a98a3b0c2860d4d9cd505297ac8222f7_s
    人生が変わる1分間の深イイ話に
    はんにゃ川島さんのお嫁様の川島菜月さんが出演されるそうですね。
    かなり美人な方ですので気になって調べてみました。
    川島菜月(はんにゃ川島嫁)がかわいい!子供の出産秘話が凄い!
    それでは、今宵もゆるりと対話記事で参りましょう。

    スポンサーリンク

    本当にかわいい人ですよね。

     31994_d10793_ic
    ごめんね~?

    恐れずテレビ画像のキャプチャーを
    貼っているところもあるんだけれど…。

    あれって訴えられる可能性とか
    Googleから怒られる可能性が
    常にあるらしいから…。

    うちには画像はないよ?

     33906_d10793_ic
    要はゆるーいノリで
    菜月さんの事を調べながら
    ゆるゆるしていく記事になるよ~?

    え、ゆるゆるってなんだって?

    なんだろうね~。
    なっちゃんもわからないよ~。

     

    【11月28日深イイ話関連記事】
    松本キックが格闘技強いって話や嫁の瀬里菜さんについて!

     

     b33891_icon_20
    あかんなっちゃんペースやと
    本当に読者が逃げる!

    調べる事はちゃんと調べるから
    ホンマ許してーや。

    ほな、いつもの注意書きいくで?

     b33891_icon_21
    このブログは
    最初で分かったと思うけどな?

    キャラ対話式をベースに
    横道に其れまくりながら
    だらだら調べるブログやで?

    合う合わへんの差は激しい思うから
    無理な人は離脱してな?

    スポンサーリンク

    川島菜月さんについて調べるぞい!

    @はんにゃ川島章良の可愛いお嫁・菜月さん

     31993_d10793_ic
    無茶苦茶可愛い人だからね~?

    元モデルさん?タレントさん?

    …みたいな空気が漂ってるけど
    れっきとした一般の方だよ~?

    でもお姉さんは河中あいっていう
    モデルさんらしいんだよ~?

    どこかで見たと思ったら
    俳優の袴田さんの奥さんだね?

    あ、うちこないだ記事書いてたよ?

     

    【嫁の河中あいさんの旦那さん!】
    袴田吉彦さんって今なにしてるの?

     31994_d10793_ic
    馴れ初めは知人の知り合いらしいけど
    案外お姉さんだったりしてね~?

    それでね~?1年のお付き合いを経て
    2015年の2月3日にご結婚~。

    出来ちゃった婚だったらしいけどね~?

    2月3日は節分なんだけど~
    この日絵を選んだ意味はね?

    夫婦2人で話し合って
    子供が3人欲しいからって事で
    決まったらしいよ~?

    鬼は外~福は内~!

    …って訳でもないみたい~。
    紛らわしいね~?

     

     b33891_icon_20
    もーちょっとはよ喋って!

    お名前は番組上の名前通りなら
    菜月さんになるで?

    はんにゃ川島も本名で活動してるから
    川島菜月さんって感じやろか?

    川島が今年で34歳やから
    推定で25歳ってとこやな!若っ!!

    b33891_icon_21
    結婚した時で妊娠5か月でな?

     2015年8月末の有吉ゼミで
    お子さんが2か月と出てたさかいな?

    逆算すると出産は6月になって、
    6月24日と言われてるかな?

    お子さんの名前は
    希天って書いてきあちゃんって読むで。

     

    31993_d10793_ic
    なんだかすっごく
    キラッキラしてるお名前だね~。

    でも最近聞きなれてきたから
    こえでも大丈夫な方かも…?

    うーん、慣れって怖いね? 

     

     b33891_icon_21
    年齢的なもの考えると
    奥さんのセンスな感じがプンプンするなー?

    可愛いけど案外
    ぶっ飛んでたりするんやろか?

    一応お名前の由来は
    菜月さんの”き”と
    川島章良の”あ”を入れたらしいで?

