ed506213be2b7bb620f5cce40c111c94_s
    大食い選手権に大畑花蓮さんが出演されますね。
    美人フードファイターとして頭角を現していますがいったいどんな方なのでしょうか?
    大畑花蓮(かれん)は過食嘔吐ってマジ?大食い美人の身長体重や彼氏も!
    それでは今宵も、ゆたりゆたりと調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    食べる姿もそれは美しき也?

    b36401_icon_49
    はい、こんにちは。
    ちょっと大食いに手を出す事にしたわ。

    そう思って情報を探していたら…
    あら、カラオケバトルで
    よくバッティングするところが…? 

     b36401_icon_48
    やっぱり被ってくるのねえ。

    げ、こっちにも来やがったかと
    思わないで頂戴ね?

    …と、どうでもいい事ねこれは。

    【11月27日の大食いをつらつらと書いてます】
    中島佳代の旦那や子供は?美人な人妻

    高橋知成の体重軽すぎィ!ギャルばっかやんけ!

    謎のグラサン美人ちょこ崎こと小崎美里について

     b71910_icon_3
    はい、相変わらず読者を
    置いてけぼりな日曜の昼下がりです!

    そう言う事で今回は
    出演者でもキレイどころな
    大畑花蓮さんについて調べるよ!

     b71910_icon_6
    初見の方にご注意!

    うちは冒頭だけではなく
    終始対話でこんなノリだよ!

    合わない人は無理せず
    閉じるボタンを押しちゃってね!

    スポンサーリンク

    大畑花蓮さんについて調べるぞい!

    @大畑花蓮さんのwiki風じゃないプロフィール

    b36401_icon_20
    キャラ対話式を心掛け
    ほかのブログの事に触れる
    前代未聞のトレンドブログ。

    でも、調べるところは
    しっかりと調べるわよ、とね? 

     b36401_icon_49
    名前はおおはた・かれんと読むわ。
    メイクが濃いめ。

    1996年の7月2日北海道生まれで
    今年で20歳のようね。

    身長が162cmで体重が47kgよ。
    痩せの大食いタイプね。

     

    b71910_icon_6
    一般的な体質から見ると
    いいなあ、と思うんだけれど。

    痩せの大食いさんは
    結構大変だって話聞くからね。

    単純にあこがれても
    いい感じではないよね? 

    b71910_icon_5
    Twitterを見ていると
    明るい感じな気がするね。

    ご飯の写真が一番多いかな。

    玉の1.5倍ほどの大きさにお椀に
    こんもりとご飯をよそってたりするよ。 

     

     b36401_icon_49
    友達も多いみたいね。

    色んな友達と撮影されている
    写真が映っているわよ。

    この子と割り勘でご飯食べたら
    損した気分になりそうよね。

    スポンサーリンク

    @大畑花蓮さんの濃いメイクと彼氏の噂は?

     b71910_icon_6
    さてさて、最初にメイクが濃いと
    言ったけれどもね?

    テレビのキャプ画像なんて
    怖くて載せないチキンブログだけど、
    凄いギャルメイクなんだよね。

    b71910_icon_14
    すっぴん画像をなんとか見つけたから
    確認してきたけれどね。

    そうだなぁ、やっぱり貼れないけど?

    あえて言うなら綾瀬はるかさんが
    アジアンの馬場園 さんに
    なった程度に偏差値落ちるかな。

     

     b36401_icon_48
    例えが分かりにくい!
    それに馬場園さんも太いだけで
    そこそこ可愛いじゃない!

    要はメイクの力って
    怖いわよねって話をしたかったの。

     b36401_icon_20
    よそ様はツイッターの写真とか
    ばんばん貼ってるんだけどもね…。

    その辺警告来るときは
    本当に来るから気をつけなさいよ?

