2ded003239b4c770c1b34f7e3df02475_s
    有吉反省会に有賀さつきさんが出演されるそうです。
    元フジテレビアナウンサーの彼女ですが、まだまだお綺麗ですね。
    ブログを開設しても続かないと言う話をされるそうですが…
    有賀さつきの子供の学校や絵が凄い?でも離婚してて元夫とは不仲?
    結婚も続かなかったそうなので調べてみましょうか。

    スポンサーリンク

    ホームページが続かない?

    b31622_icon_115 
    そんな反省内容で
    11月26日の有吉反省会に
    出られるそうですよぉ?

    うーん、この話題だけで間は持つのかなぁ?

    先回りしてブログ見てきたけど
    確かに全然更新してないねぇ?

     b31622_icon_106
    オフィシャルサイトもあるけど
    これはご本人なのかな?

    そもそも更新いらずって感じの
    サイトでしたけれどねぇ?

    …と、まあこんなところですねぇ。

    【11月26日/有吉反省会関連】
    一之瀬ワタルはかわいいけどヅラなの?
    有賀さつきのかつら疑惑?理由は?

     31994_d10793_ic
    調べる方も間が持たないので
    彼女のことについて
    ちょっと調べてみるのだよ~?

    どうも離婚歴が
    あるそうだからね~?

     33907_d10793_ic
    そう言う事で
    初見の人向けご注意だけれど~。

    開幕だけじゃなくてずーっとここは
    キャラ対話で記事を書いていくよ~?

    合う合わないが激しいと思うから
    厳しいと感じた人は
    無理せず退散してね~?

    スポンサーリンク

    有賀さつきさんについて調べるぞい!

    @基本的なプロフィールどうぞー!

     b31622_icon_106
    有吉反省会に出る人って
    あんまり超有名な人いないよね?

    そう言う事でどんな人か
    チェックしていきますよぉ?

    もとはフジテレビのアナウンサーで、
    現在はタレント・大学講師だとか?

    フェリス女学院大学で
    アナウンス講座を教えているらしいよ?

     b31622_icon_115
    1965年に愛知で生まれるけれど、
    育ちは東京なんだって?

    里帰り出産だったそうだよぉ?
    今年で51歳だけど若く見えますねぇ。

    また父親の転勤関係で
    5歳~8歳まで海外生活。

    一応帰国子女って形になりますねぇ。

     

    33906_d10793_ic 
    習い事でピアノしていたり
    最終学歴はフェリス女学院大学だったり、
    お嬢様って感じはするね?

    現役時代は
    “花の三人娘”と言われて
    女子アナブームの率役者の一人だね?

     33907_d10793_ic
    はい、基本的な情報がこんな感じだよ~。

    お子様(娘)が一人いて、
    現在は離婚されているね~。

    再婚の話もないから
    今もシングルさんだと思うよ~?

    @元夫との離婚騒動・序章

    b31622_icon_25
    さてさて、離婚した元夫は
     ふじてれびの解説委員をされている
    和田圭さんですよぉ?

    結婚が2002年。
    離婚が2006年となっておりますぅ。

    この方は1952年生まれだから
    今現在は64歳となりますねぇ。

    …結婚のときですでに50か。

     b31622_icon_115
    さてさて、この人との離婚理由は
    2006年の時点では…

    趣味が合わない。
    更けていく自分が怖くなった。

    こういった理由を
    表明されているそうですぅ。

     

     37555_d10793_ic
    後者に関して少し補足すると…

    毎日育児や家事に追われる生活を
    続けると自分は老けてしまう、と

    思ったのがきっかけだそうだよ~?

    もうこの時点でお子様がかわいそう、とは
    感じてしまうよね~。

    こんな理由でもお子様引き取ったのは
    有賀さつきさんの方なんだけどね~。

     33906_d10793_ic
    …で、ここまでが離婚当初の理由。

    話題性もとっくに消えた頃、
    有賀さつきさんが
    “ナイナイアンサー”に出られてね?

    炎上必至の暴露をしたんだよ~。
    実際炎上したんだけれどね。

    スポンサーリンク

    @元夫との離婚騒動・炎上

     b31622_icon_25
    さてさて、元々この人とは
    結婚するつもりはなかったそうで?

    プロポーズされたけれど
    断ったらしいんですよねぇ?

