ea18fe715a7870303b72a6135895be6c_s
    11/23にカラオケバトルで4時間SPで放映される
    U-18歌うま大甲子園2016王座決定戦。
    出演者を可能な限り調べる拷問記事にチャレンジします。
    佐々木麻衣(カラオケバトル)の中学校は?Twitter荒れた!?
    調べてまいりましょう、と言う事で。

    PR

    11/23出演者その⑭として

     b71910_icon_8
    うわああ放送始まった!
    急げ急げ!

    そう言う事でどう見ても
    中年のおばさんにしか見えない
    全く以って中学生に見えない
    って言うか年齢詐欺だろ!

     b71910_icon_5
    …って感じの
    佐々木麻衣ちゃんだよ!

    でも抜群の声量は
    その太ましい身体から
    産まれるって言うしね!

    致し方ないね!

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

    b36401_icon_20
    はいはい多分
    追われながら書いてるから
    間違いなく文章荒れるわよ。

    むしろ荒れてる方が
    考えなくなるから
    美味しいって話もあるくらい!

     b36401_icon_48
    要はいつも以上に
    好き勝手書いていくから!

    なんかついてこれる人だけ
    読んでくれればいいと思うわ!

    ほじゃ、そう言う事で宜しく!

    PR

    佐々木麻衣ちゃんを調べるぞい!

    @佐々木麻衣のwikiじゃないプロフィール

    b71910_icon_6 
    その太ましさに関しては
    最早神々しささえ感じる外見だけど、
    正真正銘中学2年生。

    今は恐らく14歳かな?
    千葉県出身らしいよ。

     b71910_icon_14
    目立ってる割には
    その生態はミステリアスでね?

    意外と個人情報どころか
    誕生日さえも謎なんだよね?

     

     b36401_icon_20
    ちなみに太いのもあるけれど

    身長が結構高いのよね?

    放送で堺正章さんと
    並ぶことも多いんだけどね、

    堺さんよりも高いのよ。

    靴で底上げされてるかもだけど
    15センチも20センチも
    加算は無いでしょう?

     b36401_icon_49
    それでいてあの恰幅よ?

    マイク握って無かったら
    ベテラン女子プロレスラーと言われても
    全く違和感ないわ。

    …はい、横道にそれまくってる事から
    お察しって話だけれどね。

    情報殆ど無いのよ。

     

     b71910_icon_6
    正直喋り方、見た目。
    そしてカラオケバトル特有の
    強気な態度から
    “皆が恐れる絶対王者”として君臨中。

    カラオケバトルU18女子組の
    顔面偏差値だけ見ると
    正直下の方でもあると思うし…?

     b71910_icon_14
    かわいい子が勝ち上がっても
    切り崩していくその姿には
    恐怖さえ覚えるね、うん。

    それで生意気と言う話も
    持ち上がってきてるみたいだね。

    いや、まぁ、うん。

    喋らなくても見た目だけで
    生意気って空気が凄くするしね。

    ふてぶてしいってのが近い?

    PR

    @だから中学校に通う中学生なんですってば!

     b36401_icon_49
    それで彼女の情報が
    全くつかめない理由が一つ。

    今現在、ブログやSNSの類を
    一切してないのよ。

    初出演の時は
    Twitterをやっていたらしいけど。

    b36401_icon_20
    要はアカウント消したって事ね。

    理由はTwitterが
    荒れたからだそうよ?

    カラオケバトル見ながら
    Twitter監視する事はよくあるけど…

    なんだかんだ荒れるって事は
    早々無いんだけれどねえ。 

     

     b71910_icon_6
    平野さん42歳フリーターでさえ
    表面上は余り荒れてないものね。

    表面に出てないだけで、
    酷いDMとかリプとかに関しては
    かなり飛んできてそうだけど。

    彼女の場合は何が飛んできて
    荒れたかは予想できるなあ。

    多分その中学生に見えない
    風貌だろうな、なんて思うよ。

    後は点取りに特化した歌い方か。

     b71910_icon_5
    ネタで言うならともかくとしてね。

    ああいうツイッターの
    暴言関係って茶化すんじゃなくて
    ガチで飛ばしてくるからね。

    U-18女子組って
    かわいい子多いから
    変なファンも多いし。

    いやー、発狂したファンって嫌だね。

     

     b36401_icon_49
    そういう経験もあってかね?

    小学校、中学校どころか
    親御さんの情報とか何してるの、とか?

    そう言った話さえ
    全く見えてこないのよね。

    千葉県の中学校に
    通っているでしょう。

    …としか言いようがないのよね。

    PR

    あとがき/後2人!

    b71910_icon_6
    上位陣にしては本当に
    露出してる情報も無ければ、
    出演者とつながってる気配もないね。

    裏アカウントくらいは
    持っている可能性にはあるにしろ…
    そんなの調べようがないし。

    四天王の1人って事もあって、
    点数は勿論安定しているよ。

    b36401_icon_20
    まだまだ若いから
    U-18には居続けるでしょうね。

    でもね、凄いと思うのよ。

    Twitterがあれたから
    消したんだとは思うけれど…?

    それでも番組に出続けてるのよね。 

     b36401_icon_49
    嫌な言い方をするけれど。

    元はと言えば荒れた原因は
    カラオケバトルで歌った事なのよ。

    当時まだ中学生も入りたてよ。

    見た目はともかくとして、
    彼女の心は傷ついたと思うわ。

     

     b71910_icon_5
    そうなんだよね。

    それでも番組に出て
    歌う事を選び続けているんだよね。

    歌う事が好きなのか
    四天王としての貫禄か。

    これは大物になるんじゃないか?

    なーんて思って見るよ。

     b71910_icon_6
    はい、以上!
    佐々木麻衣ちゃんの
    事を書き殴りました!

    本当に言いたい事だけ
    言ってみた記事でごめんね!

    情報が少なすぎる上に
    酷い内容な気がする。

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

    【個別記事】

    前田麻耶ちゃんの環境が凄く幸せそう。

    角田龍一くんはハーフでモテるらしいが昔はワル?

    西岡龍生くんのギャップが凄い!

    藤井舞乃空ちゃんは生意気?

    安大智くんはちょっとツイートし過ぎだと思う。

    元永航太くんは2歳から演歌一筋だった!憧れの人は?

    深川史那ちゃんの音楽漬け人生。

    土屋和也くんって本業は歌よりマジックだよね?

    大塚まりなちゃんの演歌うめぇが情報それしかねぇ!

    小豆澤英輝くんってカラオケバトルは前哨戦も同然よね?

    石橋陽彩くんはヒイロって読むよ!お、おう……。

    堀優衣ちゃんの学校の学費ヤバすぎません?

    佐久間彩加ちゃんは謙虚過ぎて生意気?

    佐々木麻衣ちゃんの情報が少なすぎんよおおおおおお!!!

    稲石さくらちゃん可愛い。前髪ぱっつん可愛い。可愛い。

     b36401_icon_49
    残りは2人ね。

    鈴木杏奈ちゃんは
    書いてる人多すぎて、
    一旦パスする方向性で。

    素性が判明した
    Aブロックの二番手を書くわ。

    地獄な気がするけど気にしない。

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)