f3e2165597f12dc5736fba6204788b4f_s

    あいつ今何してる?で司会を務める名倉潤さん。
    彼の学生時代の同級生が出ると言う事で
    中学・高校・大学を少し調査してみようと思います。
    ネプチューン名倉潤の高校や中学、大学などをがっつり!学歴も!
    それでは、調べてまいりましょうか?

    PR

    えっ、司会が同級生呼ぶの?

    b50704_icon_8
    司会の方が同級生を呼んで
    トークを展開するんですね。

    そう言う事で
    ネプチューンの名倉様ですね。

    うち、取り上げるのは
    ホリケン様ばかりでしたが…。

    たまにはよろしいかと。 

     b50704_icon_8
    クイズ番組なども多数出られ
    ご自身もネプリーグで
    先陣を切って活躍するなど
    パワフルに活躍されていますが…。

    気が付けば今年で
    もう48歳でございますね。

    【11月23日/今あいつ何してる?な関連】
    名倉潤の中学、高校について詰めて調査!
    観月ありさの中学や高校についてねっとり調査!

     b33891_icon_21
    ボキャブラ天国で
    一組のトリオとして出てた頃が
    なんぞ懐かしいって話やな。

    気が付けばもうあれから
    20年くらいたってて…。

    完全に大御所状態やもんな。

     b33891_icon_17
    見てた時は
    まだ小学生も低学年やけど…。

    こんなに活躍するなんて
    思ってへんかったで?

    この世代から頑張ってる人らは
    ちょっと思い入れあるわー。

    くりぃむなんかもそうなんやけど。

    PR

    ネプチューン名倉潤さんの学歴を調べていくよ!

    @名倉潤さんの中学校について

     b33891_icon_21
    さて言いたい事は言ったから
    粛々と学歴について調べていくで?

    彼は兵庫県の姫路市出身で、
    中学校は姫路市立広畑中学校とある。

    多分、地元の中学って感じなんやけど
    ちょこっと調査入れてみるで。

    b33891_icon_21
    さてこの中学校は姫路市内にある
     ごくごく普通の中学校やで。

    普通に地元屋やから
    通ったんやろなって感じ。

    生徒数は約600人の公立中学校やな。

     b33891_icon_17
    著名な出身者も
    名倉潤さんただ一人やな。

    名門って訳でもなく。
    芸能御用達って訳でも無く。

    ごく普通の一般人が通う
    姫路の中学校やで?

    capd20161123_3

    b50704_icon_8
    さらっと名前で調査をしてみますと、
    吹奏楽が目立ちますね。

    文化発表も吹奏楽と含めれば
    合計で3つも関連が浮いてきております。

    気になりましたので
    吹奏楽で追加調査をしたところ…。 

     b50704_icon_9
    中々兵庫県内の
    吹奏楽のコンクールで
    良い結果を残されているようです。

    放課後ともなれば校内に
    音楽が響き渡っているのかもしれませんね。

     

    b33891_icon_21
    ざっと見た感じやと
    これと言って不祥事関連は
    無いような感じするな。

    うん、平和な中学校やと思うで? 

    PR

    @名倉潤さんの高校や出身大学について

     b50704_icon_8
    高校に関しましてはほぼ確定しており、
    兵庫県にある
    市川高等学校と言われておりますね。
    私立高校でございますよ。

    千葉県にも同名の
    高校がありますがこちらではありません。

    偏差値は41でございますね。
    特進が53、進学が43です。

    高いとは少し言い難いですね。

     b50704_icon_8
    市川は姫路に隣接する
    土地となっておりますので。

    近い私立高校に通い始めた。

    こういった線が濃いかと思われますね。
    さて、学校の情報でございますけども。

     

    b33891_icon_17
    さて、”学”に対する評価は
    良いとは言えへんな。

    偏差値にも表れてるけど、
    特進で53やさかいなあ。

    調べてきたありのままを言うけど、
    “誰でも入れる高校”って評価やで。 

     b33891_icon_21
    反面、スポーツに力入れてるで。

    兵庫県内でも
    野球部・相撲部・水泳部が評判や。

    特に野球に関しては
    特待生を受け入れたり
    スポーツ推薦で来る人もいるそうたで。

    特進クラスも一応あるさかい、
    大学の進学率も増えてるみたいやな。

     

     b50704_icon_8
    出身の有名人も
    名倉様を除けばスポーツ関連が
    殆どとなっておりますね。

    プロ野球と大相撲の力士様に
    二分化されております。

    水泳は強いようですが
    有名クラスはまだ出ていないようですね。

     

     b33891_icon_21
    その流れからか
    中々”ヤンチャ”な子が多いと
    言われてるんやけど。

    通っている生徒が言ってる
    学校の評判は
    それほど悪いって訳でも無いな。

    スポーツ系がしっかりしてるのが
    複数あるからやろか。

     

    b50704_icon_8
    不祥事らしい不祥事も
    それと言ってみつかりませんしね。

    半分くらいはスポーツ校である、と
    考えても宜しいのでは?

    スポーツ推薦を取る
    レベルになってきますと…。

    偏差値だけが
    すべてではありませんからね。 

     b50704_icon_10
    そして大学についてですけども、
    名倉潤様は高校卒業後に
    俳優を目指し上京しております。

    よって、大学には
    通っていないのでございます。

    故に最終学歴は
    高卒、となりますね。

    PR

    あとがき/結構意外ですよね。

     b33891_icon_21
    ネプリーグでもハキハキしてるし、
    トークや司会もうまいしで
    大学卒のイメージやったけど?

    人ってわからへんもんやなあ。

     

    b50704_icon_8
    あのトーク量や知識は
    芸能界で鍛えられたって事でしょうね。

    ネプリーグ自体ももう
    かなり長い番組でございますし。 

     b50704_icon_19
    また名倉さん以外の二人は
    強烈なボケ役でございますのでね。

    冷静にツッコミを入れていく姿は
    余計に学歴ありそうなイメージを
    加速させていそうでございます。

     

     b33891_icon_17
    人は見かけによらへんって事やな。

    見たい目はどう見ても
    東南アジア系やけど準日本人やし。

    喋りは結構キレがいいから
    高学歴に見えるけどそうでも無いし。

    中々あべこべな人やなー?

    【11月23日/今あいつ何してる?な関連】
    名倉潤の中学、高校について詰めて調査!
    観月ありさの中学や高校についてねっとり調査!

     b50704_icon_8
    頭の回転の速さと
    学歴は結び付きませんからね。

    もう芸能界においての立ち位置も
    完全に確保しておりますし…

    これからもご活躍されることでしょう。

    最初にも申し上げましたが、
    この世代の芸人様が
    活躍していることは、
    個人的に見てて嬉しいですね。

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)