90d4df812b0c207d01da4639f6c53808_s
    とんねるずのみなさんのおかげでしたの1コーナーで
    とんねるずが石井一久さんの豪邸にお邪魔するそうです。
    石井一久の自宅の豪邸について!家の住所は港区にあるってホント?
    はい、では今回は自宅を調べてまいりましょうか。

    PR

    持てる者、持たざる者。

    b71910_icon_6
    畜生豪邸なんて羨ましいな。
    年棒だけで一般人数人分の
    生涯年収とかふざけんてんの?
    10万くらいゲザったらくれる?

    はい!閑話休題!

    タイトルだけは
    普通の芸能テレビブログっぽいのに 
    蓋開けてみたらなんかおかしい!

    そんな白石家の気になるワードに
    ようこそおいでくださりました!

     b71910_icon_3
    いつも来てくださってる人!
    なんか昔も来た事ある人!
    そんな人はありがとうございます!

    ライバルリサーチでここ来た人は
    ブログを直ちに閉鎖してください。
    せめてネタを被せないでください!

    頼みます!マジで呪うよ!
    化けて出るよ!!

    【関連記事】
    石井一久さんってカツラなのにどうしてお嫁さんキレイなの?

     109533_d19151_ic
    相変わらず今日も
    読者置いてけぼりですね。

    調べられるものは
    きっちり調べますので
    どうぞご安心くださいね。

     105840_d19151_ic
    ただ、終始こんな空気ですので…。

    うわ、ここ寒いよーと
    思った方は無理をせず
    吐き気を催す前に
    このブログを閉じちゃってください。

    では参りましょう。

    PR

    石井一久さんの自宅は豪邸だって!?

    @なんでそんな高い自宅買えたの?

     b71910_icon_6
    なんで人間って
    お金持っちゃうと豪邸建てちゃうの?

    顕示欲?自己顕示欲?

    広すぎても持て余さない?
    高橋ジョージさんとかも豪邸立てて
    今なんか困ってるじゃん?

    高橋ジョージの年収で豪邸のローン払えるの?

    b71910_icon_10
    よっし珍しく自然な流れで
    関連記事貼れた!ほめて!

    あ、今日特にテンション高いです!
    いつもよりウザさ2割増しだよ! 

     

     99840_d19151_ic
    反れ過ぎますと本当に
    読者逃げますよ…?

    さて石井一久さんの年棒は
    最高額で3億ほどあり、
    生涯年棒は33億となるそうです。

    年収300万円時代と言われる昨今、
    35年働いたとすれば
    1人の仕事における生涯年収は1億ですね。

     99713_d19151_ic
    実際はもう少し年収が
    上の人も多いとは思いますが…。

    つまり石井一久さんは
    20余年現役時代だけで
    一般人33人分の
    生涯年収を稼いだのでございます。

     

     b71910_icon_14
    ねぇ。

     

    107619_d19151_ic
    はい。 

     

     b71910_icon_14
    言ってて悲しくならない?
    聞いてるだけで死にたくなるけど?

     

     105840_d19151_ic
    悲しいですが
    現実と戦わないといけませんので。

    なお、ここの中の人は
    たまに月収20万円以下を
    馬鹿にする記事を見ると
    苛立ちを覚える程度の人ですよ。

    年収300万届けばいいな?

    …程度の平均的日本人です。
    ……平均的なんです。

     

     b71910_icon_14
    凄い自分を正当化しようとしてる。

    ともかく年末ジャンボ当てなくても
    そんなレベルの金額が
    毎年ボンボン入ってた人なんだよ。

    豪邸買うくらいなら
    全く問題ない感じだよ。

    PR

    @豪邸の中でさらに贅沢三昧。

     105840_d19151_ic
    さてさて豪邸と言う事で
    まずリビングが40畳あります。

    また、40畳のトレーニングジムが
    存在するようでございます。

    さらにはお金持ち御用達の
    ホームシアターはもちろん完備。

     105840_d19151_ic
    その自宅にはなんだか高そうな
    インテリアが散りばめられております。

    また、買ったはいいものの
    使っていないものも多数存在するそうです。

    大きなソファを買ったものの
    座っていない、とか日常茶飯事です。

     

     b71910_icon_6
    有体に言ってとっとと破産して
    自宅の豪邸を売却してほしいよね。

    買えばいいってもんじゃないぞ。
    使わないならちょうだい!

