dceffe9278530fbf3658ace25f27c890_s
    中谷美紀さんが外国人男性とのデートを目撃されたそうです。
    夜の西麻布で密着していたそうなのですが…。
    この男性はいったい誰で何者なのでしょうか?
    中谷美紀の彼氏の外国人男性は誰?西麻布デートはガセの噂?
    そう言う事で調べてまいりましょう。わかるかい!!!!

    PR

    デートが目撃されたそうですが…?

    b39811_icon_6
    さてさて、最初のに言っておくが
    何処の誰かはわからんぞ。

    この記事はとりあえず噂とか
    他所が色々書いてるから有益な事を
    抜き出して書いてみた記事となる。 

     b39811_icon_1
    そもそもこれ本人なの?

    …なーんて話もあってな。
    その辺に関しても
    順を追って詳しく話していくぜ。

     

     b31622_icon_106
    情報が色々あり過ぎて
    結局よくわからないって感じですねぇ。

    はい、そう言う事でございまして
    以上”結局解らない”事を
    ご納得いただいた上で
    読み進めて頂けると助かりますぅ。

     b31622_icon_25
    ま、誰だかわかってないのは
    何処も同じですからねぇ?

    多分Yahooニュースに
    もう一回スクープでない限りは
    厳しいと思うよ?

    PR

    中谷美紀さんと外国人男性の彼氏?

    @西麻布でデートが目撃されました。

     b39811_icon_6
    雑誌の画像を引用すると
    後々怒られる可能性高いから
    別途確認しておいてほしいが。

    今回肩に手をまわして
    歩く姿を目撃されているな。

     b39811_icon_1
    小雨の中デートしてたそうだが、
    赤信号待ちの間は外国人の男性が
    彼女を包み込んでいたそうだ。

    顔を近づけあって
    ヒソヒソと彼氏彼女のように
    会話をしていたらしいぞ。英語で。

     

    b31622_icon_106
    中谷美紀さんは
    語学が凄く堪能ですからねぇ。

    ま、これだけ目撃されていたら
    付き合っているのだろう?

    …と言う事で
    今回の流れになったみたいですよぉ? 

     b31622_icon_147
    あ、プロフィールとか
    渡部篤郎さんの事とかは
    今更触れても間延びするだけだし?

    その辺に関しては
    何も言いませんのでご了承くださいねぇ?

     

     b39811_icon_6
    曰く靴ビルが触れ合うような
    距離で顔を寄せ合っていた、そうだが。

    …これ、誇張表現じゃねぇよな?

    週刊誌のそういう表現は
    今一つ信用できねぇからな?

    PR

    @外国人男性(彼氏?)の特徴などは?

     b39811_icon_1
    さて写真を見た感じでは
    中谷美紀さんより頭二つ分くらい
    身長が抜けているな。

    確か中谷美紀さんの
    身長が丁度160cmなんだが…。

    足元みれば少しだけだが
    ヒールがある靴を履いてるよな。

     b39811_icon_6
    つまりそこから
    頭一つほど抜けている訳で?

    180後半くらいの身長は
    あるような感じがするぜ?

     

     b31622_icon_25
    それで後姿しか
    撮影できてないのにね?

    週刊誌様は同世代である!
    …と断じているんですよねぇ?

    これは何を指しているの?
    …って話なんですよぉ。

     b31622_icon_115
    だって後ろ姿、しかも冬場の厚着。

    そんな姿の外国人を
    “後ろから見ただけで”
    判別するなんて絶対無理でしょ?

    っていうか彼氏どころか
    中谷美紀さんだって
    後姿だけじゃわからんわ!

    @外国人男性は有名人なのかも?

     b39811_icon_1
    つまり記者たちは
    “前から”確認したって事だな。

    週刊誌の写真ってさ?

    前から撮影できるときは
    遠慮なく前から撮影してるよな?

    一般人だったら目線入れるし、
    芸能人ならそのままだ。

     b39811_icon_6
    つまるところ、だな?

    実は前からも写真を撮っているが
    何らかの事情で
    ストップがかかっている。

    大方こんな予想となってるぜ?

     

     b31622_icon_115
    文春さんなら
    公開してたかもだけど。

    今回女性セブンだからね?

    何処からか圧力かかってるのかも
    しれませんよねぇ。

    つまり相手方も有名人である
    可能性が高いのかもしれない?

     b31622_icon_106
    若しくは逆説的に全くの別人。

    ほら、女性セブンさんって
    よくそっくりさんを本人と間違えて
    報道したりしますからねぇ。

    後姿しかない以上、
    ガセの情報は付きまといますぅ。

     

    b39811_icon_1
    しかもネットでも言われてるが
    またそっくりさん落ちじゃね?

    …って感じで女性セブンは前科もちだ。

    前からの写真が出ない以上
    こう思われるのも仕方ない事だな? 

    PR

    あとがき/解らないものは解からない。

     b39811_icon_6
    人種も解らんし
    何処の国かもわからん。

    英語圏の人種を列挙してる
    ところもあったが
    それが何の役に立つって話だな?

     

    b31622_icon_115
    真相は二人の中、だけど。

    結構酷い別れ方してるし
    中谷美紀さんに関しても
    結婚に執着していない、と。

    言い切っていますからねぇ。 

    b31622_icon_147
    外国人の方と考えると、
    距離は近い人が多いですしねぇ?

    只の大人の友達デート!

    …だってのかもしれませんよぉ。

    正直ガセ説を7割くらいは
    推してるかなぁ? 

    ま、話半分って事で
    この記事はよろしくね?

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)