ed506213be2b7bb620f5cce40c111c94_s
    大食い選手権に中島佳代さんが出演されますね。
    美人な方ですが、どうやら専業主婦のご様子です。
    中島佳代(大食い)の旦那や子供は?美人専業主婦のプロフィール!
    それでは今宵も、ゆたりゆたりと調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    エンゲル係数大丈夫?

    b71910_icon_6
    専業主婦みたいだけど
    食費大丈夫なのかな?

    そー言う事で大食い2枚目。
     中島佳代さんについて
    書かせて貰うよーっとね?

     b71910_icon_5
    主婦さんと言っても
    おばさんって感じではなくて
    結構綺麗な人だよ。

    メイクもばっちり決まってて
    オシャレさんって感じ。

    【11月27日の大食いをつらつらと書いてます】
    大畑花蓮の摂食障害の噂。闇が深いわー

    高橋知成の体重軽すぎィ!ギャルばっかやんけ!

    謎のグラサン美人ちょこ崎こと小崎美里について

     b50704_icon_19
    そして相変わらずこの方も
    細いのでございますねえ。

    それでいてラーメンを
    10杯以上食べる姿は
    豪快にございますね。

     b50704_icon_8
    ではそう言う事でございまして、
    いつもの初見の方向けご注意を。

    基本的に当ブログは最後まで
    キャラクター対話式で参ります。

    苦手な人は苦手かと思いますので
    無理せずご退散くださいましね?

    スポンサーリンク

    中島佳代さんについて調べるぞい!

    @中島佳代さんのwiki風じゃないプロフィール

     b71910_icon_6
    wiki風プロフィールと書かないのは
    うちの変な拘りです。

    なかじま ・かよさんだね。
    出身は長野県で血液型はO型。
    1987年生まれだから29歳だね。

    専業主婦とある通り
    旦那さんがいらっしゃるよ?

     b71910_icon_5
    旦那様のお名前は秀一さん。

    六本木にあるラーメン屋の
    麺匠竹虎の店長らしいよ?

    なんか大食いの人って
    ラーメンにかかわること多いよね?

     

     b50704_icon_19
    完全に栄養を無視しました
    ぽっちゃり系の好きな食べ物と言えば
    ラーメンですものね。ギトギト系の。

    彼女は瘦せてはおりますが
    好んで食べていたとは想像にたやすいです。

    お役様と常連客の間柄でしょうか、とか
    なんていうか妄想が捗りますよね。

     

    b71910_icon_14 
    ご結婚されたのは2014年だから
    まだ新婚さんって感じだね。

    まだ子供はいないし、
    大食いに出るくらいだから
    妊娠もしてないと思うよ?

    そろそろ妊娠を視野に入れても
    良い頃合いかなとも思うけどね?

     

     b50704_icon_20
    妊娠していましたら
    体への負担が大変ですものね。

    彼女も過食嘔吐等の
    摂食障害を患っていなければ
    宜しいのですが…と思います。

    歯を見た感じ普通に見えますので
    大丈夫だとは思いますけれども。

    スポンサーリンク

    @妊娠と大食いの関係。

     b71910_icon_6
    さてネタが尽きたよ。

    Twitterに関しても
    ネタにできるようなことは少なくて
    拾えそうなことは殆どないね。

     b71910_icon_5
    ただこれで終わると
    あっさりしすぎてると思うしね。

    子供から関連付けて
    妊娠と大食いの話をしてみようか?

    相性がいい気が全くしないけど。

     

    b50704_icon_8
    とはいっても付け焼刃的な
    知識ですので
    流す程度でお聞きくださいね。 

    さて、安定期に入りますと
    一般的には食欲が増し、
    体が脂肪を蓄えに行くと言われています。

     b50704_icon_10
    ですので妊娠中は
    体重が増えるのが一般的です。

    無理なダイエットは控えるように、と
    口酸っぱく言われるそうですね。

    特に今流行の
    糖質抜きや炭水化物抜きは
    避けた方が無難でしょう。

     

     b71910_icon_6
    また塩分なども控えた方が
    いいってよく言われるよね。

    つまり大食い御用達の
    ラーメンは完全にアウトになるよ。

    そもそも異常な量を食べて
    競うわけだから普通の食事でも
    塩分はヤバイだろうね。

    b71910_icon_14
    そう言う事で語るまでもないけど?

    過食嘔吐をしてなくても
    妊娠中の暴食は避けた方が無難。 

    …なのではないかなーと。

    体重は10kgくらい増えて普通らしいけど
    痩せの大食いの人は増えるんかいね。

     

     b50704_icon_10
    少し知恵袋を潜ってまいりましたが
    やっぱりあまり増えないそうですね。

    ただ、多くを食べる、つまり過食する分には
    特に赤ん坊に影響はないそうです。

    これは少し意外でございました。

    勿論添加物や栄養バランスを
    気を付けているという前提が付きますので
    大食い選手権は厳しいですがね。

     b50704_icon_19
    我慢しすぎてもよくないですので、
    栄養の偏りや添加物。

    それらのものに気を付けながら
    大食いする分にはよろしいのではないかと。

    健康的大食いとでもいいましょうか。

     

     b71910_icon_8
    なにそれ逆に難しいよ。

    ブロッコリーでも
    ひたすら食べておけばいいのかな?

    スポンサーリンク

    あとがき/暫くは子供はないかなあ?

     b50704_icon_8
    本気で大食いを頑張るなら
    暫くお子様はないような気もしますね。

    名前が売れだす前に
    フェードアウトするわけにも
    いきませんでしょうし。

     b50704_icon_10
    ギャル曽様根レベルとは言わずとも
    大食い選手権で毎度目立つレベルであれば
    休養に入っても復帰需要は
    あるとは思いますけれどね?

    今はあと一歩足りないかと。
    今回のご活躍が期待されますが。

     

     b71910_icon_14
    負けられない女の戦いが
    そこにあるのよ!って奴だね。

    さて半分くらい関係ない話したけど
    中島佳代さんの旦那さんと子供。
    プロフィールの話は以上だよ。

    ここまでご拝聴ありがとうございました。

    【11月27日の大食いをつらつらと書いてます】

    大畑花蓮の摂食障害の噂。闇が深いわー

    高橋知成の体重軽すぎィ!ギャルばっかやんけ!

    謎のグラサン美人ちょこ崎こと小崎美里について

     b50704_icon_11
    何か隙間の知識を埋める
    お手伝いが出来たのなら幸いでございます。

    宜しければまた足をお運びください。
    雑多に毎日更新しておりますので。

    それではまた逢う日まで?

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)