ea18fe715a7870303b72a6135895be6c_s
    11/23にカラオケバトルで4時間SPで放映される
    U-18歌うま大甲子園2016王座決定戦。
    出演者を可能な限り調べる拷問記事にチャレンジします。
    石橋陽彩(ひいろ/カラオケバトル)家族や病気って?小学校はどこ?
    調べてまいりましょう、と言う事で。

    PR

    11/23出演者その⑪として

    b71910_icon_3 
    五飛!自爆スイッチを押せ!

    はい、そう言う事で
    キラキラネーム真っ盛り。

    陽彩とかいてひいろと読んじゃう系の
    小学生さんです。

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

     b29042_icon_24
    ちょっと!?

    よそ様が思っていても
    決して言わないようなことを
    第一声目から言っていくの!?

     

     b71910_icon_6
    だってもう右から見ても左から見ても
    キラキラネームじゃん?

    ちなみに妹さんはるなちゃんらしいよ。
    そこはリリーナかせめてユイじゃないかな?

    ルナって付けるなら
    ヒイロくんじゃなくてシンくんじゃないと!

     

     b29042_icon_4
    わかるよ!!
    凄く解かるけども!!

    そのネタカラオケバトルの
    視聴層には殆ど通じないからね!?

    はい、そう言う事で本題に!

    PR

    石橋陽彩くんを調べるぞい!

    @石橋陽彩のwikiじゃないプロフィール

     b71910_icon_6
    さーてこの子も
    過去出演してたり微妙に
    テレビでも露出があってね?

    それなりに情報出揃ってたりする。

    書くのは楽だけど
    書いてて面白くない感じ。

    b71910_icon_9 
    …と、愚痴ってもしょうがないね?

    いしばし・ひいろくん。
    2004年の8月24日産まれ。

    東京都出身の12歳だよ。
    現在は小学6年生で、
    千葉県の習志野在住らしいよ?

    特技はカラオケ・ダンス・ラップだって?

     

    b29042_icon_14 
    音楽街道に入ったのは4歳から。
    歌うと言うかダンスを
    習い始めたみたいだね。

    歌に関しても小学1年生から
    コンテストに出たりしてたみたい。

     b29042_icon_14
    頭角を現したのは2015年に
    エイベックス主催のコンテストで
    優勝した時辺りからかな。

    そんな経緯もあって
    エイベックスの歌学校こと
    avex artist academy東京校の
    特待生としてトレーニングしてるみたい。

     

     b71910_icon_6
    またその流れなのかな?

    第一生命CMで
    ラッパー役の男の子として
    出演していてね?

    一部で話題になっているそうだよ?

    大人顔負けのラップを披露して
    それなりに探されてたみたいだね。

    b71910_icon_5
    そう言う事で
    コンテストで目立ったとか
    バリバリの音楽街道です!

    とか今までは無いけど…?

    これからは
    増えていきそうな感じがするのが
    彼って感じだね? 

    PR

    @石橋陽彩のご家族について

    b29042_icon_20
    そう言う事でご家族について。

    妹さんはお名前は
    るなちゃんって言うらしいよ?

     5つ下らしいから小学生って所かな?

    前回出演した時に
    熱くなれよ!!!!

    …と日本の気温が10度くらい
    上昇しそうな激励おくってるね。

     b29042_icon_1
    お母さんは42歳、
    お父さんは36歳みたい。
    お母さんの方が年上らしいね。

    一般の方だから
    お写真は貼れないんだけど…。

    うーん、元ヤンママって感じ。

     

     b71910_icon_6
    42歳で若い子が好みそうな
    栗色の髪とアイメイクばっちり。

    あー、そりゃヒイロって
    名前付けちゃうよねうんうん。

    …と思っちゃうかな。

     b71910_icon_14
    今は髪の毛黒いけども。

    美容院行って色抜いた挙句に
    チャラい恰好させつつ
    メッシュまで子供に入れちゃう
    親御さんだからなー。

    見た目及び息子さんを
    エイベックスで押している辺り?

    あゆ時代にブイブイ言わせた人かも?

     

    b29042_icon_14
    ごめんね、悪気はないんだけど
    中の人は年相応、と言う言葉に
    凄くこだわるから辛口になっちゃうかも。

    ヒイロくんの歌手活動については
    親子二人三脚で頑張ってて
    応援している、とされてるけど。

    ……

    正直、ご両親の意向の方が
    強い感じはしてくるね。

    ブログも代理更新してるそうだし。

    その辺藤井まのあちゃんと
    ちょっと被ってくるね? 

