[colored_bg color=”light‐red” corner=”r”]リアルタイムワードを見ると
    “釜玉うどん警察”という文字が
    や、やばい気になる…[/colored_bg]

    Sponsored Link

    20616287_o1

    「釜玉うどん警察」でツイート検索したら、他にも絡まれた人がいた。
    どうやら「冷凍うどんで釜玉うどん作る」と呟くといきなり現れるらしい。
    対処法は「お前の言葉よりテーブルマークのレシピを信じる」
    とリプすれば、向こうからブロックしてくれる模様。

    ちな釜玉うどん警察は「冷凍うどんで釜玉うどん作る」
    と呟いても直ぐには現れなかったり、場合によっては出てこない場合もある。
    俺の時はツイートから15時間後に出没。冷凍釜玉だけではなく「年俸」を年棒と
    呟いたら出没したとの目撃情報もあるので野球好きは試すと良いかもしれない

    出典:https://twitter.com/macaronicheese0

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]なんぞこれ[/colored_bg]

    CapD20160706_6

     40002_d10702_ic「なんなのそれ!?」

    CapD20160706_7

     b50704_icon_10「本当の意味で”気になります“ね。
     どうせだから試してみましょうか?」

     

     40005_d10702_ic「試してみないと何も書けないよねー?
     よーし、ボク呟いてみるぞー?」

    [icon image=”check3-r”]呟いてみた。

    CapD20160706_8

     

     b50704_icon_10「どきどき」

     

    CapD20160706_9

     

     40002_d10702_ic「ちょっと!?速攻でブロックされたんだけど!?
     リプもなーんも無かったよ!?」

     

     b50704_icon_16「え、待ってください。
     こうなってしまうとこれ以上
     何も書けないんですけど…!?」
     b50704_icon_17「……という訳にも行きませんので、
     無理やり後500文字くらい稼ごうと思います

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]界隈では有名らしい。

     

     40005_d10702_ic「botがあったよ?作成は去年1月みたい。
     昔から”釜玉うどん警察”という
     都市伝説があったみたいだね?」

     

     b50704_icon_19「年俸でも絡んでくるみたいですね。
     …あくまでこれはbotなのですが」
     

     

     40002_d10702_ic「本垢でもう一回覗いてみたけど、
     言ってることが全くbotと変わらない上にね…?」
     40005_d10702_icツイート感覚も長いと数ヶ月空いてたりして
     何かこう、よくわからないこの人!?」

     

     b50704_icon_10「要は揚げ足取りなので、
     水を差されてお怒りの人もいるみたいですね。
     しかもこれ、警察な人がリツイートです。」

     

     40004_d10702_ic「ネタ垢なのか素なのかわからないけど、
     要は釜玉うどんと年俸に
     大きな拘りがあるみたいだね!」

     

     b50704_icon_10「うーん、Twitter登録も2010年
     潜伏期間も凄く長いので、
     拡散されて有名志望って感じでも無さそうです」

     

     40005_d10702_ic「あー、でもボクさー。
     釜玉うどん食べたくなって来たなー?」

     

    KamaTama

     

     b50704_icon_13「はい、お腹がくうくうすきました。
     いまからかまたまうどんをつくりましょう」

     

     37564_d10702_ic「冷凍うどんでね!!」

    — けすけふのbot (@gaqmgtaqm) 2016年7月5日

     

    Sponsored Link