    …と敵に塩送っておくわ。

     

     b71910_icon_6
    ほんで彼氏の話だけれども。

    2016年の1月くらいに
    理想の彼氏より理想の旦那が欲しい、と
    ツイートで呟いているね。

    彼氏がいたらこんな事呟くかな。

     

     b36401_icon_20
    遠回しに彼氏に結婚してほしいと
    伝えている意図がなければ
    いないと捉えるわね。

    結構前の話だし
    10か月もすれば彼氏も
    出来るかもしれないけれどね。

     

     b36401_icon_49
    少なくとも今拾える情報からは
    いない、に偏った方が
    自然だと思うわね。

    バイト生活みたいで
    友達ともよく遊んでいて、
    そこそこ忙しそうだしね。

    スポンサーリンク

    @大畑花蓮さんの過食嘔吐の噂。

     b71910_icon_6
    ネットをうろついてたら
    こんな文献を見つけたよ。

    アメブロに過食嘔吐の記事書いてた。
    2chにバレて記事を全部削除した。

    って一文だね。

    アメブロ自体が今はないみたいだから
    確かめようがないけれどね。

     

     b36401_icon_26
    そうよねえ。

    ただ女性フードファイターには
    常に付きまとっている問題よね。

    事実であろうがなかろうが
    この噂は付きまとってくるわ?

     b36401_icon_20
    この病気の問題点は
    よく言われていることでもあるけど。

    自覚症状が薄いのが難点ね。

    また、女性フードファイターは
    歯を注目されることも多いわね。

     

     b71910_icon_6
    なんでかっていうと、
    吐くときに胃酸も吐いちゃうからだね。

    酸性なわけだから
    少し吐く程度ならともかくとしてね?

    常に吐いていると
    歯が溶けちゃうって話だよ。

    酸蝕歯ともいうみたい。

     b71910_icon_14
    また悪化してくると
    逆流性食道炎なども併発してね?

    吐かずとも横になるだけで
    胃酸が口腔内に逆流して
    歯が溶けちゃうこともあるみたい。

     

    b36401_icon_49
    フードファイターの歯の違和感が
    毎度毎度注目されるのもこのせいね。

    差し歯ではないか、入れ歯ではないか。

    こう、推測されてしまうのよね。 

     b36401_icon_20
    まだ若いってのもあるけれど、
    今のところ彼女の歯に違和感はないわ。

    確かに前例はあったのかもだけど、
    今は落ち着いているかもしれないわね。

    当り前だけど過食嘔吐は歯以外にも
    月経不順を引きこしたり諸々で
    体にとって百害あって一利なしよ。

    スポンサーリンク

    あとがき/無理してまでは…

     b71910_icon_14
    ゲーゲーしてまで
    食べることはないと思うんだけどね。

    大食いの女性、高い割合で
    この疑いがあるからねえ。

     

    b36401_icon_49
    ほんとにね。

    美人ファイターも増えてきているから
    みんな必死なのかもね。

    上手く行けばテレビ出演増えて
    タレントもどきの活動もできるし。 

     b36401_icon_20
    更に知名度が上がれば
    自分のお店を出しちゃうような
    人もいるからね。

    夢を見て食べている人も
    正直多そうな気がするわ。

     

     b71910_icon_6
    …と、最後に妄想全開の
    私見をぶちまけて
    この記事は以上となるよ。

    大畑花蓮さんの
    過食嘔吐の話を中心に
    身長体重彼氏も調べました!

     

     b36401_icon_20
    何か気になるところの
    知識の足しになれば幸いかしらね。

    ここまでご拝聴くださって
    どうもありがとう。

    興味が向いたらまた来て頂戴ね。
    毎日更新してるから。

    【11月27日の大食いをつらつらと書いてます】
    中島佳代の旦那や子供は?美人な人妻

    高橋知成の体重軽すぎィ!ギャルばっかやんけ!

    謎のグラサン美人ちょこ崎こと小崎美里について

    b71910_icon_5
    記事巡りしてもいいんじゃよ? 

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)