140430_d10793_pinup
    イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。

    ブログ更新が止まっておりましたが、
    4/19に何とか更新をされたようですね。
    小林麻央の4月の発汗や痛み・息苦しさや歩けない原因は?体調危ないの?
    毎日粘着は好きではないですが、
    今回ばかりは法則を崩して書かせていただきます。

    【由真が麻央さんを書き続け競合を憎む理由】
    アタシと末期がんのカーチャンと、贖罪の話

    スポンサーリンク

    更新再開したけれど…

    b39811_icon_9
    …うーっす、由真だ。

    kokoroブログに粘着はみっともないし、
    普段は多くても麻央さん記事は週一更新なんだがな。

    今回だけは法則ちょっと崩すぜ。

    ブログ更新無し記事書いて来週まで放置ってのも
    なんだかそれはそれで酷い話だしな。

     

    もう今更言うもんでもないが、
    マスコミも麻央さんブログ粘着してるんだよな。

    ネタねぇのかよ、他に?

    …と、素人は思うかもしれん。だが実際は違うんだ。

     

    ブログ張り付いてるだけ
    それなりに話題になるネタが
    落ちてくるんだ。

    ガチの宝庫なんだよ麻央さんブログって。

    だからマスコミもブロガーも粘着してんだ。
    だから更新するたびに書き立てるんだよ。

     

    クソみてぇな世の中だな!

     

    まあアタシみたいなクソに言われても
    何も響かんとは思うがな。

    認めたくないだけで所詮同じ穴の狢な訳だし。

     

    …ま、言っても仕方ないわな。
    アタシはアタシが感じた事書くだけだ。

    今更だがこの記事というかこのブログって
    殆どが私見・感情論で埋め尽くされているぜ。

    万が一初見ならそこんとこ了承してくれ。

     

    ほじゃ、いつもの説明。

    1ページは更新再開とマス”ゴミ”の話。
    2ページ目は現在の小林麻央さんの体調の話。

    今回は以上のような構成だぜ。

    1ページ目はまだ軽口叩いてる。
    2ページ目からどんどん暗くなっていく。

    大体そんな感じだぞ。
    感情が文章に出やすい性格は問題だねえ_(:3 」∠ )_

     

    1ページ目どうでも良いって奴は
    ここをクリックして読み飛ばしてくれて構わん。

     

     

    スポンサーリンク

    小林麻央さんのブログ更新再開。

    暇なんだなあ、マスゴミって。

    もう今になった話ではないが、
    Yahooの記事が小学生の感想文以下だよな。

    だって書かれていたことをそのままコピーして
    明かしたとかつづったとかつけてるだけなんだぜ。

    これでプロだぜ、なんなんだ一体。

     

    いや、まあ、ここはな?
    まだ個人のブログだから好き放題書くわけだがよ。

    マスコミが私見入れて書くなんて大問題だ。
    それはわかってるぞ、わかってるけど…

    それにしても、無い、よなあ。

    え?偏向報道してるだろって?
    今その話すると長くなるからまた今度な。

     

    ともかくだなあ。

    アタシが嫌ってクズ扱いしている
    毎日粘着して書いてるブログより内容薄いんだよな。

    この“麻央さんがブログ更新した”って報道
    読者にとって価値がある記事なんだろうか?

     

    アタシが考える価値のある記事基準は二つある。
    どちらかを満たせばいいか、なんて思ってる。

     

    ①正確な情報を伝えお客様を満足させること。
    ②何かしらお客様の心に残る文章を書くこと。

    この、どちらかだ。ちなみにうちは②。

     

    え?お前んとこ①じゃなかったのかって?

     

    ネットで調べてきた情報拾って感情論で
    ブッタ切ってる記事ばかりなのに①なワケねぇだろ。

    ネット情報程信用できないものはないぜ。

    うちはガセを流してるんじゃねぇ。
    ガセに踊らされながら感情論ブチ撒けてんだよ。

     

    …って言うか、お客様に“時間の無駄だ”と
    思わせなければ
    セーフという判断してる。

    だって、それも読みごたえだろう?

     

    うちとしては最後まで読んでもらえれば勝ち。

    価値が無いと判断され途中離脱されれば負け。

    とりあえずなんか心に響いて頂ければ大勝利。

     

    わかりやすい。

     

    まあ個人の価値観で様々ではあるし
    うちのブログも私情・私見ばかり
    入れやがってという
    ご意見も来たことはあるぞ。

    そこは何とも言えん。

    アタシ、他人の与太話聞くの好きだから
    自分の価値観で書いているだけだぜ。

     

    ただ、それでもな?

    やっぱマスコミが小学生の作文以下
    流石にねーとアタシは本気で思うぞ。

     

    んじゃ、2ページ目。
    次からシリアスになるから覚悟しろよ!

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】