8f8023f0571d2db4a288408570806c42_s
    イケメン青年市長と言われていた美濃加茂市長の
    藤井浩人さんが逆転有罪になってしまいましたね。
    藤井浩人(美濃加茂市長)の彼女のうわさ。冤罪疑惑も逆転有罪!
    気になりますので、少し調べてまいりましょうか。

    スポンサーリンク

    急転落下の有罪判決

    b31622_icon_115
    せっかくの貴重なイケメンが…

    なーんて横道は置いておいて、
    この人凄いんですよねえ。

    何が凄いって…。 

    capd20161128

     b31622_icon_184
    ただの一市長ですよぉ!
    若くて疑惑があったとはいえ
    只の一市長なんですぅ。

    なのに!彼女が!
    関連ワードの一番左上!

     

     b29042_icon_26
    政治な人の中で
    ここまで彼女が探されてる人
    初めて見たよねー。

    あ、一番左上に来るほど
    探されてるって感じになるんだよ。

    b29042_icon_20
    はいはい、ここまで読んで
    解っていただけたと思うけど?

    ちゃんと調べはするけど
    終始こんなノリのブログだよ?

    キャラ対話式で
    ゆったり調べるのがモットーです。

    合わない人は退散してね? 

    スポンサーリンク

    藤井浩人市長について調べるぞい!

    @藤井浩人さんのwiki風じゃないプロフィール

    b31622_icon_115
    さてさて、簡単な経歴から?

    事件内容については
    新聞とかニュースとか見て
    こっちに来てると思うから
    今更語らなくてもいいよねぇ? 

     b31622_icon_106
    そう言う事でふじい・ひろとさん。
    1984年生まれの32歳。

    出身は岐阜県の美濃加茂市ですよぉ?
    そのまま生まれ故郷の
    市長をやってた感じですねぇ。

     b29042_icon_14
    岐阜県の南部にある市だね。
    人口は2010年時点では54000人。
    90年より人口が増加傾向で、
    在日フィリピン人とか
    海外系中心に増えてるんだって。

    佐藤さんは2013年の6月2日に
    個々の市長に任命されてるよ。

    b29042_icon_20 
    それで過去に逮捕されたのは2014年。

    市長時代じゃなくて
    市議会議員時代にわいろを
    受け取って逮捕されたって感じだね。

    もう2年も前で今になって
    続報でたって感じかな?

    最初に言ったように事件詳細は
    新聞かneverまとめでもどうぞ?

     

    b31622_icon_118 
    高校が岐阜県立加茂高校。
    偏差値が60で県内でも進学校。

    大学は名古屋工業大学の
    大学院を中退、ですねぇ。

    以降地元学習塾の塾長を務めつつ
    2010年に市議会議員当選。
    2013年に市長って感じだね?

    スポンサーリンク

    @藤井浩人市長は冤罪のうわさ?

     b29042_icon_1
    さて、関連ワードに
    冤罪と浮いているから
    彼が冤罪の噂もあるね。

    社長が渡したと言っているだけで
    場面を見た人がいないこと。

    場所は居酒屋だとか
    ファミレスだとか言われてるよ。

     b29042_icon_30
    また、同席していた
    政策コンサルタントの男性が
    いたらしいんだけれど…。

    その人さえも
    受け渡しを見ていないと言ってる。

     

     b31622_icon_115
    検察側と弁護側の意見も食い違ってて

    検察側→同席の男性が席を外した
    弁護側→外していない

    …と、この辺りでも
    舌戦がくり広げられてたそうで?

     b31622_icon_119
    また警察から
    自白を強要されたって噂も?

    市長をやめれば楽になるぞ?
    …とかかなり強い調子で言われたそうな?

     

     b29042_icon_26
    そんな感じの情報が
    とにかく出まくっていたので
    冤罪かもと言われてたみたいだね。

    警察と逮捕された社長に
    裏取引があったかもとも言われてる。

     b29042_icon_13
    ただ市長側に有利な情報が
    どんどん出てくる状況から…

    こっちはこっちで怪しいと言われてて
    何とも言えない感じになっててね?

    とりあえず以前は無罪になったけど
    今回は有罪になったのが今だね。

    スポンサーリンク

    @藤井浩人市長の彼女のうわさ?

    b31622_icon_115
    さてご結婚はされてなくてね?
    彼女の噂も殆どないよお?

    …って言うか芸能人じゃなくて
    公人なんだから
    情報が転がってるわけもなく?

     b31622_icon_118
    ただ、当選したときもそうだけど
    28歳の市長として
    かなり注目されてたんですよねえ?

    それでいて結構な
    イケメンさんと来てますでしょお?

     

    b29042_icon_14
    前回や今回の”疑惑”に
    女性スキャンダルが絡んでいて
    探されてるのかと思ったけど?

    全くそんな事は無いみたいで
    ただただイケメンだから
    彼女が探されてるみたいだね。 

     b29042_icon_1
    やっぱり顔って大事なんだね?
    …と感じる瞬間だったかな。

    冤罪か無罪かは解からないけど、
    彼を救う会なんかもあったりしてね?

    署名も2万人ほど集まったらしいよ?

    誠実そうな端麗な顔立ちは
    その辺プラスに働いてるよねって?

     

     b31622_icon_25
    正しくただしイケメンに限る!

    …って奴ですねえ。

    ただのしわくちゃか気難しそうな
    おじーちゃんだったら
    ここまで注目されてなくて…?

    また汚職か。
    どうせやったんだろ?

    …で終わってた気が凄くしますぅ。

    スポンサーリンク

    あとがき/父親と市長と

    b29042_icon_14
    余談だけどお父さんが 
    警察官だったらしいよ?

    その背中を見て彼は育ったとか。

    疑いを晴らすことが義であると
    インタビューでも答えているね。

     

     b31622_icon_115
    正義に反することはできない、かあ。

    色んな思惑が交錯してるから
    潔白か黒かも本人たちしかわからないけど、
    潔白なら今回は悔しいでしょうねえ。

    はめられた説もありますしねえ。

     

     b29042_icon_21
    若い市長だし主に老齢者から
    羨まれる事も多かったみたいだしね…。

    結局真相はどっちなんだろうね。

    流石にコトがコトだし
    一概に決めつけられないから
    私見からの決めつけは
    今回はやめておくよ。

     

     b31622_icon_147
    ほいほい。

    では、藤井浩人さんの
    彼女・冤罪のうわさや
    ちょっとだけ父親の警察官のこと。

    その辺をネタに喋っていきましたよぉ。

    ここまでご拝聴くださり
    どうもありがとうございましたあ。

     

     b29042_icon_1
    いつもこんな感じで
    気になった事をネタに
    毎日更新してるからね。

    また来てくれると嬉しいかな?

    それではまたね!

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)