     

    b71910_icon_4 
    あんま否定的に見るのは
    良くないとは思うんだけどね?

    4歳からダンス習って
    小1からコンテスト出てると聞いたらね。

    親御さんが
    “そうさせたい”と言う気持ちが
    強かったのかなと思っちゃう。

    PR

    @石橋陽彩の小学校や病気について

    b29042_icon_30 
    まあ人生は人それぞれだよね。

    さて小学校だけれども?

    千葉県産まれだから
    習志野のどこかじゃない?

    …程度に収まってるよ。
    端的に言うと情報無いね?

    エイベックスの歌学校は
    渋谷の方だしちょっと大変そうかも?

     

     b71910_icon_6
    産まれついて指に病気が
    あったらしくてね?

    両手の親指の第一関節が
    曲がったまま動かすことができない
    “強剛母指”って病気を患ってたとか。

    痛い訳でも無いから
    そこまで日常生活に
    支障は無いって話なんだけどね。

     b71910_icon_3
    それの影響で親指の付け根に
    しこりができて…

    痛みを感じることが稀にあったそうで、
    9歳の頃に手術したんだって。

    手術は無事成功して
    現在に至るみたいだけれど…。

     

    b29042_icon_14 
    ちょろっと調べたけど、
    基本的に手術した後の
    予後が悪いって話は無いみたい。

    だから今は正常に
    なっていると思うけどね?

    リハビリの時用の
    装具とかもあるみたいだけど
    色々な所に顔出してる子だし
    その辺は聞き分けいいと思うよ?

    あとがき/後5人!!

    b71910_icon_6
    そう言う事でいつも通りね?

    余計なお世話な事を
    グッちゃぐ茶と喋りつつ
    記事をかいてみた訳だけども。

     b71910_icon_11
    彼自身は小学生の恰好すると
    普通に小学生に見えるんだよね。

    まあつまり、髪の色とか
    髪型とか服装で印象って変わるね。

    Twitterに関しても礼儀正しいけど
    礼儀正しすぎて何と言うか
    お母さんが管理してる感があるね。

     

     b29042_icon_1
    あくまで感じたところだから
    正直な所よくわからないけどね。

    子供らしいツイートもあるし
    本人+お母さんチェックかも。

    カラオケバトルに出て全国区だから、
    心無いリプとかもありそうだしね。

    b29042_icon_26
    さて、以上!

     石橋陽彩くんの小学校とか
    ご家族とかご両親を調べたよ。

    さて、いつもの質問だけど
    この子は勝てるかな?

     

     b71910_icon_6
    インパクトが足りないなあ。

    同ブロックに前回登場して
    視聴者の好感度MAXな
    前田麻耶ちゃんとね?

    強い強い鈴木杏奈ちゃんが
    存在してるんだよね?

    b71910_icon_5
    このブロックに関しては 
    どっちかが残ると考えてるかも。

    まあ高確率で
    鈴木杏奈ちゃんだとは思うけれどね。

    せめて準決まで行かないと
    彼女の箔が付かないと言うか?

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう


    【個別記事】

    前田麻耶ちゃんの環境が凄く幸せそう。

    角田龍一くんはハーフでモテるらしいが昔はワル?

    西岡龍生くんのギャップが凄い!

    藤井舞乃空ちゃんは生意気?

    安大智くんはちょっとツイートし過ぎだと思う。

    元永航太くんは2歳から演歌一筋だった!憧れの人は?

    深川史那ちゃんの音楽漬け人生。

    土屋和也くんって本業は歌よりマジックだよね?

    大塚まりなちゃんの演歌うめぇが情報それしかねぇ!

    小豆澤英輝くんってカラオケバトルは前哨戦も同然よね?

    石橋陽彩くんはヒイロって読むよ!お、おう……。

    堀優衣ちゃんの学校の学費ヤバすぎません?

    佐久間彩加ちゃんは謙虚過ぎて生意気?

    佐々木麻衣ちゃんの情報が少なすぎんよおおおおおお!!!

    稲石さくらちゃん可愛い。前髪ぱっつん可愛い。可愛い。

     b29042_icon_1
    あ、珍しくマトモに推察した。
    どーなるのかなー?

    ではでは残すところも後5人。

    ぼちぼちと記事を書いてこうね!

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)