

    最近あんまり見ないですけど
    タレントで女優さんですよお?

     b31622_icon_115
    今ではちょろちょろっと
    ドラマとかの端役で出てるくらいかなあ?

    後はケンミンショーとか
    その辺でちょろちょろーっと?

    馴れ初めはNHKBSプレミアムの
    ドマイナーな番組
    “晴れ、ときどきファーム!で
    共演していたところから。

     

     b39811_icon_1
    ほんで同じく共演している
    滝沢沙織が白石美帆と仲が良くてな?
    2人の交際を後押ししたそうだぜ?

    3人でロケとか行く番組だそうだが
    仲が良くなるように仕向けたってとこか?

    んで熱愛報道があったのは
    2014年の11月だったか?

     

    b31622_icon_147
    うん。

    中華料理店デートを目撃されて、
    V6長野の腕に抱き着いて
    離れなかったそうだねえ?

    お店に入ったら入ったで
    長野君が美穂さんに 料理を取り分けたりと
    エスコートしていてねえ?

    結婚秒読みか?

    …とか言われてましたねえ。

     b31622_icon_118
    …マスコミが秒読みと
    騒ぎ立てると結婚しないような気がする。

    だってこれもちょうど今から
    2年前って感じですよお?

    秒読みってなんだっけ?

    スポンサーリンク

    @ただ、ちょっと待ってほしい。

    b39811_icon_6
    確かに熱愛だったが
    写真まで撮られて表ざたになったのって
    この一回切りなんだよな? 

    以降は好調じゃね?
    好調じゃね?

    …みたいな感じで
    言われ続けて2年だぞ?

    よく隠し通せたな?

     

     b31622_icon_25
    ほかにも気になる事があって?

    元々そこまでドラマとかに
    出番があった方でも無いんだけれど?

    2014年以降って
    仕事がさらに減ってるんですよねえ?

     b31622_icon_115
    どっちかと言えば可愛い売りだし
    加齢とともにテレビとしての
    賞味期限が過ぎたのかもだけどね?

    上手く可愛い女性から
    大人の女に転身しないと
    女優は厳しいですしい?

     

    b39811_icon_6
    これをどう考えるかだよなあ。

    VS6長野と言う大物を捕まえたから
    仕事をセーブ気味にして
    半主婦業みたいな感じにしたか?

    それとも たびたび噂される
    ジャニーズの圧力って奴に干されたか?

    今言った通り普通に
    賞味期限が切れてきただけなのか?

     

     b31622_icon_147
    2014年の報道を見て
    さらっと言うのも良いんだけど?

    少しは自分の見解も
    みんな言ってみるといいのにねえ?

    え、みんなって
    よそ様のブログちゃんですよお?

    まあうちがおかしいだけなんだけど。

    スポンサーリンク

    @子供とかできたのかなあ。

     b39811_icon_1
    白石美帆さんなら
    名前とっとと出すと思うんだが。

    なんで関係者の声によると、
    みたいな感じになってるんだろうな。

    そう言えば井上公造さんが
    今年中に大物が結婚すると言ってたよな。

     b39811_icon_6
    HとSだったっけ?
    長野”博”と”白”石美帆で一応HとSになるぞ?

    うん、流石に無理があるな。
    しかも長野は俳優でカウントは
    ちょっと苦しいものがあるな。

    戯言だ、許せ。

     

     

    b31622_icon_106
    さらっとファンクラブで報告したのが
    速報でPONで流れただけみたいだから
    ここから結婚会見とかあるのかなあ?

    寧ろ全く関係ない人や一般人で
    関係者の筋がガセで誤報だったとか!

    …とかになりませんかねえ?
    流石に厳しいか?

    b31622_icon_115
    寧ろ全く関係ない人や一般人で
    よそ様が完全に肩透かしを
    食らっているのを見てみたいだけ?

     

     b39811_icon_1
    性格悪いなおい。
    しかし子供はどうするんだろうな?

    長野もそうだが白石美帆も
    出産にはぎりぎりの年齢だぞ?

    出来ちゃったでも無い限りは
    40代出産がほぼ確定に
    近い感じなんだよな?

     

    b31622_icon_25
    そういう所がセーブされる
    ジャニーズ系人気タレントの
    お相手の彼女さんって…。

    本当につらいですよねえ。

    もっと早く結婚させて
    あげればいいのにい?

    スマップとかもみんな独身だし。
    キムタクは除くけど。 

    スポンサーリンク

    あとがき/会見はいつかなあ

     b39811_icon_1
    流石に会見するかね?

    そこでおそらく詳細的なものが
    語られそうな気はするな?

    11月29日のベストアーティストで
    発表するんじゃねって噂だな?

    つまり先にちょろっと書いたのは
    宣伝効果狙いかね?

     

     b31622_icon_115
    作戦もばっちりですねえ?

    ほじゃ、そう言う事で
    V6長野博君と白石美帆さんの
    お話は以上となるかなあ?

    ここまでご拝聴いただいて
    どうもありがとうございましたあ。

    b31622_icon_106
    …実は途中で続報出てきて
    慌てて書き直してたから
    何処か接続が
    おかしくなってるかもだけど?

    気づいてないだけなので
    笑って許してほしいなあ? 

     

     b39811_icon_1
    ま、いつもネタ見つけては
    こんなテキトーなノリでダベってるから?

    波長が合いそうなら
    また来てくれると嬉しいぜ?

    ここまで読んでくれてありがとな?

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)