ea18fe715a7870303b72a6135895be6c_s
    11/23にカラオケバトルで4時間SPで放映される
    U-18歌うま大甲子園2016王座決定戦。
    出演者を可能な限り調べる拷問記事にチャレンジします。
    佐久間彩加は生意気な子役?カラオケバトルに出るけど歌はどう?
    調べてまいりましょう、と言う事で。

    PR

    11/23出演者その⑬として

    b71910_icon_6
    全員分は放送までに
    間に合う気がしないなー。

    そう言う事で
    ちょっと走り気味に書いちゃう
     佐久間彩加ちゃんだよ。

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

     b71910_icon_5
    歌唱力抜群だけど
    色んな番組出てるせいか…。

    珍しく関連のワードに
    カラオケバトルが浮いてないね。

    capd20161123_4

    b33891_icon_36
    ざっと見る限り仕分けか何かに出て
    ジャニーズに生意気な態度とって
    ここに浮いてきたと予測してみる。

    テアトルアカデミーは
    子役の学校みたいなもんやな。
     こんな上位なんて珍しいな。

     b33891_icon_17
    まあそう言う事で
    彼女についてのらりくらりと
    調べていってみる訳やで。

    解る範囲は限られるので
    期待せずに見てってやー?

    PR

    佐久間彩加ちゃんを調べるぞい!

    @佐久間彩加のwikiじゃないプロフィール

    b71910_icon_6
    ほい、子役だけど正直
    詳しく知ってる人なんて限られてるよね!

    そう言う事でさくまあやかちゃん。

    2004年10月22日産まれ!
    東京の多摩市出身!
    趣味はカラオケ大会に出る事!
    血液型がO型らしいよ!

    所属事務所は現在フリー!
    少し前までテアトルアカデミーにいたよ。

     b71910_icon_5
    さてさて趣味が歌であるのは確かで、
    カラオケ大会にちょくちょく出ては
    善戦しているみたいだね。

    関連ワードに言葉が浮いて来ている通り、
    関ジャニの仕分けの特番の
    歌うまキッズ軍団・カラオケ対決2時間 SP
    …に出演されてるよ?

    この時は無茶苦茶目だったって
    訳でも無いみたいだけどね!

     

     b33891_icon_21
    さて子役って事やけど、
    経歴見る限り歌の話ばかりやで。

    何で子役かって言うと
    さっきも言った通り
    テアトルアカデミーの
    流れに戻る訳やねん。

     b33891_icon_17
    このアカデミーは鈴木福くんとかも
    所属していた由緒正しい養成学校。

    この学校の流れで
    名前も無いような端役で
    ドラマやミュージカルとかに
    出演してたみたいやで?

    授業の一環みたいなものかもな?

     

     b71910_icon_6
    つまり子役としては有名ではなく
    現時点ではどこにも所属してない。

    相変わらず歌中心でてるみたいだし、
    つい最近エイベックス主催の
    エンタメコンテストの
    キラチャレ2016に歌部門で
    グランプリ撮ってるんだよね。

    このまま歌方面に
    邁進するんじゃないかなと言う感じだね。

    PR

    佐久間彩加の生意気な話は?

     b33891_icon_21
    これと言って特に理由はないで。

    こじつけならいっぱい浮かんできて
    検索ワードに生意気って
    浮いて来てるんやと思うで?

     b33891_icon_17
    まずずっとテアトルと言う
    名門にいたことからな?

    受け答えがしっかりしてるねん。

    整然と答えるその姿は
    大人から見たら生意気に見えるかもな?

    小学生らしくないって奴や。

     

     b71910_icon_5
    カラオケバトルの出演も二度目でね。

    前回の放送ちょっと見てないから
    正直な所わからないんだけど。

    この番組、基本的に出演者は
    強気に相手を煽るからね。

    恐らく演出上そうしろ!

    …って言われてるのかと
    思うくらいにはみんな強気気味なんだ。

    謙虚な人は滅多に居ない。

     b71910_icon_6
    曲がりなりにも
    名門アカデミーの子役。

    そう言う事で演技力はあるでしょう。

    藤井まのあちゃんとかも
    そうなんだけれど?

    どうせいつも通り
    大人に生意気な態度とったから
    そういう風に取られてるんじゃないか?

    …なーんて思うよ?

     

     b33891_icon_17
    メイクとかもキッチリして
    不敵な表情も崩さんしな。

    得てして小学生らしくないから
    そう見えてしまうんやろって。

    佐久間彩加のご両親と小学校は?

     b71910_icon_6
    一人っ子らしいよ?
    お母さんとお父さんとで3人だね。

    まあ冷静に考えて
    明かしている訳ないんだけど?

    やっぱり小学校の情報は出てないね。
    多摩市内だとは思うけれど。

     b71910_icon_14
    基本的に子どもタレントってね?

    小学校や事務所と
    ばらさない、と言う約束を
    結んでいるらしいんだ。

    一応ブログもやっているけど
    個人情報の類は一切ないね。

     

    b33891_icon_17
    ただテアトル自体が
    めっさ入学金高いらしいしで?

    一人っ子やから
    多少無理は出来るかもやけど
    それなりに裕福ちやうやろか。

    b33891_icon_21
    多摩市って高級住宅街って
    訳でもないみたいやからな。

    超お金持ち、ではないやろけど…。

    各地飛び回ったり
    学校に行かせるだけのお金はある。

    ご両親が一生懸命応援してて
    今があるって感じなんやろな。

    補足として
    おじいちゃんとおばあちゃんは
    佐世保やそうやで?

    船かな?(安直) 

    PR

    あとがき/あと3人!

    b71910_icon_19
    現在18時52分!
    放送開始3分前!!

    何とか間に合ったよ!

    出番早いから焦る焦る! 

     

    b33891_icon_17
    あれ、あと3人って
    既に詰んでへん?

    出番遅いから大丈夫やけど
    ほんま時間管理下手やなあ。

    そう言う事で雑いけど
    佐久間ちゃんについて
    わかることをぼろろんっと
    書いていったで、と。 

     b33891_icon_21
    見た目もきれいやし
    新星ってことで勝てるかも?

    番狂わせ起こしそうな
    雰囲気もあると言えばあるかもな。

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

    【個別記事】

    前田麻耶ちゃんの環境が凄く幸せそう。

    角田龍一くんはハーフでモテるらしいが昔はワル?

    西岡龍生くんのギャップが凄い!

    藤井舞乃空ちゃんは生意気?

    安大智くんはちょっとツイートし過ぎだと思う。

    元永航太くんは2歳から演歌一筋だった!憧れの人は?

    深川史那ちゃんの音楽漬け人生。

    土屋和也くんって本業は歌よりマジックだよね?

    大塚まりなちゃんの演歌うめぇが情報それしかねぇ!

    小豆澤英輝くんってカラオケバトルは前哨戦も同然よね?

    石橋陽彩くんはヒイロって読むよ!お、おう……。

    堀優衣ちゃんの学校の学費ヤバすぎません?

    佐久間彩加ちゃんは謙虚過ぎて生意気?

    佐々木麻衣ちゃんの情報が少なすぎんよおおおおおお!!!

    稲石さくらちゃん可愛い。前髪ぱっつん可愛い。可愛い。

     b71910_icon_6
    どうなる事やら、だね。

    さて番組始まっちゃうから
    残りは出番が早い順に
    走りながら書いてくよ、と!

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)