350d28cf9a291c223b21aa52746dfe94_s

    とんねるずのみなさんのおかげでしたの1コーナーで
    とんねるずが石井一久さんの豪邸にお邪魔するそうです。
    しかしながら彼には不穏なうわさが…?

    石井一久ってかつらなの?嫁(木佐彩子)や子供は見て見ぬふり?
    はい、では今回は自宅を調べてまいりましょうか。

    PR

    生える者、生えざる者。

    b71910_icon_14
    また髪の話してる。

    そう言う事で石井一久さん記事の二枚目。
    かつら疑惑とついでに
    お嫁さんの木佐彩子さんや

    お子様…確か
    息子さんについて調べちゃうよ?

     b71910_icon_6
    自宅の豪邸について気になる人は
    先に書き上げた嫉妬前回の
    自宅レポートを見てほしいかな?

    とても見苦しく書いてるよ。

    【関連記事】
    石井一久の自宅の豪邸は爆発するべき。

     105840_d19151_ic
    しかしかつらですけども…?

    ネタでもなんでもなくて
    本当に関連ワードでも
    最上位なんですよね?

    capd20161124_1

     107619_d19151_ic
    一応仕組みを解説しますと、
    お名前で検索しますとこのように
    セットで検索されている
    言葉が出てくるのですよ。

    左上にあるほど需要があるのですが、
    かつらはなんと二番手ですよ?

    それくらいの疑惑が
    あると言う事ですね?

    PR

    石井一久さんの自毛は皆無だって!?

    @なんでそんな髪で嫁をもらえたの?

    b71910_icon_6
    もう一枚の記事と見出しの
    響きを統一してみてるから
    違いを楽しんでみるといいよ?

    …っていうかこっちの見出し
    かなり酷いね! 

    m09-1282-161115

    b71910_icon_3
    さてかつら疑惑に関しては
    数点の理由が来ているよ。

    まずは茶髪と黒髪が
    入り乱れていることから
    ウィッグと混じってるんじゃね?
    ……説。 

     

     107619_d19151_ic
    もう一つが、いつでもどこでも
    髪型が変わらないことですね。

    長さも何も変わらず
    ずーっとこんな感じでございます。

    ちなみにご年齢は
    2016年時点で43歳でございますね。

    多少老け顔な気もします。

    m09-1282-161115

     b71910_icon_6
    おでこも狭いし地肌も
    ほとんど見えないね。

    分け目のあたりがちょっと怪しくて
    載せてるように見えないこともない、けど。

    年齢考えたら
    これくらいの人はいっぱいいるしね。

    うーん、なんとも言えないかな。

    PR

    お嫁様の木佐彩子さんの現在は?

    b71910_icon_6
    見出しを統一すると言ったな。
    あれは嘘だ!ごめん無理だった。

    さて結婚相手は有名どころだし
    語るまでもないんだけれど…。

    お嫁さんは木佐彩子さんだよ。
    元はフジのアナウンサーだね。 

    この人もきれいな人で
    人気はあった感じだね。

    実は石井さんより年上だったりするよ?

     b71910_icon_3
    2016年時点で45才だね。

    結婚したのは2000年だったから
    当時は29歳になるのかな?

    同機は羽鳥慎一さんなど。

     

     96841_d19151_ic
    結婚と妊娠を機に
    退社をされておりまして?

    今はフリーのアナウンサーとして
    活動されています、が…。

    実際のところは
    姿を見る機会はかなり減りましたね。

     105840_d19151_ic
    正直な所、働く理由も
    趣味以外では必要ないのですよ。

    別記事でも触れておりますが
    大豪邸に住んでおられますので?

    それでもたまに
    働いているあたり、
    アナウンサー業は好きである、
    …とは思うのですけどもね?

    PR

    @石井一久さんの子供について。息子らしい。

     107619_d19151_ic
    2001年の12月の終わりに
    息子さんを出産されておりますね。

    今年で15歳になりまして、
    中学3年生でしょうか。

    そろそろ高校の時期ですね。

     105840_d19151_ic
    大豪邸に住んでいますが
    お子様はこのお一人だけですね。

    絶対に持て余していると思うのですが…。

    お名前は幹太くんというそうです。
    かんた、と読みますね。

    smile
    「かんたああああああああ!!!」

     b71910_icon_3
    違う、そうじゃない。
    突然の不意打ちはやめましょう。

     b71910_icon_6
    中学校は青山学院らしいよ?

    幼稚園と小学校も青山らしいから
    高校もそのまま青山学院高校に
    行くんじゃないかな?

    ここもお金持ち御用達だね。

     

     99713_d19151_ic
    小さい頃は石井一久さんと並んで
    野球のユニフォームを着たりなどと
    息子さんはされていたのですが…。

    特に野球をやっている、と言う話は
    今はほとんど聞きませんね。

     107619_d19151_ic
    仮に青山学院高校に
    進むとしましたら…

    野球に関しては弱くはありませんが
    東東京地区では
    中堅程度の意強さだそうです。

    上を目指すなら
    余りない選択肢であるかと。

     

     b71910_icon_5
    こんな感じで野球やってる情報が
    殆ど浮いてきてないからね?

    息子さんは同じ道に
    進まないのかもね、と思う。

    今でこそ大金持ちではあるけど
    子供は同じ道を進ませたくない。

    そんな気持ちがあるのかもね?

    なお全部妄想です。

    PR

    あとがき/結局かつらとは。

     b71910_icon_5
    かつらは幻想。
    植毛は現実。増毛は夢。

    だいたいこんな感じでいかが?
    …え?意味わかんない?

    うん、自分でも言ってて
    意味は全く分かってないよ?

     

     105840_d19151_ic
    勢いだけで毎回
    文章書いてるのがばれてしまいますよ?

    はい、以上、さらっとですけども
    石井一久さんの子供の幹太くんと
    お嫁様の木佐彩子さんについて
    調べてみました。

     107619_d19151_ic
    何か知識の隙間を
    お埋めできたなら幸いかな?
    …なんて、思いますですよ。

    乱文超必失礼しました。

    【関連記事】
    石井一久の自宅の豪邸は爆発するべき。

     b71910_icon_6
    とんねるずは初めて書いたから
    来たことない人も来てるかも!

    …ってことでそんな人は
    今後ともご贔屓にお願いします!

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)