    スポンサーリンク

    @出産はなんとおトイレで!

    b33891_icon_20
    出産のときはちょっと
    バタバタしたみたいでな?

    なんぞトイレで
    産気づいてもうたそうやで?

    救急隊員を呼んで
    搬送しようとしたらしいけど
    連れて行く間もなかったみたい。

     

    31994_d10793_ic
    そのままおトイレで
    救急隊員さんに手伝ってもらって
    出産したらしいよ~? 

    産まれたのは朝の7時54分。
    2786グラムの赤ちゃんが
    元気に産声を上げました~。

    …あんまりトイレで産まれたとは
    広まって欲しくないね?

     

     b33891_icon_20
    小学校の低学年ごろに知られたら
    いじめ案件になりかねへんな?

    ちょっと話逸れるけど、
    トイレで産気づくって話は結構聞くやんな?

    実際どんなもんか
    軽く調べてみたんやけどな?

     b33891_icon_21
    出るわ出るわ実体験の嵐。

    そこまで珍しい事でも
    無いみたいやで?

    実際にガチでトイレで産んだのは
    中々あらへんみたいやけどな?

    スポンサーリンク

    @はんにゃ川島章良の癌は大丈夫?

    31994_d10793_ic
    そう言えばはんにゃの川島さんって
    癌だってしくじり先生で言っていたよね~? 

    確か、結婚を前にして
    健康診断に行ったら発覚したんだっけ~?

     

     b33891_icon_21
    せやなー。
    腎臓がんやっけかな?

    発見が早かったこともあって
    99%大丈夫って言ってるで?

    ここまで自信持ってるって事は
    お医者様から太鼓判押されてる思うで?

    b33891_icon_17
    基本的にそう言う事に対して
    お医者さんは嘘つかんからな?

    お医者さんが太鼓判押すなら
    再発の可能性はない思うで? 

     

     33906_d10793_ic
    年一回検査を受けて
    4年後に何もなければ
    完全に卒業、らしいね~?

    うんうん、何事もない事を祈るのだよ~?
    あと、売れるといいね~。

     

     b33891_icon_21
    体調問題は大丈夫にしろ、
    お子さんが3人欲しいなら
    今の仕事量じゃ辛いわなー?

    しくじり先生で一瞬だけ
    需要が増えた気がするけど…。

    今は…うーん?

    これからきばってな?

    スポンサーリンク

    あとがき/あと二人、頑張ってね?

    31994_d10793_ic
    普段は情報が全くない所から
    調べる事が多いからね~。

    ちょこっとテレビに出てるだけでも
    情報あると思っちゃうのだよ~。

    そう言う事で書きやすかったよ?

     

     b33891_icon_21
    せやな。感覚麻痺してる気がするけど。

    子供もあと2人作るつもりらしいし、
    今もお盛んなんやろうな?

    うーん、男性諸君から見たら
    羨ましい話ってやっちゃで?

     b33891_icon_17
    知人の紹介って言ったけど
    よくこんな上物が彼氏なしで
    居たって話やんな、と?

    ファンの人か何かやったんかな?

     

     33906_d10793_ic
    さあね~?
    ではではこんなところで~。

    はんにゃ川島章良さんの
    お嫁さんの菜月さんの
    子供のお話は終わりなのだよ~。

    今もすくすく育って
    可愛い子になるといいね?

     

     b33891_icon_21
    奥さんに似たら可愛いやろな。

    ほんで、ここまで話を聞いてくれた人も
    ありがとーなー?

    ウチ等いつもこんな調子で
    毎日寝た見つけてダベってるさかいな?

    波長があったなら
    また来てくれると嬉しいで?

     

     33907_d10793_ic
    再見!

     

    【11月28日深イイ話関連記事】
    松本キックが格闘技強いって話や嫁の瀬里菜さんについて!

    【嫁の河中あいさんの旦那さん!】
    袴田吉彦さんって今なにしてるの?

     

     b33891_icon_15
    なんで中国語やねん!

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)