ed506213be2b7bb620f5cce40c111c94_s

    大食い選手権に小崎美里さんが出演されますね。
    その個性的な外見から注目されていますが一体どうでしょうか?
    小崎美里(大食い)ことちょこ埼のプロフィールは?職業も気になる!
    それでは今宵も、ゆたりゆたりと調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    サングラスの謎の美女…美女?

    b71910_icon_10
    はい、大畑花蓮さんの記事を書いたときに
    間違って過食嘔吐を加食嘔吐と書いて
    気づかずにそのまま投稿した
    大馬鹿野郎が書く記事始まるよー!

    ああん、もうあの記事の
    SEOは完全に死んだわ!

    【11月27日の大食いをつらつらと書いてます】
    中島佳代さんの旦那や子供は?美人な人妻

    大畑花蓮の摂食障害の噂。闇が深いわー

    高橋知成は外国語ペラッペラな大学に!

     105840_d19151_ic
    書類は必ず提出する前に
    重々見直しをいたしましょうね?

    出してしまうと修正が効かないのは
    リアルでもネットでも同じです。

    はい、サングラスが特徴的な
    小崎美里さんですね。

     99713_d19151_ic
    今思えば7月にご活躍されたとき、
    放送は見ていたんですよね。

    その時は大食いは書く気も起らず
    11月までずれこんでしまいましたが。

     

     b71910_icon_19
    今となっては勿体ないことしてたね。

    あ、ここから先は
    当ブログ初心者向けのご注意です。

    基本的に開幕と同じように
    読者置いてけぼりで
    キャラ対話で色々調べていくよ?

    合わない人は今のうちに退散しちゃおうか!

    スポンサーリンク

    小崎美里さんについて調べるぞい!

    @小崎美里さんのwiki風じゃないプロフィール

     b71910_icon_6
    おんなじキャプ画像が
    色んなブログに貼られててハハッわろし。

    最初はどこなのかは
    もう調べようがないなー。

    では小崎美里さんについて。

     b71910_icon_5
    こざき・みさとさん。おざきではない。
    年齢は29歳で出身はうどん。
    趣味は農業と貯金だとか。

    家庭菜園じゃなくて農業なのね。

     

    105840_d19151_ic
    農業と言っちゃう当たりが
    ちょっとガチっぽさを感じますね。

    またかなりの倹約家と言う事で
    基本的に移動は自転車で
    電車をご利用されないそうです。 

     

    b71910_icon_10
    その意志力の強さが
    大食いの結果に
    つなふぁってるのかもね! 

     

     99840_d19151_ic
    ……

     99713_d19151_ic
    は、はい、ですので
    普段はそれほど食べていないのかな?
    ……とも思いますね。

    大食いの時だけ食べて
    普段は小食な方もいらっしゃいますし。

     

     b71910_icon_14
    なんかごめん。

     

     103330_d19151_ic
    い、いえいえ。

    何故ここまで推測かといいますと
    彼女は情報の露出が極端に少なく…。

    サングラスも書けておりますし、
    Twitterの類もありません。

    故にフードファイターありがちな
    食の画像を多数貼っていると言った
    カタチがないのですよ。

     99713_d19151_ic
    ですので、倹約家と言う事と
    プライベートNGと言う姿勢から…

    普段は普通の人として
    過ごしているのでは?

    …と思ったわけですね。

    スポンサーリンク

    @結婚願望はパンにぶつける?

     b71910_icon_5
    さて、ものすごく既婚っぽいけど
    どうやら独身らしいよ?

    ただ結婚願望はあるみたいで、
    番組中に言っていたことはあるみたい。

    29歳、流石に焦るよね。

     b71910_icon_6
    趣味はパン作りだそうだよ。

    数少ないプロフィールが
    露出してる部分だね。

    番組中でもパン作りの様子は
    放映されたんだけけれど…。

     

     103328_d19151_ic
    徹底してサングラスを
    かけておりますので
    やはり素顔は解かりませんでしたね。

    ご友人曰く、
    横澤夏子さんに似ているそうですよ。

    うーん、綺麗と言えば綺麗ですが
    似ていると言われると
    それほど嬉しくない人ですね。

     99840_d19151_ic
    倹約していて趣味が農業。

    結構自給自足で賄っているとは
    思いませんか?

    つまるところ、趣味が貯金とはありますが
    お金を貯める必要が
    あるのでは、と思うわけです。

     

     b71910_icon_5
    恋人に結び付けて考えるなら
    考えられる理由は2つだね。

    ①結婚資金をためている(彼氏あり)

    ②結婚資金をためている(彼氏なし)

    …ってところかな。

     b71910_icon_1
    似たような答えに見えるけど
    大きな隔たりがあるよ?

    だって見えない将来の結婚に向かって
    コツコツお金を貯めているか?

    彼氏と協力し合って貯金して
    将来に備えているか?

    この二択だもん。

     

    105840_d19151_ic
    プライベートも秘匿していらっしゃいますし、
    二人で資金をためていると
    考えたいところですね。

    将来的に結婚したくて
    個人情報明かしてない、と。

    前向きに考えてみましょうか? 

    スポンサーリンク

    @小崎美里さんの身長と体重は明かされている。

    b71910_icon_6
    色々伏せてらっしゃる人だけど
    身長と体重は公表されているよ。

    160cmの48kgだね。

    超やせ型とは言わないけど
    ちょっと痩せ気味だよね。

     b71910_icon_14
    やっぱりこの人も
    痩せの大食いかって感じだね。

    貯金とは相当相性が悪いタイプだなー。

    さっきは普段あまり食べてないかも?
    …とか言ってみたけど。

    痩せの大食いの人って
    栄養吸収少し悪いらしいしね。

     

     107619_d19151_ic
    変に控えますと
    健康状態に害が出る可能性も
    秘めているみたいですね。

    やはり易々と憧れては
    いけない体質のように思えます。

     105840_d19151_ic
    食べてもお腹が膨れない、と言うのは
    想像を絶するストレスになりそうですしね。

    番組ではそこに強く触れると
    盛り下がってしまいますので
    触れることはまずありませんけれど。

     

     b71910_icon_6
    割とまじめに…

    命削って戦ってる感は
    あるよねって話だよね。

    スポンサーリンク

    あとがき/長期で頑張る人かなあ?

    99713_d19151_ic
    今でこそよく出られますが、
    ある時を境にふっと
    居なくなりそうな感じはしますね。

    そのための
    プライベート秘匿だと思いますし。 

     105840_d19151_ic
    本当に頂点を狙うなら
    29歳ではなくもっと若くから
    出演されていると思いますので。

    もし頂点に輝いたとしても
    ピークは短そうかな、と感じました。

     

     b71910_icon_6
    記念とか周りに推されて
    出てみたらなんか善戦どころか
    活躍しちゃった系かもね。

    なおここまで全部妄想。

     b71910_icon_9
    はい、では
    小崎美里さんの身長と体重。
    結婚の話とプロフィールについて。

    以上、喋らせてもらいました。

    え、横道が多い?
    アーアー聞こえません!

    【11月27日の大食いをつらつらと書いてます】
    中島佳代さんの旦那や子供は?美人な人妻

    大畑花蓮の摂食障害の噂。闇が深いわー

    高橋知成は外国語ペラッペラな大学に!

     99713_d19151_ic
    まだこれでも書きやすかったので
    横道は少ない方ですね。

    ここまでご拝聴くださり
    どうもありがとうございました。

    毎日更新していますので
    宜しければまたおこしくださいね?

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)