6fea1b0179550d864b1281e3e7755e6f_s
    A−Studioに佐藤二朗さんが出演されるそうです。
    独特な存在感で超個性派と呼ばれる彼ですが、
    ツイッターが面白いと中々評判のようですね?
    佐藤二朗の息子や娘、嫁について!家族子供中心にねっとり調査!
    そう言う事でねっとりと今日も調べてまいりましょう!

    スポンサーリンク

    遅咲きの俳優、佐藤二朗。

     b29042_icon_14
    A-Studioに出られると言う事で
    何となく調べてみるよー、と。

    なんか見たことある、と思ったら
    勇者ヨシヒコの仏役の人なんだね。

    あのやる気ない感じの。

    b29042_icon_14
    ベテランさんではあるけど、
    売れだしたのって結構最近なんだね。

    地上波ドラマの初主演は
    なんと2008年らしいよ?

    この人今47歳だから
    39歳でやっと芽が出た感じだよね。 

     

     b39811_icon_6
    うむ、基本的にそれまでは
    地味な役どころばかりだな。

    続けざまに2009年に邦画の主演をして
    中年ニートの映画が評価されたそうで…。

    そこからはあっという間に出演が増えてるぞ?

     b39811_icon_1
    つまり、加齢によって
    一気に芽が出たって感じなのかね?
    今では超個性派として
    かなり重用されてる感じだしな。

    確かにイケメンではないし。
    若い頃は前に出にくいと言えば
    その通りなのかもしれんな?

    さて、そう言う事で本題だ。

    スポンサーリンク

    佐藤二郎さんのご家族について

    @ご結婚とお嫁様について

    b29042_icon_1
    さて、本題に入るよ、と。

    ご結婚は2003年にしているよ。
    お相手は今は一般女性の方で、
    8年間の交際の末だったらしいね。

    なれそめは舞台女優さんだったそうだけど、
    今は引退しているみたい。

    当時は舞台俳優だったって事もあって
    あんまり売れてなくて、
     それすらも安定してなかったの。

     b29042_icon_14
    つまりまだ未来が暗い中で
    ご結婚されたみたいで…。

    かなり生活は苦しかったらしいよ。

    バイトを掛け持ちしないと
    ご飯を食べられないレベルだったみたい。

    その後売れてよかったね、と思うよ。

     

     b39811_icon_1
    かなりべた惚れらしくてな?
    Twitterではのろけが散見されるぞ。

    毎日家を出るときにキスとハグをするとか
    一緒に晩酌をして1日を振り返る、とかな?

    本名は解からないんだが、
    Twitterではルミねぇと呼ばれてるっぽい。

    基本的に尻にしかれている
    話題が多いって感じだな。

     b39811_icon_7
    名前で呼び合うのが嫌で
    凄い速度でガチで断ったとか。

    そんな面白い逸話が
    Twitterで反響があって
    広まったそうだぞ?

    ちなみにリプも
    クソ早かったりするそうだ。

    そう言うのもTwitterでの
    人気の一つだな!

    スポンサーリンク

    @息子と娘?について

    b29042_icon_30
    2011年に男の子が生まれているよ。
    12月30日に生まれていて、
    もうちょっとで
    2012年になるところだったね。

     今は2016年の11月末だから
    4歳になるのかな?

     b29042_icon_1
    基本的に情報の露出は少ないけど
    たまにTwitterに出てくるよ?

    おとうさんのことが
    ブサイクだから好きじゃない!とか

    小学生になったら名前変える、とか

    明日の幼稚園楽しかった、とか。

    こんな感じの不可思議発言多数。
    個人的には明日の幼稚園が
    楽しかった、がツボかな?

     

     b39811_icon_1
    この感性のまま育ってくれたら
    面白いやつになりそうだな。

    さて、佐藤二郎を
    検索してみると
    もう一つ浮いてくる話があるぞ。

    それは娘の噂だな?

     b39811_icon_6
    まあ結局としてはガセなんだが。

    一時期、娘が佐藤栞里や佐藤ありさ
    ではないかと言う
    噂が流れたそうだぜ?

    原因としてはMOREっていう
    女性向けのファッション誌でな?

    囲まれて一緒に撮影している写真が
    掲載されたからだそうだぜ?

     

     b29042_icon_14
    それで名字が佐藤って事もあってね?

    この佐藤二郎さんは
    お二人の親ではないか?

    …と言う噂が先行したみたい。

    写真だけ見るとそうとしか見えないからね。

    なんか物凄く広まっちゃって、
    佐藤二郎さんが否定した経歴があるよ。

    スポンサーリンク

    @浮気の噂って?

     b39811_icon_6
    ちなみに浮気っていうのも
    この流れから来ているそうだぜ。

    だって佐藤栞里の年齢を
    考えてみろって話だな?

    2016年で26歳だからな?

    b39811_icon_1
    つまり本当に娘なら
    21歳のころの娘になるぜ?

    結婚よりずいぶんと前で、
    隠し子って事になっちまうだろ?

    それで先ほどの娘騒動が
    大きくなってしまったもんだからな?

     

    b29042_icon_1
    うん、佐藤栞里が娘っていう
    ガセネタだけが進行しちゃって…。

    後から尾ひれがついてきたのは
    浮気って事になるね。

    それでネットのみなさんって
    ひっかきまわすの好きじゃない?

     

    b39811_icon_6
    うむ、どう考えてもおかしいのに
    噂だけが先行した結果…。

    佐藤二郎さんが浮気してるかも?

    …っていう不名誉な
    話が広まってしまったそうだな。

    本人が弁解したのも
    うなずけるっつーか酷い話だわ。

     

    あとがき/ネットの闇

    b29042_icon_26
    ネットの闇を見たね。

    以上、
    佐藤二郎さんのお嫁さんや息子さん、
    娘と浮気の事を調べたよ。 

    今ネット出てるような話は
    これくらいになるね?

     

     b39811_icon_8
    この件だけとは言えねえけど!

    お前らもリツイートする前は
    ちゃーんと考えるんだぜ!

    悪意ある噂っつーのも
    結構多いもんだからな!

     

     b29042_icon_14
    うん、リツイートする前に
    ちゃんと調べようねって話だよ。

    ではお話はここまでです。
    ご拝聴ありがとうございました。

    またよろしければお越しくださいね?

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)