55dcfca3bdb38a91ad7563c01db96c2e_s
    人生が変わる1分間の深イイ話で
    松本キックさんのお嫁様の瀬里菜さんが取り上げられるそうですね。
    ボキャブラ世代としては非常に懐かしいので調べてみることにしました。
    松本キックの嫁の瀬里菜が可愛い!
    格闘技がすごい強い噂で佐藤ルミナをブッ倒したってマジ?

    それでは今宵もゆるりと参りましょう。

    スポンサーリンク

    加賀谷でーす!!!…の相方。

     b36401_icon_48
    …のイメージしかないわね。
    相方のキックさんってそもそもとして
    どんな人だったっけ?

    ボキャブラ世代としては
    本当に懐かしいんだけどね?

     

    【11月28日深イイ話関連記事】
    はんにゃ川島の嫁が可愛いかわいいカワイイ!!

    【相方も調べておきました】
    ハウス加賀谷の現在は?統合失調症大丈夫?

     b71910_icon_19
    コント時代のボキャブラを見て
    ボキャブラ世代と言ってるけど…。

    あんまり言いすぎると
    映像小ネタ世代のボキャブラ世代に

    怒られるけれどね?

    大人のボキャ天とかあったよね。
    小学生には刺激が強すぎたよ?

     

     b36401_icon_59
    それが良いとも悪いとも
    言えないけれどね?

    テレビがつまらなくなった
    原因ともいわれてるけど、
    真相なんか誰にもわからない、と。

    b36401_icon_20
    思い出話はここまで。
    では初見の方向けのご注意よ? 

    このブログは基本的に最後まで
    こう言ったキャラ対話式で
    茶々入れながら調べるスタイルよ?

    合う合わないの差は酷いと思うから
    厳しい人は無理はしないでね?

    スポンサーリンク

    松本キックさんについて調べるぞい!

    @そもそもこの人誰だっけ、から始まりそう。

     b36401_icon_20
    番組見た人の大半が
    ハウス松本ってどちら様だっけ?

    …からスタートすると思うのよ。

    その辺に関しては
    番組が詳しく言うと思うから
    あんまり掘り下げるつもりないけど。

    b36401_icon_49
    松本ハウスって言うコンビを
    ハウス加賀谷さんと組んでいる人よ。

    テレビで見る機会はないけれど
    松本ハウス自体は今も存続してる。

    1969年生まれだから…
    えっ、嘘、もう47歳なんだ…。 

    年月は流れるものね?

     

     b71910_icon_11
    コンビを組んだ理由は
    相方のハウス加賀谷さんが
    統合失調症でね?

    副作用でたびたび暴れる加賀谷さんを
    止められたのが松本キックさんだから、と言う
    コメントしづらい理由だよ?

     b71910_icon_6
    番組でも触れられてる通り、
    一時期は本当によくテレビ出ててね。

    月収250万円だったらしいけど
    今は見る影もないよねってところ。

    流行り廃りは本当に怖いね。

    スポンサーリンク

    @松本キックの嫁の瀬里菜さんについて

     b36401_icon_20
    さて嫁の瀬里菜さんについて
    解っていることを書き綴っていくわ。

    番組放送前に下調べしている系の
    記事だから多少食い違いはあるかもね。

    結婚したのは2007年。
    15歳も年下だったそうよ。
    つまり今は32歳、まだまだお若いわね。

    結構当時で考えると23歳よね。

     b36401_icon_49
    馴れ初めに関しては
    そこまで情報ないんだけれど…

    年齢的なものを考えても
    ファンの一人だったのかな?

    …って感じはするわね。

    不思議と彼は女性人気があったそうよ?

     

     b71910_icon_6
    大学卒業と同時に
    結婚したとすれば辻褄はあうね。

    全部憶測だから
    話半分で聞いておいてね?

