8ef21c3d5621c9b315d4f0ffb5302af1_s
    スター名鑑でできた元野球選手らしい野村貴仁さんが
    かなりヤバいっていうか放送してよかったのってレベルでした。
    野村貴仁の自宅がゴミ屋敷!スター名鑑で現在の姿がヤバ過ぎた!
    それではクソ記事を書いていきましょうか。

    スポンサーリンク

    19時ですよ、日曜ですよ、大丈夫?

    b39811_icon_4
    やべえよ!
    やっぱりこの番組やべえって! 

    光GENJIでも相当攻めてたのに
    完全にぶっ飛んだぞ!

     b39811_icon_1
    そう言う事でスター名鑑見たやつが
    解るような内容の記事だ。

    テレビのキャプ画像とか貼れんから
    番組の振り返りとか画像確認とかは
    全くできない感じだぜ?

     

    b36401_icon_49
    とりあえずタイトルに挙げたことは
    ぼちぼち調べては行くけどね。

    ヤバイ画像を見たい人は
    本当に肩透かしになるわよ。

    最後までその類はないわ。 

     b36401_icon_20
    そんな感じでご納得頂けるかしら?

    対話式+画像なしに
    ご納得いただけた人のみ
    読み進んで言って頂戴ね?

    お互い幸せに行きましょう?

    スポンサーリンク

    野村貴仁さんについて調べるぞい!

    @野村貴仁さんの現在って?

    b39811_icon_1
    そもそも野球詳しくないから
    どんな人かも知らんわけだ。

    どうも1990年か2001年までは
    日本で活躍していて…

    2002年からはメジャーに挑戦したが
    結果を出せずに帰国したらしいぞ。

     b39811_icon_8
    んでその後はもうパッとせずに
    引退したって認識でいいか?

    ほんで2006年に
    危ないお薬で逮捕されてるな。

    本人の供述によれば、
    メジャーリーグ時代ではなく
    日本のオリックス時代から
    薬を続けていたって話だぜ?

     

     b36401_icon_49
    同僚の外国人選手に
    勧められたらしいわね。

    ってオリックスって
    1990年のデビューの時から
    在籍してた球団じゃないの。

    足掛け15年前後って事じゃない…。

     b36401_icon_20
    97年から2001年は
    ジャイアンツにも在籍してたけど。

    この時には某清原選手にも
    お薬を渡していたらしいわ。

    なんていうか根が深いわね。

     

    b39811_icon_1
    これが現役から逮捕までの時代の話だな。

     以降は歴史の表舞台から
    姿を消したわけなんだが…。

    2016年に突如メディアに姿を現すぜ?

    スポンサーリンク

    @2016年に現在の姿で衝撃的再登場

    b36401_icon_20
    ミヤネ屋が彼の所在を突き止めて、
    若しくは連絡があったのかもだけど?

    とにかく清原選手の逮捕を受けて
    自宅でインタビューを行ったのよ。

    そこで薬を渡していたことが
    発覚したわけなのよね。 

     b36401_icon_49
    インタビューを受けていたときも

    ・なんかフラフラしている
    ・目がヤバイしヨダレ垂らしてる
    ・ろれつがおかしい

    …って感じの放送コードぎりぎりで…

     

     b36401_icon_23
    ……あれ?

     

    b39811_icon_7
    今回も全く同じじゃねーか!
    なーんも変わってねーよ!!

    大丈夫か、本当に大丈夫か?

    まだお薬やってるんじゃねえ?

    …とあっちこっちで騒がれてるぞ! 

    b39811_icon_1
    ちなみにどうやって
    暮らしてるかも不明だ。

    2010年に野球塾を開いたそうだが
    生徒は0名らしいぞ。

    そりゃそうだよなあ。 

     

     b36401_icon_20
    なんかパソコンでカタカタやってたけど
    一応建設業で稼いでるらしいわよ。

    要は多分、只の現場の仕事だと思うけど。

    ちなみに母親と暮らしてるそうだけど…
    あの家、母親も住んでるのかしら。
    年季は入っていたけれど、ねえ。

    スポンサーリンク

    @自宅がまさにゴミ屋敷だった件

     b36401_icon_23
    もう一度言うけど、
    本当にあそこに母親と
    暮らしているのよね?

    草は生い茂っているし
    ゴミの山は散らかっているし
    割れたガラスや障子もそのままだし。

     

     b39811_icon_1
    電気通ってるのと
    ネット回線があるのが
    奇跡って感じだったよな。

    …一人暮らしの
    浮浪者のおっさんそのものなんだが。

     b39811_icon_6
    流石にユニフォーム着て
    野球のことになると多少目に
    光がともったような気もするがな。

    ちなみにほとほりが冷めた今でこそ
    露出は少なかったが…。

    一時期取材も結構受けててな?

     

     b36401_icon_20
    毎度毎度微妙に証言が違う上に
    妙に小出しだった感じなのよ。

    一瞬だけ格闘技デビューの話も
    あったけど…?

    少しバット振っただけで
    息切れしてたし話題性だけね多分。

    b36401_icon_49
    要は発言小出しにしても
    格闘技デビューにしても?

    自分が話題性があるうちに
    稼ごうって魂胆が見えると
    当時は話題だったみたいね。 

    スポンサーリンク

    あとがき/本当に大丈夫?

     b39811_icon_1
    本当に大丈夫なのか人として?

    …とは思うが、まあアレだな。

    正直な所今は
    お薬買う金もねーだろ。

    清原ブームで一瞬だけど
    金が増えたかもしれんがな。

     b39811_icon_6
    スター名鑑もマジで無茶するよな。

    …っていうか
    かなり伝説を作ってる
    番組な気がするんだが…。

    どうして視聴率悪いのかね?

     

     b36401_icon_49
    DASHが強すぎるのよ。

    まあフルタチさんよりは
    視聴率があるから?

    早期打ち切りはないんじゃない?
    とは思いたけれどねえ。

    個人的には好きよ。

    日曜のゴールデンの食卓で
    流していい放送かは置いといて。

     

     b39811_icon_6
    まさに無茶しやがってって言葉が
    似合う番組だもんなあ。

    さて、そう言う事で
    野村貴仁の自宅や
    現在とかの話は以上だ。

    見る影もねぇなやっぱり。

     

     b36401_icon_20
    ただぼやいてるだけの記事を
    ここまで読んでくれてありがとうね?

    毎度こんな感じだけど
    また来てくれると嬉しいかも。

    それじゃあね。
    良ければまたあいましょう?

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)