ed506213be2b7bb620f5cce40c111c94_s

    大食い選手権に高橋知成さんが出演されますね。
    美人フードファイターとして頭角を現していますがいったいどんな方なのでしょうか?
    高橋知成(ちなり)の大学は?プロフィールの身長体重が大食いの闇!
    それでは今宵も、ゆたりゆたりと調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    ギャルが多いですね。

     b71910_icon_6
    大食いに出るフードファイターって
    メイクバッチリのギャル系の人が多いんだね。

    なんでだろう、と言う事で3人目。
    高橋知成ちゃん。

    ちなりってちょっと可愛くない?
    なんかちねりみたい。

    【11月27日の大食いをつらつらと書いてます】
    中島佳代さんの旦那や子供は?美人な人妻

    大畑花蓮の摂食障害の噂。闇が深いわー

    謎のグラサン美人ちょこ崎こと小崎美里について

     b29042_icon_24
    可愛いかもしれないけど
    ちねりと呼ばれて喜ぶ女の子なんか
    そうそういないと思うよ!

    しかしやっぱりこの子も細いよねー?

     

    b71910_icon_14
    本当にね?私の体重あげたいくらい。

    やっぱり基本的には
    痩せの大食いが強いんだろうね。

    産まれもった脂質なのかなあ。
    あんまりよい事ともいけないけど。 

     

     b29042_icon_1
    だねー…?
    そしていつもの初見さん向けのご注意を。

    基本的にこのブログは最後までこんなノリ。
    キャラ対話式で参ります。

    だから合う合わない激しいと思うから
    無理な人は素直に退散してね?

    スポンサーリンク

    高橋知成さんについて調べるぞい!

    @高橋知成のwiki風じゃないプロフィール

    b71910_icon_3 
    Wikipediaっぽくって何だよおらーん!

    素人の個人ブログがどう書いたって
    編集者が複数いる
    wikiにはならないんだってば!

    そこんとこ解かって
    wikiプロフィールって
    タイトルに入れてるのかー!!

    wiki探してる人から見たら
    本当に迷惑なんだってば!

     

    b29042_icon_14
    あ、定期的に発作が起こるから
    あんまり気にしないでね。

    うち、フリーダムスタイルだから?
    ではプロフィール行くね

    たかはし・ちなりさん。
    ご年齢は23歳らしいよ?

     b29042_icon_1
    出身は神田外語大学に
    通っていたかもって事でね?

    千葉県じゃないのかな?

    …とは言われてる感じ?

    大学はどうも確定みたいだね。

     

     b71910_icon_14
    基本的にTwitterあさりながら
    情報を探していくわけなんだけどさ?

    こう、お腹がすくんだよね。
    凄くお腹がすくんだよね。
    くうくうお腹がすくんだよね。

    え、なんでかって?

     b71910_icon_4
    大食いの人!

    おいしそうなご飯の!

    画像を貼り過ぎ!

     

     b29042_icon_26
    個人的にはお腹以前に
    食費大丈夫なのかなと気にしちゃう
    ワーキングプア的貧乏人だけどね。

    働いても働いても
    わが暮らし楽にはならず。

    スポンサーリンク

    @高橋知成さんの身長と体重にビックリ!

     b29042_icon_14
    身長が163cmに対して
    体重が40kgだそうだよ。

    流石にあばらが
    浮いてるんじゃないかなって話。

     

    b71910_icon_17
    これを理想的なボディ!
    身長高くて細いって最高! 

    なーんて言い切る人は
    女の子の身長と体重に
    夢を見過ぎだよ!

    後憧れてる人もNG!

     b71910_icon_14
    まだ身長150cmとかなら
    ギリギリ許せるかもだけどね?

    彼女は164cmだよ!

    どう考えても痩せ過ぎって奴!
    いい赤ちゃん埋めないぞ!

     

     b29042_icon_13
    …とは言っても痩せの大食いなわけで
    食べても太らないのだから
    彼女に否はないのだけれどね。

    過食嘔吐があって
    無理やり痩せているならともかく。

     

     b71910_icon_11
    つい、完璧なモデル体型!

    …と適当にのたまってるとこがあったから
    カッとなった。

    今は何となく反省はしてる。

     

    b29042_icon_24
    ネタがないとよそ様のブログを
    弄り始める悪癖はいい加減
    解消した方がいいと思うんだけどなー。 

    スポンサーリンク

    @高橋知成さんの大学と就職先は?

    b71910_icon_6
    通ってるのは神田外語大学だっけ。
    関東民じゃないから
    全然どんな大学かわからんちん。

    そう言う事で調べてみたけど。 

     b71910_icon_11
    偏差値でいうと50前後。
    関東で括ると中の下って感じかな?

    ただ偏差値だけでは判断できない
    要素があるのがこの大学だね。

     

     b29042_icon_20
    学部が外国語学部しかないそうで、
    本当に特化した大学なんだよね。

    学ぶ言葉によって多少偏差値が
    変わるらしいんだけれど。

     b29042_icon_14
    それで偏差値のわりに難しいと
    言われている理由が1つ。

    筆記以外に面接対応があるらしいの。

    つまりそっちの対策も必要で
    それがだめなら叩き落されるよ?

     

     b71910_icon_5
    高橋知成さんに関しては
    中学の頃に留学経験があるそうで、
    3年間海外で勉強してたんだって。

    つまり外国語に関してはペラペラで
    面接も問題なかったって
    事じゃないのかな?

     

     b29042_icon_14
    それで23歳だから
    もう卒業してると思うけど…?

    Twitterには本当に
    食べているお写真しかないね。

    プロのフードファイターとして
    食べているとは考えづらいけど。

    職業は現状不明だね。

    スポンサーリンク

    あとがき/右向いて左向いてギャル

     b71910_icon_14
    ギャル曽根の闇は深い。

    この子も多分の例にもれず
    睫毛もりもりバッチリメイク。

    自撮り角度で写真をきれいに映しちゃう。
    まあ大体そんな感じ。

    後やっぱりリア充。

     b71910_icon_6
    彼氏がいない方が考えづらいけど、
    ご飯の写真しかなくて
    何とも言えないって感じだなー。

    うーん、どうなんでしょ?

     

     b29042_icon_14
    働いてるかもだけど
    働いている様子がないかなら
    お金持ち捕まえてたりしてね?

    はい、ではでは以上で
    高橋知成さんの
    大学や身長体重の話はおしまいだよ。

    拙いプロフィールでごめんね。

     

     b71910_icon_6
    そもそも途中で発狂したから
    これはプロフィールなのかしら。

    そんな文章でもここまで聞いてくれて
    本当にありがとうございました。

    見苦しくてごめんね?

    【11月27日の大食いをつらつらと書いてます】
    中島佳代さんの旦那や子供は?美人な人妻

    大畑花蓮の摂食障害の噂。闇が深いわー

    謎のグラサン美人ちょこ崎こと小崎美里について

     b29042_icon_24
    いつもはもうちょっとマシだけど
    情報少ないと途端に遊びだすから…。

    そんなブログでも
    何とか毎日更新してるので?

    良ければまた来てくれれば嬉しいよ。

    ありがとうございました。

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)