1496825007653
    2016年のM-1で激やせと言われて以来、
    痩せた理由について色々と噂される上戸彩さん。
    上戸彩の激やせの理由2017年版!
    最近も病気や劣化としわの噂は消えないが!
    それでは調査してまいります。

    スポンサーリンク

    上戸彩の激やせは2017年も続く。

    yuma_9
    おーす、由真だ。
    今日は上戸彩の激やせについてだぞ。

    最初に騒ぎになったのが2016年のスマステで、
    大きく燃え上がったのが同年のM-1グランプリだったか。

     

    この時書こう書こうと思ってたけど、
    今の今まで忘れてたんだよな。

    そして気が付いたら半年。

    なんかVS嵐を見て思い出したので
    今更だけど書いてみるぜ。

    出遅れってレベルじゃねぇけどな。

     

    まあ、後調査は後調査で情報揃ってて
    より濃いものが書けるって話もあるしな。

    っつー事で、今更の話題だけど
    ちょっとお付き合い頼むわ。 

     

    上戸彩について調査2017年度!

    yuma_4
    さて、相変わらずネット調査なんでな?

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    おにぎりせんべいでも齧りながら読んでくれな? 

    スポンサーリンク

    上戸彩の激やせの噂おさらい。

    うむ、まずは一番最初に噂が出たスマステの
    写真を確認して頂きたいと思う。

    Cz9Rh4LVQAEbqBJ

    2016年ごろの写真だな。なんだこれ、なんだこれ。
    香取慎吾が一瞬誰だかわからんかった!

    ……じゃなくて、右な、右。
    やばい、こっちも誰だかわからない!

    でも右が激やせの上戸彩なんだよなあ。

     

    …髪型のせいで余計に細く見えるのもあるが、
    それにしても頬も不安だし首も不安だし腕まで不安。

     

    んで、ほんのちょっと後のM-1の写真。

    unnamed

    スマステよりは髪型もあってマシに見える。

    でも、手首の骨の具合、指の細さ。
    メイクでごまかしているがこけた頬…。

    うん、噂されても仕方ないと思う。

    BEE5B8CDBACC003-222x300

    だって、元はこんな感じだぜ。

    ボーイッシュで健康的なイメージ強いし、
    何気に胸もそこそこ大きかったんだ。

    …いま、小さくなっちゃってるよなこれ。

    胸も痩せちゃってぺったんしてる気がする。 

     

    2017年の最近の状態は?

    CapD20170615
    そして最近がこれ。

    今日(2017/6/15)のVS嵐の宣伝に
    掲載されていた写真だから間違いないぞ。

    多少画質が荒いにもかかわらず、
    やっぱり腕に骨が浮いたままだし頬もこけているな。

     

    劣化でしわが目立つ、とも言われてるけど
    概ね、痩せてしまったのが原因だよな。

    張りが無くなっちまってるもん。

     

    要は、最初に噂になった時から
    半年が経過しているが、全く改善してないって事。

    着ている服もなんか、スカスカに見えるよな。
    合うサイズも無いのかもしれんって噂だ。

    痩せてしまうと老け込むのも早く見える。

    なんだかんだ、健康的に肉付きが良いと
    ちょっと幼く見える事も多いからな。

     

    出産から劣化劣化とは騒がれていたが、
    2016年の年末から一気に加速しちゃった感じ。

    スポンサーリンク

    上戸彩の激やせの理由を考察

    yuma_3
    そもそも事務所は大きく変わってない、の
    一点張りで痩せた事実を認めていなかったりする。

    …流石にちょっと、無理がないか?

     

    病気の噂が絶えないけれど。

    さて、公式な発表は無いんでな。

    ネットの噂好きな連中が色んな説を唱えている。
    それは真面目なものから失礼なものまで。

    列挙しただけでもこんなにあるぞ?

     

    ・ヤバイ病気説

    ・イヤンなお薬説

    ・産後にダイエットしすぎた説

    ・役作り説

    ・結婚生活のストレス説

     

    とりあえず、この思い当たるコトは
    全部言ってみる流れもどうかと思うんだが。

    いや、ぶっちゃけどれも推測だぞ。
    事実なんかどこにもない。

    とりあえず薬説だけはやめとけとは思うが。

     

    健康的な話が不健康的になってしまったと考えるなら、
    産後にダイエットしすぎた説になるな。

    CapD20170615_1

    これ、出産直後の時の写真な。
    顔の肉付きもいいし、更に胸が大きくなってる。

    この写真は写真で劣化というより
    “セクシー”になったと好評だったと思う。

    …でも、今がかなりほっそりしている事を見ると、
    本人は増えた事を気にしていたかもしれないな。

     

    次にあるのが、役作り。

    ボーイッシュで健康的なイメージが強いし、
    セクシー路線に走るとどうなるのかな、的な。

    だから、前のイメージに戻すために
    ダイエット頑張りすぎたのかも、と前向きに考えるなら。

     

    ダークサイドな噂は?

    病気・結婚ストレス・お薬説だ。

    HIROに関しては浮気の噂がたえないからな。

    自分でも遊び人であると散々言っているし、
    とにかくそう言ったの噂も絶えない感じ。

    真偽性は定かではないが、
    2016年には家庭内別居とも言われていたり
    育児に非協力的だと言う話もあったりする。

     

    また、上戸彩は“育児に専念したい”
    確か出産の時に言っていたと思う。

    でも、あっという間に復帰したよな。
    なんか、この辺も矛盾が生じているんだ。

    故に、離婚間近ではないか、

    …という噂も加速的になる訳だな。

     

    そう言う事から、上戸彩は
    現状
    ストレスを抱え込んで生活しているのでは?

    …みたいな事から、
    激やせの原因とされているらしい。

    まあ、言いがかりじゃなくて
    HIROは
    度々浮気報道も出ているからなあ…。

     

    あ、病気と薬は勝手に言っとけって感じ。
    こんなもん、考察にも値しないぞ。

    言えばいいってもんじゃないだろ。

     

    「健康的に痩せようぜ!」

    あとがき/変な噂も絶えないけど

    yuma_6
    トレンド…流行は作るもの、という言葉がある。

    実際、ファッションなども
    メーカーやデザイナーが仕掛けて
    雑誌などで取り上げ、流行を”仕向ける”らしい。

    こう考えた時、いつまでも
    激やせや病気の噂が残ってしまっているのは、
    ある意味ネットニュースが作った流行と言える。

     

    激やせと言う言葉を考えた時、
    真っ先に思いつくのは病気か、お薬となる。

    だから、ネットニュースはそれらを
    予測してタイトルに入れて、書いてしまう。

     

    騒ぎになればその記事が拡散され、
    更に病気や薬での検索数が増える。

    そうなれば検索補助の関連ワードとして浮かび、
    気になる人がそれで検索する。

    …こう言った、悪循環が起こり
    “ネットの検索のトレンド”を産む。

     

    個人的には笑えない噂だから
    あてずっぽうもいい加減にしろよ、とは思う。

    まあ、騒ぎ立てるのが仕事だから
    言っても辞めないと思うがな……。

     

    …と、最後に愚痴ったところで終わりだ。
    ここまで読んでくれてどうもありがとうな。

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】