IMG_0044-540x360
    アウトな人をお招きする番組、アウト×デラックス。
    その番組に高嶋政宏さんが出演し、趣味について熱く語るそうですが…
    ……プライベートの不安もささやかれておりますね。
    高嶋政宏とシルビアに子供がいない理由は不妊なのかな?
    それでは調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    一転してまじめな話に。

     b50704_icon_8
    さて高島政広さんの
    アブノーマルな趣味について
    お調べしていたところですね?

    ものすごくシリアスなワードを
    見つけましたので追加調査を
    行ってまいります。

    【関連】
    高島政宏のアブノーマルな趣味がヤバすぎた。

     103330_d19151_ic
    趣味を先に調べた後ですので
    趣味が原因ではないのか?

    …と多少思わないでも
    無い気がしますけど、
    恐らくそれはこの流れのせいでしょう。

     109513_d19151_ic
    そしかしながらこのご夫婦は
    仲が良い事で有名なのでございます。

    何やら毎日高嶋政宏さんが
    朝食を作ったりまとわりついたり、と。

    おしどり夫婦の溺愛エピソードは
    探せばかなりの数がありますね。

     

     b50704_icon_19
    その流れだと当然思うのが…?

    こんな仲が良いのに
    どうして子供がいないんだろう。

    …そう、思いますよね?

    不妊なのではと噂がありますが
    真相はいかがでしょうかね?

    スポンサーリンク

    高嶋政宏と嫁のシルビア様と子供の話。

    @ご結婚は2005年、それから11年。

     b50704_icon_8
    今現在は高嶋政広様は51歳。
    お嫁様のシルビア様は42歳です。

    結婚当時は今より
    11年前ですから…?

    それぞれ40歳と31歳ですね。

    多少遅めではあるものの、
    子宝を授かるには問題ない
    年齢ではあると思います。

     

     107619_d19151_ic
    でもここまで11年。
    お子様はいらっしゃいません。

    ですのでネット上では
    実しやかに不妊ではないのか?

    …と囁かれているようです。

     99713_d19151_ic
    ただ、それなりに
    御高名な夫婦にもかかわらず
    すべてが噂どまり。

    週刊誌等でスクープされた事もなく。

    また、彼ら自身が
    子供についてコメントしたことも
    一切ありませんね。

     

     b50704_icon_8
    あえて言うのであれば
    冒頭で申しあげたとおりに、
    高嶋政宏様がシルビア様を
    ものすごく溺愛しております。

    そのアプローチもかなり熱烈で、
    結婚後も甘えたり撮影したり
    まとわりついたりと
    かなりやりたい放題でございます。

    b50704_icon_10
    あえて例えるな
    彼自身が子供のような
    甘え方をしていらっしゃいますので?

    子供は作らない方針かも?

    …と考えることもできますね。
    少し強引ではありますけども。

    スポンサーリンク

    @高嶋政宏の病気で不妊になった?

     107619_d19151_ic
    さて、これで終わってしまうと
    本当にまずい推測だけで
    終わってしまいます。

    遠因ともなりえるような
    内容を見つけましたので
    追記させていただきますね。

     105840_d19151_ic
    2011年の夏ごろ。

    高嶋政宏さんは陰嚢水腫と言う
    病気を患ったそうです。

    男性の急所の柔らかい部分に
    水が溜まってしまう病気でございます。

    男性の方であれば
    想像するだけでヒヤっと
    するのではないでしょうか?

     

    b50704_icon_19
    菌などは混入していなかったそうですが、
    ズボンの上からわかるほどでも
    パンパンに膨れ上がっていたそうで。

    診断された時は
    ドラマの撮影期間であったそうで…?

    手術する時間もありませんで、
    水だけ抜いたところ500ccの水が
    たまっていたそうですよ? 

     b50704_icon_10
    再度申し上げますけれども。

    痛みはないそうですので
    男性はご安心くださいまし。

    しかしながら膨れ上がると言う事は
    表面積が増える事だそうですので?

    危険度は増しますよね。

    衝撃にはとても弱い
    部分でございますので?

     

     99713_d19151_ic
    余談ですけど…。

    本来大人がかかる事は
    非常にまれな病気だそうです。

    新生児はかかりやすい病気だそうですよ?

    大人がかかる原因は
    はっきりしていないそうで?

    水抜きだけでも構いませんが、
    続くようでしたら手術した方が
    いい、と言われていますね。

    感染症の恐れもありますし。

     105840_d19151_ic
    ちなみに遠因かも?
    …と思い取り上げてみましたが。

    この病気で不妊になる事例は
    特に見つかりませんでした。

    参考程度にお聞きくださいませ。

    心当たりがある方は
    絶望しなくても大丈夫だと思います。

    安心して子作りをしましょうね?

    スポンサーリンク

    あとがき/結局はっきりしませんね。

     b50704_icon_16
    以上、思い当たる点を
    洗ってみましたけれども…。

    やはりはっきりしませんでしたね。

    長男で有名俳優ですので
    プレッシャー的なものも
    ひょっとしたらあるのかも、ですね。

    b50704_icon_10
    やはり跡取りと言うのは
    大事なものでございましょうしね。

    実は弟の政伸さんにも
    お子様がいらっしゃらないそうで…。

    このままだと少し高嶋家は
    危ない状態だそうでございます。

    そんな流れから
    一時期離婚の話も出たようですが…。 

     

     107619_d19151_ic
    そういう部分でプレッシャーと
    負い目などが存在し。

    もしかしたらストレスからの不妊も
    ありえるのかもしれませんね?

    …と言ったところでしょうか?

     99840_d19151_ic
    以上となります。

    高嶋政宏さんと
    お嫁さんのシルビアさんに
    子供がいない理由を
    なんとなくネットで調べてみました。

    ご納得いただけましたか?

    【関連】
    高島政宏のアブノーマルな趣味がヤバすぎた。

     b50704_icon_16
    何か知識の隙間の
    足しにでもなって貰えれば
    幸いでございます。

    ここまでのご拝聴、
    どうもありがとうございました。

    スポンサーリンク

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)