    お付き合いは本当だったらしいけど
    プロポーズ断ると同時に
    別れ話もまとめていたとか?

     b31622_icon_115
    しかしそのあとで妊娠が発覚。

    子供ができたから仕方なく、
    刑務所に入るつもりで
    プロポーズを改めて受け入れた、と。

    ナイナイアンサーで
    こうお答えしていますねぇ。

     

    31994_d10793_ic
    もちろん大炎上したよ~?

    離婚から9年たって
    今更そんなことを全国ネットで
    言う必要がどこにあるのかって?

    娘さんも中学生で
    多感な頃なんだよね? 

     45894_d10793_ic
    プロポーズ逸話だけでも無くて?

    結婚は間違いだった。
    子育てをするつもりの共同生活。
    夜の営みについて尋ねられると
    気持ち悪いこと言わないでと返答。

    とりあえず暴露しまくったよ?

     

     b31622_icon_112
    話題性が欲しかったんですかねぇ。

    上品で華があるイメージがある
    彼女の評判は急転直下。

    パッシングの嵐となりましたぁ。

    …よくフェリス女学院で
    いまだに講座出来るな、と思いますぅ。

    @子供の学校や絵については?

     31994_d10793_ic
    さて、先ほど言ったとおりだけれど
    出産が2002年だから
    2016年では14歳になるね~。

    性別は女の子だから娘さんだね?

    昔はっテレビ番組で
    親子一緒に出たこともあるみたい。

     33906_d10793_ic
    どうも絵画教室に通っていたらしくて、
    物凄く絵が上手らしいね。

    ちょっと絵を探したら出てくるとは思うよ?

    え、画像貼れって?

    テレビのキャプチャは
    リスク高いから無理だよ~?

     

     b31622_icon_25
    貼ってる所は
    訴えられるリスク知らないところ。

    有賀さつきさんが
    習い事マニアらしくてねぇ?

    お子様にもいろいろと
    習い事させてるんじゃないかとか
    そう言った噂ですねぇ?

     b31622_icon_115
    また、学校についてですけどぉ。

    どうしてみんな知りたがるかについては
    さておいてですねぇ?

    トーク番組に出た時に
    英語がぺらっぺらだったと言う
    事例がありますよぉ?

    スポンサーリンク

     31994_d10793_ic
    その辺の流れからね?

    都内のインターナショナルスクールに
    通ってるんじゃないかと
    噂は立ってるよ~?

    一応芸能人御用達の
    都内のインターナショナルスクールは

    アオバ・ジャパン・
    インターナショナルスクール

    …と言われてるね~?

     31992_d10793_ic
    ただ、最初に書いたブログにに
    皆様が右に倣えしているだけだと思うけれど?

    …っていうかうちもそうだけどね?

    英語ができるってだけで
    インターナショナルスクールは
    ややこじつけだと思うかな~?

    そもそも習い事マニアなら
    英会話を習わせてる可能性も
    大いにあるのだよね~。

     

     b31622_icon_106
    …まあ、離婚理由とかを聞くと
    娘さんも一種のステータスとして
    色々させてるんじゃないかなと邪推。

    なんだかプライド高そうだしね~。

    愛情があるのなら
    番組でそんなこと言わないと思うんですぅ。

    まあ妄想だから
    これは聞き流しておいてねぇ?

    あとがき/暴露芸もほどほどに?

     31994_d10793_ic
    最近暴露増えたよね~。
    確かに注目はされるんだけど~。

    スポーツ新聞とかも
    ネタ探すの必死だしね?

     

     b31622_icon_115
    番組中で暴露発言して
    Yahooニュースに乗って
    一気に需要上がるのが
    基本的な流れになってますねぇ?

    炎上芸ってやつ?

    うーん、あんまり他者を貶めて
    目立つのはどうかと思うけど?

     b31622_icon_118
    …と、まあ私見はこれくらいで
    よしておきましょうかあ。

    以上、有賀さつきさんの
    子どもの絵の話や学校。
    元夫との離婚騒動について
    お話させていただきましたぁ。

    【11月26日/有吉反省会関連】
    一之瀬ワタルはかわいいけどヅラなの?
    有賀さつきのかつら疑惑?理由は?

    33907_d10793_ic
    ここまで聞いてくれて
    ありがとうなのだよ~?

    何か知識の足しになってくれれば
    うれしいって話だね~。

    それじゃ、またきてね~? 

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)