3172faa9de4cbd75b95a1bb492c086b1_s
    小島よしおさんの妻こと小松愛唯さんですが
    元モデルさんでお綺麗だとかなり言われているようですね。
    小松愛唯(小島よしおの嫁)がミス桜美林大学!?かわいいじゃん!
    そう言う事で、調べてまいりましょうか!

    スポンサーリンク

    小島よしおに勿体ない?いやいや…

    b29042_icon_1
    あれでも勝ち組だからねー。

    顔も動かなければ悪くないし、
    芸風が問題ってだけで
    意外と釣り合ってるんだよね。 

     b29042_icon_26
    …と、頭では納得するものの
    やっぱりなんで小島よしおなの?

    なーんて思うのが正直な所だよね?
    うん、その気持ちはわかるよ?

    【関連記事】
    小島よしおの中学や高校について

     99840_d19151_ic
    やっぱり面白くないと
    評判の彼ですからね……。

    こう、無意識のうちに
    下に見てしまっていることは
    かなりあると思いますよ?

    99713_d19151_ic
    そう言う事で奥様の
     小松愛唯さんについて
    ちょっと調べてみることにしました。

    あ、初見の方向けご注意ですが
    うちは終始こんなノリですので…?

    キャラ対話に嫌悪感を覚える方は
    このまま閉じた方がいいですよ?

    スポンサーリンク

    小松愛唯(小島よしおの嫁)について調べるぞい!

    @余り有名でないかな?プロフィールから。

     b29042_icon_14
    wikiが薄いねー?

    かけずりまわって
    ちょっくら情報探してきたよ?

    こまつ・あいさん。
    誕生日は1988年だから
    今年で28歳になるのかな?

     b29042_icon_1
    出身は神奈川県で、
    最終学歴は桜美林大学だね。

    身長は164cmで
    スリーサイズはB82W60H88だって。

     

     99713_d19151_ic
    結構安産型、ですね?

    nonnoでモデルをしたり
    めざましテレビにレギュラーを
    持っていた事もあったりと…

    決して名前を覚えられるような
    役割ではないにしろ…

     96845_d19151_ic
    それなりに充実した
    芸能活動を送っていたのかもしれませんね。

    小島よしおさんとも
    出会えあた訳ですしね。

    ちなみに現在は引退されております。
    2010年ごろだそうですよ?

    スポンサーリンク

    @桜美林大学について

    b29042_icon_14
    綺麗な名前の大学だけど
     あんまり聞き覚えないんだよね?

    いったい何処の大学なんだろ?

    おうみりん大学、と
    読むらしいんだけれどね。

    109513_d19151_ic
    東京の町田市に存在する
    大学のようですね。

    学科によって様々ですが
    偏差値平均は42となっております。

    余り高いとは言い辛いですね。 

     105840_d19151_ic
    キリスト教の大学だそうですよ?

    全地球規模で活躍できる
    最高度な全人的国際人の育成を目的とし
    外国語教育に重点を置いているとか。

    各国の大学と
    国際協定も結んでおりますね。

     

     b29042_icon_14
    実は偏差値だけでは判断できない
    凄い大学なのかな?

    結構評判もいいみたいで、
    航空かなんかもあって
    航空会社に就職してる人も多いとか?

    偏差値だけでは判断できないね。

     b29042_icon_24
    一方偏差値低いから
    就職厳しいなんて意見も?

    どっちなんだよ!

    …って話だね。
    うーん、所詮Yahoo知恵袋。

    そして知恵袋に頼らないといけない
    私たちのモノの知らなさ!

     

     103328_d19151_ic
    悲しいですねえ。

    出身有名人は有名どころですと…
    インリン・オブ・ジョイトイさん
    …辺りになるでしょうか?

    芸能関係の進出者は
    多いみたいですけれどね?

    スポンサーリンク

    @小松愛唯はミス桜美林大学!?

    b29042_icon_1
    うん大学三年生の時にね?
    ミス桜美林大学に輝いているよ?

    それだけじゃなくてね?

    それを足掛けにして
    ミスキャンパスクイーンコンテストでも
    グランプリを獲得してるみたい。

     b29042_icon_26
    有体に言うと、
    全国の大学から綺麗な人集めて
    その中で頂点に立った人だね。

    これが2009年の話で、
    テレビの仕事とかnonnoの仕事来たのは
    この辺の影響っぽいかな。

    大体ミスになると
    テレビに出たりするからね。

    そのままアナウンサー路線に
    入っちゃう人もいるし?

     

     105840_d19151_ic
    彼女自身も芸能界に入りたい、と
    入賞時に熱い思いを語っていましたが…。

    結局のところ2010年に
    活動を終了していますね。

    後に続かなかったのでしょうか?
    それとも少し仕事してみて
    嫌気がさしたのでしょうか?

    大学卒業より前の引退なので
    確実な就職を取ったのかもですね。

     99713_d19151_ic
    実際、今現在は
    会長秘書の仕事をされているようですよ?

    なるほど、ミスキャンパスに輝くと
    そういった未来も見えるのですね。

    小島よしおさんとの
    結婚を境に芸能進出も噂されましたが…。

    今のところ、気配はないようです。

    インスタで映っていることが多いので
    可愛さだけ有名になっています。

     

    あとがき/美女と野獣?

     b29042_icon_14
    今はお子さんの噂もなくて
    夫婦がそれぞれ自分の仕事を
    している感じかな?

    お子さんが出来たりしたら
    何かしら動きも変わるかもね。

     b29042_icon_26
    小島よしおさんも
    幼稚園の営業とかで
    結構仕事あるらしいから。

    案外子供受けは
    いいんだね、と思うよ。

    良いパパになるかもね。

     

    99713_d19151_ic
    はい、そう言う事で
    以上で小島よしおさんのお嫁様事
    小松愛唯さんのミス桜美話のお話でした。

    ここまでご拝聴くださり
    感謝いたします。

    【関連記事】
    小島よしおの中学や高校について

     b29042_icon_14
    何か気になる知識の隙間を
    埋めることができたなら幸いかな?

    また来てくれると嬉しいかも?
    それじゃあね?

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)