6adb9b83ef9f5ebb117aa7e58c5aa761_s

    ボクらの時代に上田まりえさんが出演されますね。
    30代アナが3人集いトークに花咲かせるそうですね。
    出演者の上田まりえさんを調べてみる事にしました。
    上田まりえの失恋相手の元彼って誰?彼氏の新垣隆が泣くぞ!
    それでは調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    ボクらの時代・その2

    b71910_icon_6
    さて、ボクらの時代の
    2枚目の記事だよー?

     基本的に今回は番組でしゃべるであろう
    恋関連を調べていくよー?

    capd20161126_1

     b71910_icon_4
    ………おい!!

    カップとか股汗とか画像とか
    そんなのばっかりじゃないかー!

    股汗の噂は確かにあると言うか
    本人が五時に夢中でとかで
    ぶっちゃけてるけどさ!

    【ボクらの時代関連記事】
    上田まりえの元カレと今カレはどちら様?

    松村未央が劣化したのは彼氏の陣内のせい?

     b50704_icon_10
    それを見て一体
    どうすると言うんでしょうね。

    今回はその辺は余り気にせず、
    今の彼氏と噂される新垣隆さんや

    過去の失恋話などを中心に
    調べてまいりますよ。

     b50704_icon_8
    また、初見さん向けのご注意ですが
    当ブログは基本的に
    最後までキャラ対話で参ります。

    空気の合う合わないが
    かなり差異が出ると思いますので、
    合わない方は遠慮せずに
    ご退散くださいませね?

    スポンサーリンク

    上田まりえさんについて調べるぞい!

    @上田まりえさんの転向と失恋

     b71910_icon_6
    はい、ではでは!
    上田まりえさんだね!

    2016年時点では30歳だよ!

    もともと日本テレビのアナだったけど、
    2016年の1月末で退社して
    今は松竹のマルチタレント!

    現在のレギュラーは五時に夢中だね!

     

     b50704_icon_19
    退社理由は色々囁かれておりますね。

    給料であるとかブラックだとか、
    言いたい放題でございます。

    これは本人が言ったわけではなく
    周囲が囁いていることでございますね。

     b50704_icon_10
    ご本人はタレント活動をしたかったから、
    …と言っておられますので。

    退社理由の真相と言うものは
    何処にも転がっておりませんね。

     

     b71910_icon_6
    それで失恋話を
    ボクらの時代でするそうなんだけれどね。

    元彼って誰なんよって話だよね。
    そう言う事でちみっと調べておいたよ。

    ちょっとあっさり気味だけどね。

    スポンサーリンク

    @上田まりえさんの元彼について

     b50704_icon_8
    はい、実は日本テレビ退社後に
    彼女は元彼氏の存在を
    明言されておりまして?

    行率の出来る法律相談事務所で
    事務所のマネージャーと付き合っていた
    過去を明かしておりますね。

     b50704_icon_19
    また、デイリースポーツからの
    記事ではございますが…。

    遠方の友達の失恋報告を受けて、
    自分の過去の恋愛話を
    重ねているインタビューが
    ございましたよ。

     

     b71910_icon_3
    この記事が2016年の
    11月の17日となっててね。

    1年半前と明言しているんだ。

    退社の意思を伝えて
    数日後の話だったそうだよ?

     b71910_icon_6
    時期的にも
    事務所のマネージャーさんかな?

    …って感じだよね。

    毎日のように泣いて
    泣き疲れて寝る毎日だったとか。

     

     b50704_icon_8
    そのときに気持ちの切り替えとばかりに
    髪をばっさり切ったそうでございますね。

    30cmくらいこれはもうばっさりと。

    気持ちの切り替えに髪を切る話は
    確かによくありますが…。

    中々できない事ですので
    余程ショックを受けていたのかと?

    スポンサーリンク

    @上田まりえさんの今の彼氏の新垣隆について

    b71910_icon_6
    さて、現在は作曲家の
    新垣隆さんとお付き合いしていると
    言われているよ?

    五時に夢中でその辺を
    弄られていたそうだけど
    真面目な顔で答えるだけで、
    否定はしなかったそうな? 

     

     b50704_icon_19
    大の野球好きと言われておりますので
    野球選手を捕まえるのではないかと
    言われておりましたので…。

    意外な相手とは言われておりますね。

    真偽を疑う声も多いです。

     b50704_icon_8
    ただ上田様のみは番組で
    失恋について語るそうですので。

    現在の彼氏と噂されている
    新垣隆様の話は
    しないと予測されますけれどね。

     

     b71910_icon_6
    本当に相手が新垣隆さんなら…
    46歳だからかなりの年上になるね。

    ちなみにこの人って
    佐村河内守さんのゴーストライターの件で
    一躍有名になった人だよ?

    元々実力はある人なんだけどね。

    あとがき/女が泣く理由(きりっ)

     b71910_icon_11
    よく恋愛エピソードは聞くけれど、
    本当に毎日泣くことなんてあるのかな。

    失恋経験はいくつかあるし、
    酷い別れ方したことも多いけど…

    何日も泣くってのはないんだよね。

     b71910_icon_6
    今でもたまに夢に出てきて
    起きたら泣いていたっぽい形跡があったりで、
    引きずってると言うか
    トラウマになってるのは確かだけどね。

    深層に長い間潜むか
    表面のダメージが大きいかの違いかな。

     

     b50704_icon_10
    ダメージの受け方も
    人それぞれでございますものね。

    それでは以上、

    上田まりえ様の失恋相手の元彼、
    今の彼氏と噂される新垣隆について
    少し喋らせて頂きました。

     

    b71910_icon_6
    ここまで読んでくれてありがとうね。

    何か知識の隙間を
    埋めることができたなら幸いだよ?

    いっつもこんなノリだから
    気が向いたらまた来てくれると嬉しいな? 

    【ボクらの時代関連記事】
    上田まりえの元カレと今カレはどちら様?

    松村未央が劣化したのは彼氏の陣内のせい?

     b50704_icon_9
    はい、それでは…
    またのお越しをお待ちしております。

    皆様もい恋愛ができると
    いいですね?

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)