w93-0651-161115
    徹子の部屋に岡田茉莉子さんが出演されるそうですね。
    夫との話をされると言う事なので家族周りを調べようとしたら
    結構色々な言葉が見つかりましたのでまとめて調べましょう。
    岡田茉莉子の息子や夫について!目の下や歯に違和感の噂がある?
    それでは調査してまいります。

    スポンサーリンク

    岡田茉莉子さんにつきまして。

     b71910_icon_5
    べべーん。こんばんは!
    現在時刻深夜の3時です!

    とりあえず一つ思う事があるけど
    言っていいかな?

     

    【関連記事/近日の徹子の部屋出演者】

    中畑清の妻のがんの話と息子の店について (2016/12/2)

    バイキング小峠の年収月収は?相方と格差凄いのかな? (2016/12/1)

    林英哲(和太鼓奏者)の経歴やプロフィールなど (2016/11/30)

    鳥羽一郎の病気や家族、息子の歌手について! (2016/11/29)

    山川豊の家族や兄弟、結婚について! (2016/11/29)

    岡田茉莉子の息子や夫について!入れ歯の噂も! (2016/11/28)

     

     b36401_icon_49
    いきなりどうしたのよ?
    あんまり関係ない話をすると
    また怒られるわよ?

     

     b71910_icon_19
    徹子の部屋を見てさ?
    この方を検索する層がさ?

    …うちのスタイルを
    受け入れてくれるのかって?

    正直御年輩が多いよね…多分?

     

     b36401_icon_23
    ……
    あ、あんまり考えすぎると
    心が折れるからやめときましょう?

     

     b71910_icon_4
    そ、そだね?

    はい、ですのでこのブログは
    こんなアニメっぽいキャラが
    対話しながら調べていく記事です。

    合わない人は無理しないでね!

    スポンサーリンク

    岡田茉莉子さんについて調べるぞい!

    @岡田茉莉子さんの夫と息子について!

    b36401_icon_49 
    さて、おかだまりこさんよ。
    1933年生まれで御年83歳になるわ。

    徹子の部屋の出演者の方は
    本当に長生きな方が多いわね。

    見る機会も少なくなってる人だから
    ある意味では貴重よね。

     b36401_icon_20
    さて、経歴等を語るのは
    省かせていただくわね。

    無駄に長くなるだけだと思うし
    とにかく大女優と思ってもらえれば
    いいと思うのよ。

    そう言う事でさっさと主題にはいるわ。
    まず夫や息子の事ね。

     

    b71910_icon_6
    何故か息子さんについて
    ずーっと噂に
    なってるらしいんだけれどね?

    実際のところ、ここの夫妻は
    お子様いらっしゃらないんだよ。 

     b71910_icon_5
    旦那様は映画監督の
    吉田吉重さんだね。

    御年で83歳だから
    岡田さんと同じ年齢になるね。

    結婚したのは1964年だから
    52年前になるんだね。

     

     b36401_icon_49
    52年間も不和の噂もなく
    ずっと連れ添っているからこそ
    実は息子がいるんじゃないか?

    …とも言われている訳だけれど。

    お子様を作らない理由も
    きちっと明言されていてね?

     b36401_icon_20
    女優が子供を産むと
    美しさを保つために
    整形をすることが多い

    …と。

    そう言った生涯一女優で
    あろうとする気持ちが強いみたい。

     

     b71910_icon_5
    今はメイクとかもそうだけど、
    若さを保つ方法が色々とあるから
    当時としては当たり前だったのかな?

    裏を返せば
    結婚した女優さんは
    殆ど整形してるって事にもなるもんね。

     

     b36401_icon_49
    お子様が産まれたら産まれたで
    母親と全然似ていなくて
    子供と見比べてお母さまは似ていないから
    整形かと言われれるのも良くないものね。

    この辺については
    賛否両論あると思うけれど。

    誇り高い大女優であるのは
    間違いないわね。

    スポンサーリンク

    @岡田茉莉子さんの歯と目の下の噂

     b71910_icon_6
    さてさて、そう言う事で
    整形話を否定したところで
    これ持ってくるのかって話だけど?

    目の下のたるみが凄いから
    整形した跡じゃない?

    …と出るたびに言われてるね。

     b71910_icon_14
    また、歯に違和感があるとも
    同時に言われているかな?

    どうも喋ると
    歯がずれて見える、とかね?

    うーん、なんていうか…?

     

    b36401_icon_20
    そもそもの年齢を
    考えてあげなさいよって話ね。

    何だかんだ80歳にしては
    保ってはいると思うけど…。

    それでも80歳なのよね? 

    b36401_icon_49
    もっとしわくちゃで
    梅干しみたいになってても
    おかしくない年齢なわけだしねえ。

    80歳にしてあの目の力は
    逆に若々しい証拠だと思うけど。 

     

     b71910_icon_6
    歯はどうだろうね。

    でも劣化したり色素沈着したりしたら、
    彼女は女優魂があるからこそ
    入れ歯にしちゃう可能性もあるよね。

    喋って演じる仕事だから、
    歯が悪くなっていたら対処しないとね?

     b71910_icon_19
    まあ、実際のところ
    目の錯覚かもしれないし?

    逆に入れ歯って確証も
    何処にもないわけだからね。

    想像するぐらいしか無いって訳だよ。

    まあ、うん、そうだね?

    もう一度言うけれど80代って言うか
    もう83歳だからね、と念押し。

    スポンサーリンク

    あとがき/大女優は大女優として最後まで

     b36401_icon_49
    さて、有名な言葉だけれど
    彼女は最近の若い女優に対して
    このような言葉を向けているわ。

    あの方たちは女優じゃありません。
    タレントさんです!

    …とね?

     b36401_icon_20
    これはプライドからじゃなくて
    叱咤激励と言われているわね。

    言葉の表面だけ捉えて
    老害めっていう人もいるけれど、
    彼女が育った時代って
    今よりもっと厳しかったと思うの。

     

     b71910_icon_5
    まだ創世記の時代みたいなものだものね。

    だからこそ今の時代の女優さんに
    強めの言葉をかけてるんだと思うよ?

    女優人生に人生をささげた
    大女優だからこそ、ね?

     

    b36401_icon_59
    以上、 岡田茉莉子さんの

    息子さんや夫のこと。
    早めの下の違和感の噂。

    以上2点をテーマに話させてもらったわ。

    ここまでご拝聴くださり
    どうもありがとうございました。

     

    【関連記事/近日の徹子の部屋出演者】

    中畑清の妻のがんの話と息子の店について (2016/12/2)

    バイキング小峠の年収月収は?相方と格差凄いのかな? (2016/12/1)

    林英哲(和太鼓奏者)の経歴やプロフィールなど (2016/11/30)

    鳥羽一郎の病気や家族、息子の歌手について! (2016/11/29)

    山川豊の家族や兄弟、結婚について! (2016/11/29)

    岡田茉莉子の息子や夫について!入れ歯の噂も! (2016/11/28)

     

    b71910_icon_6
    こんな感じで毎日せっせと
    更新していますので?

    気が向いたらまた来てくれたら
    嬉しいかもって感じかな?

    それではしーゆーあげいん! 

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)