24870bc9a6271d06a71c313678a90569_s
    11月24日の徹子の部屋に
    ジャガー横田&木下博勝ご夫妻が出演されるそうですね。
    息子の大維志くんについて語られるそうですが…一体どんな息子さんでしょう。
    ジャガー横田&木下博勝の息子(大維志)について!小学校はどこ?
    そう言う事で今回も調べてまいります。

    PR

    異色のご夫妻もすっかり馴染み

     33907_d10793_ic
    …かと思いきや
    旦那さんが浮気してたとか
    そういう事をすっぱ抜かれて

    色々と大ピンチだった模様?

    これからも頑張って欲しいよね~。

    旦那さんが浮気しても
    息子の大維志君には
    影響してほしくないのだよ?

    31994_d10793_ic
    はい、そう言う事で
    この記事は以上となるのだよ~?

    ここまでお読みくださりあr 

     

     b29042_icon_24
    終わらないで!!
    まだ何も始まってないよ!!

    そ、そう言う事で
    旦那さんの浮気問題とか
    一時期色々あったけれどね!

     b29042_icon_14
    夫婦そろって
    徹子の部屋に出るくらいだし?

    そろそろ修復を
    できたんじゃないかなって
    思う所なんだよ?

    息子さん中心だけど
    ちょこちょこ調べていきましょう。

    PR

    ジャガー横田&木下博勝ご夫妻と息子様。

    @ご結婚と息子さんの誕生まで

    33906_d10793_ic
    今更語る事でも無し、
    この辺はさらっと行くよ?

    ジャガー横田さんと
     木下博勝さんのなれそめは…

    プロレスラーとリングドクターの
    関係からだよ?

     33907_d10793_ic
    当時から異色の夫婦だと
    言われてた通りね?

    この木下さんは超高学歴なの。

    出身は北海道らしいけど、
    杏林大学医学部を卒業し
    医師免許を取得した後にね?

    東京大学の大学院、
    医学研究の博士課程を修了。

    …と立派なお医者様なのだよ。

     

     b29042_icon_14
    それで2004年に結婚したのが
    プロレスラーのジャガー横田さんな
    ものだからね。

    それは其れは当時は
    話題になったものだよ。

    それでいて仲良しさんだから
    例の件があるまでは
    おしどり夫婦で有名になってたっけ。

     b29042_icon_30
    結婚が2004年だったけれど、
    2006年にお子様が産まれているよ。

    男の子だったんだけれど、
    大維志(たいし)くんと
    名づけられているよ。

     b29042_icon_1
    この名前にも
    二人の意思が込められていてね?

    ジャガー横田さんは
    名前にどうしても”心”という
    文字を入れたくて。

    木下さんは、じゃあ
    聖徳太子や弘法大師にあやかろう!

    …と言う事で、
    この名前になったみたいだね。

    大きな遺志を継いでいってほしい。

    こう現すとなんか素敵な感じなんだけど。

    PR

    @息子・大維志の教育方針の食い違い

    31994_d10793_ic
    産まれた時は其れは其れは
    幸せいっぱいだったんだろうけど…。

    成長するにつれて
    教育方針の不一致で
    不和が出ていたらしいのだよ? 

     33906_d10793_ic
    旦那様は草食で
    エリートだけどおとなしそう。

    横田さんに頭は上がらない。
    ぱっと見そんなイメージなのだけど…?

    エリートゆえか大維志くんにも
    英才教育を施そうとしたんだって。

     

     b29042_icon_30
    反する横田さんは
    のびのび育てたい、と。

    大維志くんの自主性を
    重んじる方向性を取ったそうなの。

    要は英才教育に反対って事ね。

     b29042_icon_1
    でもそんな大維志くんだけれど、
    なんやかんやと小学校を受験して
    インターナショナルスクールに
    通っているらしいんだよね。

    それで一時期テレビでも
    幼児教室に通わせる姿とかが
    映されていたから…。

    実情と言うか家庭内では
    木下さんの方が強かったのかも?

    @小学校と言うかインターナショナルスクールはどこ?

    33906_d10793_ic
    それで何処の
    インターナショナルスクールに
    通ってるのかって話なんだけど。 

    木下さんは今現在
    現在は鎌倉女子大学の教授を
    されているんだよね。

    また、ここまでの勤務地も
    所沢とか関東域なんだ。

     31994_d10793_ic
    要は勤務地から
    凄く離れた距離に住んでいるとは
    考えづらいんだよね。

    高い可能性で都心に住んでる筈。

    それで東京近辺で芸能人御用達の
    インターナショナルスクールを
    探してみた訳なんだけど?

     

     b29042_icon_1
    調べてみた上で
    特に芸能人御用達なのは…

    アオバ・ジャパン・
    インターナショナルスクール

    ってところみたいだよ。

    岡本圭人くんや三船美佳さんが
    ここの出身だったりするね。

    さらっと目をつけるなら
    ここなんじゃないかなってところ。

     b29042_icon_13
    あくまで推測だし
    インターナショナルスクールなんて
    意外と数もあるからね。

    確定ではない!
    むしろ多分間違ってる!

    …と、弁明しておくよ?

    って言うかつくばインターナショナルも
    ネットでは囁かれてるけどね?

    PR

    あとがき/不倫報道から2年。

     33906_d10793_ic
    2014年に教育方針の違いから
    20万で愛人契約を結び
    子供を作ろうとした、とか?

    そんな話もあったけれど
    結局離婚はしてないよね?

     

     b29042_icon_14
    そうだね。

    英才教育をどうしても拒むから
    じゃあ別に息子を使って
    そちらに継がせよう、とか。

    無茶苦茶な事を
    報道されてたような気がするけど
    すっかり流れていったね。

     

     45894_d10793_ic
    結局あの話は
    何処までが本当だったのかな~?

    それともこの話があって
    息子の大維志くんの
    英才教育入りが確定したのかな?

    何だかんだと小学校は
    インターナショナルだし?

    この先の進学も
    きっと英才方面になりそうなんだよね。

    お医者様継がせる気満々なような?

     

     b29042_icon_26
    浮気報道は入学の後だけど、
    その辺は何とも言えない所だね。

    たまに見られる
    夫婦のご写真とか見ると
    普通に幸せそうに見えるけど。

    徹子の部屋でも
    息子さんの話するみたいだし
    大丈夫じゃなのかな?

    息子さんを
    尊重してるだけかもだけど。

     

     31994_d10793_ic
    結構都合のいい証言だけ拾って
    ねつ造ギリギリの
    走り記事を書く事もあるらしいからね~。

    騒動が収まってる以上、
    思ったよりは傷は浅かったのかもね。

    一応ジャガーさんは
    夫を信じますとコメントしてたし、
    近い事実はあったんだろうけど、ね?

    今は愛人とかは居なくて
    仲良くしてくれてると、いいよね~。

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)