capd20161126_3
    有吉反省会に出演された有賀さつきさんが
    かつらではないかと話題になっているようです。
    確かにウィッグっぽい髪型ではありますが…。
    有賀さつきがかつらで痩せた?病気(癌?)ではないかと話題に。
    それでは、調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    急に降って湧いたようなお話のようです。

    b39811_icon_1
    髪の毛にものすごく違和感あるよな。
    被ってる感が凄いっていうか…。

    あと、ちょっと頬がこけてるような?

    そんな気がするなと思ってたらな? 

    b39811_icon_4
    うちの記事に
    有賀さつき+かつらで
    大量に人が流入してたぞ?

    ちなみに多分拾われたのは
    一之瀬ワタル+かつらだと思う。

     

     b31622_icon_25
    あふれ出る乳がんオーラとか
    わかりやすいウィッグだなとか、
    Twitterでは一気に話題になってますよぉ?

    いや、予想外のところから
    流入しててびっくりしましたぁ。

    b31622_icon_115
    そうはいってもテレビのキャプなんか
    貼れませんしねぇ?

    後は思った事を
    つづっていく記事になりますよぉ?

    その辺、ご了承くださいねぇ? 

    スポンサーリンク

    髪はウィッグなのかしら?有賀さつきさん大丈夫?

    @ツヤッツヤで悪い髪質が…

    b39811_icon_1
    偶然体調がよくなくて
    髪質がぼろぼろだった説。

    髪を実は洗ってなかった説。

    ワックスつけ過ぎ説。

    色々とはあるが…。 

     

    b31622_icon_106
    51歳の彼女がそこまで
    する必要は無いですよねぇ。

    そう言う事でウィッグ被る理由は
    なんだと聞かれますと…。

    やっぱり、癌なんですよねぇ? 

     

     b39811_icon_1
    んで、女性の癌で浮かぶのって
    やっぱり乳がんなんだよな。

    正直癌を探るのは
    そこまで好きではないが…?

    うーん、どうなんだろうな。
    乳でない可能性だってかなりあるが。

     b39811_icon_1
    あと、どうしてここまで
    話題にならなかったってとこだな。

    最近の出演を細かく見てみたが…
    有吉反省会より前は

    2016年の10月28日の
    ポシュレモダンモールっていう
    深夜3時も過ぎた頃の番組だ。

     

     b31622_icon_115
    それ以前も深夜番組ばかりで…

    ゴールデン番組出演なんか
    春のぶっちゃけ寺+QさまSPまで
    遡ってますよぉ?

    b31622_icon_114
    つまり、気づかれるような番組に
    ここまえ出ていなかったって事ですねぇ。

    半年も前ともなれば
    かなり状況は変わってきますしぃ?

    その間に髪…抜けた? 

    スポンサーリンク

    @とはいえ予測に過ぎないわけで。

     b39811_icon_1
    さて、髪が抜けるレベルとなると
    相当重いものを想像するかもだが…
    実際はそうでも無いって話だ。

    理由としては癌細胞の
    増殖を阻害する作用を期待して
    投与するわけだが。

     b39811_icon_3
    まぁ、簡単に言えば
    良い細胞も殺しちまうって事だな。

    たた抗がん剤によっては
    抜け毛が出ないものもあるし。

    個人差とかもあるぞ?

    同じ抗がん剤でも
    髪が抜けない奴もいるな?

     

     b31622_icon_115
    髪の毛の細胞って
    特に分裂が盛んだから…。

    その分影響が大きいらしいですねぇ。

    投与前にあらかじめウィッグを
    用意するのが一般的らしいですよぉ?

     

     b39811_icon_1
    仮に、仮にがんだとしてな?

    準備したヅラにしては
    お粗末すぎねぇ?とも思うが…。

    出演番組もそうだが
    今現在は彼女は仕事少ないぞ。

    何だかんだとテレビでは干され気味だな。

    離婚の件も関係あるかもしれん。

     b39811_icon_6
    一応フェリス女子大で
    アナウンサー講座をやってるが…。

    旦那とも別れてるし
    娘には金かけてそうだしで、
    案外余裕がないのかもな?

    なお、ここまで全部妄想だ。
    話半分で聞いてくれ。

    スポンサーリンク

    あとがき/噂広めるのもほどほどに

     b39811_icon_1
    さて、正直確定しとらんし
    今現在仕事も少ない彼女の事だ。

    ほんで2年前には暴露話をして
    ある意味売名をした、と言う
    実績なんかもあったりする。

     b39811_icon_6
    んで、だ。

    今はシングルマザーで
    娘さんを支える唯一の存在だ。

    本当にがんだったとしたら、
    寧ろ推していくと思うんだよな。

     

     b31622_icon_115
    空前の癌ブームですもんねぇ。

    特に露出が減り続けてる今、
    売名に使わない理由はないですよぉ?

    前回の暴露で炎上して
    本当に子どもの事を
    考えることになったのかもだけど。

     

    b39811_icon_1
    言っちゃ悪いが、
    闘病中と言っただけで
    注目されるのが最近の流れだ。

    身内を癌で亡くしているからこそ、
    結構冷めた目で見てるぞ。

    好きではない話だがな。 

     b39811_icon_6
    だから再三いうが、
    本当にがんなら明かしてると思う。

    賢い彼女で
    しかも闘病中で未来が不安なら、
    明かさない理由はどこにもないだろう。

    稼げるうちに稼いで、
    遺すものを遺さないといけんからな?

    遺されるのは子供なわけだし。

     

    b31622_icon_25
    きたない話ではありますけどねぇ。 

    さて、そう言う事でうちは
    気のせいじゃないかな?

    …説を押しておきますよぉ?

    そのうち他所のブログが
    癌だとか余命だとかで
    書き立てるでしょうけどねぇ?

     

     b39811_icon_1
    後はステージ記事だな。

    多分書く奴って
    うち見ると思うから先に言っておくぞ。
    間違いなくうちが一番手だからな。

    推測だけで癌と決めつけて
    そんな記事書く奴は

    マスゴミ以下だからな?

    人間性疑うわ。

    癌かも確定していないのに
    人様の不安を煽るんじゃねえよ。

    そこまでして小銭欲しいか?

    【11月26日/有吉反省会関連】
    一之瀬ワタルはかわいいけどヅラなの?
    有賀さつきさんの離婚理由がひどい!

     b31622_icon_25
    はい、そう言う事で
    いつも通り憎悪むき出しにして
    言い捨てて筆をおきますよぉ。

    芸能ブロガーの良心が
    もう少し向上しますように?

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)