350d28cf9a291c223b21aa52746dfe94_s
    有吉反省会で一之瀬ワタルさんがスタッフに告白するそうですが、
    そもそもこの人って彼女いなかったのかな?
    一ノ瀬ワタルってカツラなのに彼女いるの?性格かわいいって何?
    うろ覚えなので何となく調べてみます。

    スポンサーリンク

    怖いけどかわいいと噂?

     b71910_icon_3
    記事の書き方変えてから
    どんどん文章が長くなってない?

    …と微妙に噂(自称)の
    白石家の気になるワード!

    今回もはっじまるよー!

     b71910_icon_6
    11月26日の有吉反省会に
    元キックボクサーの
    一之瀬ワタルさんが出演するよ!

    見た目が凄く怖い人で
    前から歩いてきたら道譲るツラ構え!

    【11月26日有吉反省会関連】
    有賀さつきの離婚暴露が鬼畜外道過ぎて子供かわいそう。
    有賀さつきのかつら疑惑?理由は?

     b29042_icon_14
    強面(こわもて)だよねー?

    でもそれに反して
    性格は可愛いって噂だよ?

    どうして可愛いと
    呼ばれるまでに至ったかも
    ちょっと気になるよね!

     b29042_icon_26
    はい!では今回も
    調べていくよってことでよろしくね!

    初見の方向け御注意!

    基本的に最後まで対話だから
    ちょっとお気に召さない人は
    さっくり閉じちゃってね!

    スポンサーリンク

    一ノ瀬ワタルさんについて調べるぞい!

    @基本的なプロフィールどうぞー!

     b71910_icon_6
    知名度が無茶苦茶あるかと言われると
    まだ微妙なところだからね。
    軽くどんな人か流していくよ。

    もとはキックボクサーで
    今は俳優さんだね。

     b71910_icon_5
    諸般の事情でお写真貼れないけど
    正しく怖い顔してるよ?
    系列的には亀田三兄弟系の顔だね?

    出身は佐賀県で学歴は中卒さん。
    地元の嬉野市塩田中学校を卒業して上京。
    格闘家を目指すようになるよ?

     

     b29042_icon_14
    こーして格闘家を目指し
    タイでムエタイを学びキックボクサーを
    志してたわけなんだけど…。

    格闘家としてはそこまで有名ではないね。

     

     b29042_icon_1
    タイから帰国後に監督と知り合って

    映画のクローズZERO2に出演。

    そのまま俳優に興味を持っちゃって
    気が付いたら俳優道にいた感じだね。

    かなりはしょってるから、
    詳しく知りたい人はwikiまでGOIだよ?

     

    b71910_icon_6
    俳優としては最近伸びてきてる感じ。

    ここまで怖くて筋骨隆々な
    ルックスの人も少ないからね。

    一定の需要はある感じなのかな、と
    出演歴を見たら感じるかな?

    基本的に悪役だよ。 

    スポンサーリンク

    @性格はかわいいの?カツラをかぶる理由も可愛い?

     b29042_icon_34
    いわゆるギャップ萌えの人だそうだよ?
    Twitterでよく笑顔をアップしてるけど
    可愛いって女性から評判だね。

    …女性のカワイイの意味合い程
    アテにならないものもないけどね?

    性格も優しいって言われてるね。
    女装姿を披露したりなんかもして
    かなりはっちゃける事も出来るみたい

     b29042_icon_14
    また、大の甘いもの好きで
    お菓子、菓子パンだぁい好き。

    一日家から出ないとか言いながら
    買い込んでいる日もあったとか。

    なんかイチゴオレ飲んでたらしいよ?

    かわいいね?
    …と言われるゆえんはこの辺かな?

     

    b71910_icon_6
    プライベートでも
    見た目いかつ過ぎて人が逃げるから 
    かつらをかぶって出かけることも
    あるそうなんだって?

    こういう事から本来は
    優しくて調子のいい人ではないか?
    …とさらに言われることになってるね。

     b71910_icon_14
    ちなみにカツラ被った写真を
    Twitterで披露されていて、
    弟と歩いていたみたいなんだけど…。

    見事に弟だけモテたそうな?

    本人もチャラつきたい願望は
    あるらしいんだけれどね?

    スポンサーリンク

    @一之瀬ワタルは彼女はいるのか?

    b29042_icon_20
    Twitterにはモテない男の
    悲運みたいな呟きはいくつかあるね。

    さっきの弟話もそうだけど。

    ただ、ご本人は
    チャラつきたい気持ちもあるけど
    彼女はいないみたいだよ? 

     b29042_icon_26
    …とは、思う?

    Twitterで恋人話するような
    俳優なんて殆どいないし
    なんとも言えないところでもあるかな。

     

    b71910_icon_6
    そう言ったツイートみると
    彼女はいい気分しないだろうし…

    高い可能性でいないと思うけれどね。

    ただ、女性からのリプは多いよ。
    前途の通り可愛い中心だけど。 

     b71910_icon_14
    また、強面の筋肉は
    一定の需要があるからね。

    元格闘家だし
    “強い男”に惹かれるのは本能。

    だから彼女を
    作ろうと思えば作れそうな気もする。

    ただ、最初の方に言った通り
    女性の”かわいい”は
    恋愛には中々発展しないのよね。

     

     b29042_icon_1
    とくに彼に対しては
    ブサ可愛いペットを愛でるような意味で
    使っている人もおおいからね。

    ご縁はないと思うけれど、
    有吉反省会の告白が
    成功すれば或いはって感じになるね。

    スポンサーリンク

    あとがき/告白の結果はいかに?

     b71910_icon_14
    なんか有吉反省会で
    告白するらしいね?

    成功したらびっくりだけど、
    多分成功しないだろうなと思うよ?

    有吉反省会でカップル誕生とか
    ある意味究極のネタになるけど。

     b71910_icon_6
    成立したらしたで
    有吉さんの毒が飛びまくるだろうし、
    ちょっと期待したいところもあるけどね?

    まあ、放送見てみないと
    何とも言えないところだね。

    女性スタッフさん可愛いのかな。

     

     b29042_icon_14
    可愛かったら話題になるだろうね。

    はい、そう言う事でさらっとだけれど
    一之瀬ワタルさんのカツラや彼女、
    可愛い性格について調べてみたよ?

    笑顔は確かに素敵だと思うかな?

     b29042_icon_1
    個人的にイケメン美女よりも
    こういう個性的な人が好き。

    …本当に性格優しければね?

    見た目通りの荒い性格だと
    ちょっとイヤだけれど。

    【11月26日有吉反省会関連】
    有賀さつきの離婚暴露が鬼畜外道過ぎて子供かわいそう。
    有賀さつきのかつら疑惑?理由は?

    b71910_icon_5
    以上、この記事はここまでです。

    ご拝聴くださりどうも
    ありがとうございました。

    初めての方はまた来てね? 

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)