     

     99840_d19151_ic
    憎しみが増している…。

    また、石井一久さんが
    かなり買いだめ癖があるそうで?

    “いつか無くなるのではないか?”

    こう、すぐに心配になってしまい
    電池を100本買いだめしたり、
    ティッシュボックスを
    何十セットも買いだめしたり…。

    ペットボトル飲料がいっぱいあったり
    とにかく色々ですね。

     99713_d19151_ic
    そう言う事で6畳の部屋が2つ。
    40畳の部屋が1つ。

    それぞれストック専用の
    お部屋として使われているそうです。

    贅沢な使い方ですよね。
    売店でも始めるのでしょうか?

    さらに現状でストックルームが足りないらしく、
    追加予定らしいですよ?

     

     b71910_icon_14
    ねぇ知ってる?

    電池って使用期限があって
    放置しすぎるとたまに
    液漏れするんだよ……?

    ペットボトル飲料も
    1年くらいしかもたないよ?

    なんだか無駄な使い方ですよねw

    …じゃないよ!
    怒りさえ覚えるわこんなの!

    くれ!!!!!
    無駄だ!!くれ!!!

    相撲部屋でもこんなに
    ストックおかんわ!!!!

     

     109513_d19151_ic
    さらにお金を持ってしまうと
    なぜか買いたくなるお約束。

    高級外車もお持ちでございます。

    はい、ロールスロイスです。
    推定金額3500万だそうですよ。

     

    b71910_icon_14
    爆発しろ。

    PR

    @自宅の豪邸は港区にあるの?

     b71910_icon_6
    港区までは確定してるっぽい。

    何かの番組で
    港区にある、と言われたそうだよ?

    ほんでさらに候補として挙がってるのが
    港区の南青山だって。

    b71910_icon_3 
    この辺の土地、変動するけど
    坪単価が500万ちょいくらいみたい。

    サイト的なもの見たけど
    503万6363円/m2
    …が今の正式な金額だよ。

     

    105840_d19151_ic
    はい、もちろんですけども
    かなり高い方に入ります。

    都心部でも最高額とはいいませんが
    上位に食い込む金額ですね。

    決して安い土地に
    豪邸を建設した訳ではなくて…。 

    99713_d19151_ic
    高い土地に正々堂々と
    40畳の部屋がポンポンある
    豪邸を建設したと言う事です。

    それでも33億には
    全然届かない気がしますけどね。

    ちなみに今の月収は
    吉本所属のタレントってだけなので
    数十万だそうですよ? 

    あとがき/ぶっ飛びすぎですね。

     b71910_icon_14
    年収一千万を鼻で笑う。
    まあそんな感じだよね。

    ここまで金持ちである事を
    全く隠さずに…。

    無駄なお金の使い方を
    惜しげもなく公開しているのは
    あんまりいないよね。

     

     109513_d19151_ic
    10万円くらいなら
    頼んだら本当にぽん、と
    くれそうですよね。

    まあ所詮一般人には
    手すら届かない領域です。

     105840_d19151_ic
    ここまでくると嫉妬と言うより
    ああ、住む世界が違うんだな?

    …なんて、納得できませんか?

    どうあがいても無理ですね。
    今から毎年年末ジャンボを
    当てることができればあるいは?

    【関連記事】
    石井一久さんってカツラなのにどうしてお嫁さんキレイなの?

    b71910_icon_14
    いや、そんなの絶対無理だから。
    そうだね、来世に期待しようか。
    できればお金持ちの家に生まれたいなあ。

    はい、そう言う事で
    石井一久さんの自宅の豪邸と
    港区の噂について
    調べてみたよ、と。

    何か知識とか気になる事の
    足しになって呉れれば幸いです。 

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)