ab6b08c6ab490e58b4dd7e32666b8fc0_s
    11月27日のおしゃれイズムに大原櫻子さんが出演され
    自宅を公開されると言う事ですので、調べてみることにしました。
    大原櫻子はあざといの?自宅(実家)は調布でお嬢様?家族もチェキ!
    それでは今日もゆるりと調査してまいりましょう。

    スポンサーリンク

    今、アツいらしい大原櫻子さん

     b71910_icon_14
    紅白落ちちゃったけどね。

    はい、そう言う事で
    大原櫻子さんについて調べるよ?

    なんか人気なんだけど
    一部同性受けがよくないって噂。

     

     b50704_icon_19
    大体そう言う事案は
    嫉妬でございますけどねえ。

    その辺も含めて
    調べてまいりましょうか。

    おしゃれイズムに
    登場されるそうでございますね。

     

     b71910_icon_5
    だねえ。

    主の自宅の話と昔の秘蔵画像を
    出してくるそうだよ?

    後はモノアネ披露したりと
    30分盛沢山!

    …って私は番宣か!

     

     b50704_icon_10
    勢いだけでしゃべるから
    そうなってしまうのですよ…。

    はい、それではいつものご注意を。

    当ブログは横道に逸れながら
    キャラ対話しつつだらだら調べる
    自己満足ブログでございます。

    合わない人は合いませんので
    ご注意くださいましね?

    スポンサーリンク

    大原櫻子さんについて調べるぞい!

    @大原櫻子さんは本当にあざといのか?

     b71910_icon_6
    ほいほい。

    今をときめく人なので
    プロフィール関連は無視していいよね。

    どうしても知りたい人は
    wikiにでもゴーって感じで!

     b71910_icon_5
    そう言う事で彼女だけど、
    検索してみるとわかりやすい位置に
    こう言ったワードがあるよ?

    capd20161127_9

    b50704_icon_8
    左上にあるほど
    検索数が多いワードとなります。

    つまり今セットで検索されているのは
    “あざとい”でございますね。

    なんでしょうかこのワード。
    悪意しか感じませんけれども。 

     

     b71910_icon_11
    そう言う事であんまり気が進まないけど
    理由を調べてみたよ。

    きっかけは日本テレビの番組の
    「PON」って番組の
    天然的な発言が原因だったみたい。

     b71910_icon_6
    タツノオトシゴを
    タツのお年頃と言ってみたり。

    新幹線のワゴン販売を
    ワンボックスカーと言ってみたり。

    横浜マリンタワーを見て
    スカイツリーがここにもあるんだ

    …とか言ってみたり。

     

     b50704_icon_8
    トランクの事を
    トランクスと言い間違えたり。

    カメレオンの事を昆虫と間違えたり。

    ……んー?

    二次元ならともかくとしまして、
    三次元でこれをされますと
    多少厳しいものがありますね。

    …と思ったのですけれども。

     b50704_icon_10
    天然カワイイと
    男性の方にはご好評だったそうで。

    わざとやっている、あざといと
    女性たちの顰蹙を買ったそうですね。

    うーん、どうなんでしょうか?

    スポンサーリンク

     b71910_icon_3
    色々あって中退しちゃってるけど
    そんな頭悪い学校に通ってたわけでも
    無いって話なんだよね。

    棚村女子高校だっけ。
    ここ偏差値67なんだよね。

    中退した後もしっかりと和光高校に通ったあと、
    今は日本大学の芸術学部に
    通ってるんだよね。

    b71910_icon_14
    だから頭は悪い方じゃない。

    寧ろ芸能活動の傍らと考えると
    かなり頭は良い方。

    故にそういう意味でも
    計算してるんじゃないかって
    更に深読み合戦が始まってるね。 

     

     b50704_icon_10
    ああ言えばこういう状態で
    キリがない感じですねえ。

    好きな人は好きで
    嫌いな人は嫌い。

    このような感じで
    宜しいのではないでしょうか?