    それで一度テレビに出たことがあってね?

     b71910_icon_3
    2015年の5月に放送された
    お願いランキングでね?

    松本キックさんに対して
    叱咤激励をしていたらしいんだよ。

    後で触れるけど格闘技が強い
    松本キックさんを正座までさせてね?

     

    b36401_icon_20
    書き出すと結構切りが無いけれど、
    芸歴25年で再ブレイクできない
    松本キックさんなんだけどね?

    再ブレイクに向けて
    努力している姿が見てないと
    思いっきり怒っていたそうよ? 

     

     b71910_icon_14
    松本キックさんが
    びみょーにプライド高いそうで?

    ボキャブラ時代でも親交深めず
    今の若手とも仲良くせず、みたいな。

    そんな態度がかなり
    癪に障ったみたいだね?

    スポンサーリンク

    @松本キックは格闘技がすごい強い?

    b36401_icon_20
    先ほど加賀谷さんが暴れたら
    止められるのが松本キックだけ!

    …みたいな話をしたと思うけど、
    それは精神的な意味じゃなく物理的な意味よ。

    彼は格闘技が大好きで、
    本人もかなり腕を磨いていたの。 

     b36401_icon_49
    空手もかなりの腕前で、
    格闘技のコラムを書いたりもしているわ。

    また、大学時代には
    格闘技を学ぶために神奈川大学に
    進学していたそうよ?

     

     b71910_icon_6
    神奈川大学出身の格闘家と言えば
    蝶野正洋さんみたいだね?
    ……中退してるけど。

    ちなみに大学時代は彼は
    琉球拳法を学んでいたそうだよ?

    なお中退。なんでやねん。

     b71910_icon_5
    一度だけ番組企画か何かかな?

    …ちょっと詳細は
    解らないんだけれど?

    プロの格闘家の
    佐藤ルミナさんにも勝ったことがあるよ。

    2010年ごろの話かな?

     

     b36401_icon_20
    元修斗環太平洋ライト級王者で
    本庁に強い人よ?

    しかも連勝中って時だから
    引退してたってわけでも無いのよね。

    当時は6年前だから
    ルミナさんは36歳ごろの話かしら?

    それから暫くして引退してるけど、
    まだまだ素人とは比べてはいけないほど
    強かった時代よ?

     

     b71910_icon_3
    本当にどうでもいい話だけど、
    藤原紀香さんとも
    ちょっと噂があった人だったりする。

    うーん、時代を感じちゃうね?

    なお松本キックさんに負けたことは
    wikiには書かれていない模様。

    汚点と言えば汚点だしね…。

    スポンサーリンク

    あとがき/いくら格闘が強くても

     b36401_icon_23
    マジギレの嫁にはかなわない。
    大体そんな感じかしらね?

    今回の番組でもキレちゃうのかしら?

    また新しいキレっぷりを
    見せつけてくれるのかもしれないわね。

     

     b71910_icon_6
    流石にお願いランキングと
    同じようなVTRは流さないと思うしね。

    何となくワクワクしながら
    視聴すればいいんじゃないかな?

    書けそうなことがあったら
    人知れず追記しておくよ。

     b71910_icon_5
    はい、そう言う事で以上だよ。

    松本キックのお嫁様の
    瀬里菜さんについてとね?

    格闘技がすごい強いって噂を
    何となく調べました、と。

     

     b36401_icon_20
    ここまでご拝聴いただき
    本当にありがとうございました。

    初見の方は戸惑ったかもだけど、
    毎日のように気になったことをネタにして
    まったりダベってるから?

    この空気好きな人はまた来て頂戴ね?

     

    【11月28日深イイ話関連記事】
    はんにゃ川島の嫁が可愛いかわいいカワイイ!!

    【相方も調べておきました】
    ハウス加賀谷の現在は?統合失調症大丈夫?

     

     b71910_icon_5
    うんうん、常連さん大歓迎!
    それじゃまたねー!

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)