17a3edbc0fa21fac4f59811abd836d7f_s

    ボクらの時代に松村未央さんが出演されますね。
    30代OL が3人集いトークに花咲かせるそうですね。
    出演者の松村未央さんを調べてみる事にしました。
    松村未央(ミオパン)は劣化した理由は?彼氏が陣内智則だから?
    それでは調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    ボクらの時代・その1

     b31622_icon_184
    なんでや!
    陣内なんも悪くないやろ!

    …はい、自分でつけたタイトルに
    ツッコミを入れていく
    白石家ですよぉ、皆さん元気ですかぁ?

    【ボクらの時代関連記事】
    上田まりえの元カレと今カレはどちら様?

    松村未央が劣化したのは彼氏の陣内のせい?

     b31622_icon_106
    今回は地味に視聴者の評価が高い
    ボクらの時代の出演者について。

    何となく緩く調べながら
    対話記事書いていきますよぉ?

    capd20161126

     b36401_icon_20
    さて彼女で検索した結果、
    こんな感じの関連ワードが出るわね。

    2ch多すぎでしょ?常識的に考えて…。

    今回はこの中から
    劣化・陣内(彼氏)・実家について
    調べていこうと思うわ。

     b36401_icon_49
    初見の方向けの話だけど
    この記事は開幕だけじゃなくて
    最後まで対話式になるわよ?

    苦手だな、と感じたら
    容赦なく閉じて貰って構わないわ。

    スポンサーリンク

    松村未央ことミオパンについて調べるぞい!

    @ミオパンの彼氏は陣内智則なの?

    b31622_icon_115 
    さーて、今年で30歳の彼女ですが
    彼女をよく知る人にとっては…

    彼氏が陣内智則である…と言うのは
    もう有名話ですねぇ。

    b31622_icon_147
    確かこれもフライデー産だっけ?

    2014年の年始、1月24日号の
    フライデーでね?

    クリスマスのお泊りデートを
    報道されたんですよねぇ。 

     

     b36401_icon_49
    ほんと、何処から
    嗅ぎつけてくるのかしらね。

    ついでにこのフライデーは
    陣内の”二股”も撮影してたらしけど。

    お相手はモデルの
    小林真由さんだったそうな?

    b36401_icon_20
    でも陣内は
    ミオパンが本命と交際宣言してね?

    準レギュラーの番組とかで
    プロポーズする、と結婚視野だと言う
    公言をしているわ。 

    スポンサーリンク

    @二股発覚でより交際は真剣に?実家に挨拶?

    b31622_icon_25
    普通ならこの期に及んでだし
    藤原紀香さんの時にも
    浮気をしていたと公言してた陣内だし。

    はぁ?

    …って思うのが普通だとは
    思うんですけれどねぇ? 

     b31622_icon_115
    松村アナは逆に
    火が入っちゃったみたいでね?

    2015年の11月頃の
    有吉のダレトクで陣内が
    “ミオパンが実家に挨拶にいった”と
    公言しちゃってるんですよねぇ?

     

     b36401_icon_49
    ダメ男ほど
    好きになるタイプなのかしら。

    それとも浮気されても
    自分には戻ってきてくれるっていう
    自負があるのかしら?

     b36401_icon_20
    ともかく報道が2014年初頭で
    実家の話が2015年末。

    2016年に年内結婚するのでは?

    …と、言われていたけれど
    もう今年も終わりねぇ。

    これを書いてる日は2016年の
    11月の26日よ。

     

     b31622_icon_114
    なんだかんだと
    待たせてますねぇ。

    陣内も結婚しちゃうと
    藤原紀香さんを使ったいじられに
    対応しづらくなるだろうし…。

    その辺も計算してるのかな?

    スポンサーリンク

    @ミオパンは劣化したの?

     b36401_icon_20
    劣化したのではないか?

    …と、実しやかに
    囁かれているわねえ。

    そりゃ30歳だし多少なりとも
    劣化はするでしょと思うんだけど。

     

     b31622_icon_115
    どっかのブログが
    視聴者の目が悪くなったんじゃない?

    …と強烈に毒を飛ばしてたのは
    笑う所ですけれどねぇ。

    確かに若くてかわいいミオパンって
    感じのイメージが華麗で
    消えて現状に到るんじゃない?

    b31622_icon_25
    人間ね?
    嫌でも加齢するんですよぉ?

    ね、どうしてもしわは増えるし
    お肌はカサカサになるわけですぅ。

    これは自然の摂理! 

     

     b36401_icon_20
    ただ、あえて言うのであれば

    “なんか顔疲れてない?”

    …とも言われているのよね。
    精神的な疲れなのかしら?

     b36401_icon_49
    相変わらず陣内は
    ネタ番組に出ると
    元彼女の藤原紀香さんネタで
    いじられているし、ね?

    現彼女の気持ちを考えたら
    何も思わない方が不自然かもね。

    スポンサーリンク

    あとがき/人の前に出る職業だからねえ

     b31622_icon_147
    まぁ、人の前に出る職業だし
    顔を見られてしまうのは
    宿命なんですけどねぇ。

    女子アナなんて
    可愛いで売ってなんぼなところも
    否めませんしねぇ?

     b31622_icon_118
    でも相変わらず人気だと思いますよぉ。

    だって、さっきの
    関連ワードみたでしょお?

    あ、もっかい出しておく?

    capd20161126

    b36401_icon_20
    2chのスレが探されまくってる上に
    彼氏確定にもかかわらず
    伸びまくっているわよね。

    画像まで探されてるし。

    本当に劣化して
    可愛くなくなってきてるなら
    ファンも離れるって話よね。 

     

     b31622_icon_118
    そー言う事ですねぇ。

    まあ見る目が肥えちゃってるのは
    否めないとは思うけれど…。

    ってところで
    筆を置かせてもらおうかな?

     b31622_icon_147
    以上、ミオパンこと
    松村未央さんの彼氏の
    陣内智則のお話と
    実家に挨拶しに行った話。

    あと、劣化に対しての私見。

    この辺りを話させてもらいましたぁ

     

    b36401_icon_20
    ここまでのご拝聴、
    どうもありがとうございました。

    何か知識の隙間を埋める
    手助けになったのなら幸いよ。

    良かったらまた来てね? 

    いつもこんなノリで
    展開しているから。

    【ボクらの時代関連記事】
    上田まりえの元カレと今カレはどちら様?

    松村未央が劣化したのは彼氏の陣内のせい?

     b31622_icon_107
    それではしーゆーあげいん!

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)