    スポンサーリンク

    @家族や自宅の住所について

     b71910_icon_6
    さて家族についてだけれども…?

    父親や母親、お姉さんと
    一緒に住んでいるそうだよ?

    ネットで広まっている両親離婚は
    ガセっぽいね。

    お父さんは著名な方で、
    林田尚親さんって言うよ?

     b71910_icon_3
    wikiもある程度には
    有名な人なんだよね。

    今は54歳みたいだよ。まだまだ若いね。

    今はナレーター業をしているけど
    昔は舞台俳優もやっていたとか。

     

    b50704_icon_8
    お母さまは一般人ですが
    とても歌うのが上手だそうです。

    また、お姉さまに関しては
    作家さんだそうで、
    名を林田こずえさんと言うそうですよ。

    中々芸能家族でございますね。 

     b50704_icon_16
    舞台俳優のお父様と
    歌唱力が高いお母様。

    この2人の血が混ざり
    俳優・歌手として今を生きる
    大原櫻子様の姿が
    あるのかもしれませんね?

     

     b71910_icon_14
    うちらしくなく
    かなり綺麗にまとめたねー。

    それで自宅の住所なんだけれど、
    東京都調布市若葉町と言われてるよ。

    …えっ、調布?

    関東はあんまり詳しくないけど
    ここって高級住宅街だよね。

     b71910_icon_6
    中高一貫の女子高通ってることから
    薄々そんな予感知ってたけど、
    やっぱりお金持ちのお嬢様だそうだよ?

    お嬢様御用達の
    クラシック音楽を習っていたりとか
    お嬢様の素質は十分だったね。

     

    b50704_icon_8
    ……。

    お嬢様育ちで、
    女子中学・高校に通って
    箱入り娘で天然ってことですかね? 

    よく出来た創作でございますね。

    ありがちすぎまして
    食傷気味でもありますけれども。

     

    b71910_icon_4
    うわ言っちゃった!?

    出も芸能人の人でお嬢様って
    腹が立つようなセレブか

    よく解からない感じの
    ぼんやりな人が多い気がするし! 

    この子も後者なのかもしれないよ!

    スポンサーリンク

    あとがき/嫉妬渦巻く芸能界

    b50704_icon_8
    ここで語る事でもありませんが、
     紅白に落ちましたのも
    このあざとい性格だ、と
    書いている性格がありましたね。

    …流石にないでしょう、と
    思うわけなのですがいかがです?

     

     b71910_icon_6
    あの辺は理由を
    こじつけていくのに必死だから
    仕方ない感じだと思うけどね。

    理由なんか何処探しても
    見つからないから妄想するか
    ネットの意見を詰めるしかないんだよね。

     b71910_icon_5
    実際一部の女性からは
    あざといと言われてるけどさ?

    基本的に好感度は高い方で
    嫌っている人は少ないと言われてるよ。

    …って言うかあざとかろうが
    サバサバしてようが
    一定数の嫉妬は存在するものね。

     

    b50704_icon_10
    まあ先ほども申し上げましたが…。

    嫌いな人は嫌いでいいし
    好きな人は好きでいいと思いますよ。

    ただ、こういう世界って
    嫌いな人の方が声が大きくなり
    目立ちますのでね。

    批判の声が目立つことが
    多々あることも事実でございます。 

     b50704_icon_19
    …と、説教臭くなってきましたので
    そろそろ終わりにしましょうか。

    それでは
    大原櫻子さんについての

    あざといと言う噂
    ご家族と自宅

    以上2点について
    お調べして話してみました。

     

     b71910_icon_5
    無駄に長いだけの対話を
    ここまで読んでくれてありがとう!

    何か知識の隙間を
    埋めるお手伝いが出来たなら
    幸いってところかな?

    いつもこんなノリで
    毎日更新してるから?

    また来てくれると嬉しいかもね。

     

     b50704_icon_18
    はい、またのお越しをお待ちしております。
    それではごきげんよう。

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)