ea18fe715a7870303b72a6135895be6c_s
    11/23にカラオケバトルで4時間SPで放映される
    U-18歌うま大甲子園2016王座決定戦。
    出演者を可能な限り調べる拷問記事にチャレンジします。
    大塚まりな(カラオケバトル)の中学校やプロフィールは?動画も!
    調べてまいりましょう、と言う事で。

    PR

    11/23出演者その⑨として

    b71910_icon_14
    やべえ…。
    マジでやべえ……。

    ここまでは何とかしてきたけど
    この子はマジでやべえ…? 

    b71910_icon_1
    はい、お察しの通り。

    遂に情報が殆ど露出してない子。
    大塚まりなちゃんがやって来たよ? 

    正確に言うと、
    歌だけは情報あるんだけど
    それ以外の情報が皆無です。

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

     

    b33891_icon_21
    よそ様も書いてはいるけど
    無理やりつないでるなー。

    では前例に従って
    うち等は全く不明な中学校を
    占星術で占ってみよか! 

     

     b71910_icon_8
    それで無理やりつないでる
    ブログも知ってるけどね!?

    うち等にはそんな
    スキルなんか一切ないからね!?

    あー、どうしよこれ!

    PR

    大塚まりなちゃんを調べるぞい!

    @大塚まりなのwikiじゃないプロフィール

     b71910_icon_6
    とりあえずwikiが無かったら
    wikiって馬鹿の一つ覚えみたいに
    入れるのやめようよー。

    人なんてどうせ来ないよ?

    …と悪態付いて文字数稼ぎながら
    彼女の事を紹介するよ?

     b71910_icon_5
    一応のど自慢のチャンピオン大会から
    本名は大塚真里奈ちゃんと判明。

    よくある感じを平仮名にした子だね。

    埼玉県の春日部出身で
    ご年齢は15歳になるよ。

    中学生演歌歌手として
    2016年に表彰されてるから
    まだ中学生さんだよ!

    以上!

     

    b33891_icon_21 
    えっ。

     

     b71910_icon_14
    ないねん。後は演歌の話以外
    本当にないねん。

    あ、動画はあるよ。

    本人が発信してるから
    これは公式動画だよねって事で?

    ぺいっと貼っとくね?

    b33891_icon_20 
    そう言う事で4歳から
    演歌歌手として活動。

    過去には日本大衆音楽祭で
    U-18四天王の堀優衣ちゃんにも
    勝ってたりする将来有望株やで。

     b33891_icon_21
    2016年にはのど自慢の
    チャンピオン大家にも出場。
    惜しくも入賞にはならんかったけど
    出場しただけでもすごいもんやで。

    NHKのど自慢、瑞穂町チャンピオンと
    ツイートにあるから…。

    ここを勝ち残って
    出演されてる感じなんかな。

    PR

    @大塚まりなは演歌と芸に生き続ける。

     b33891_icon_17
    さてさて学生らしい情報が
    相変わらず殆どないねん。

    そう言う事で彼女の活動を
    語っていくしか無い訳なんやけど。

    先に言った通り、4歳から演歌。

    また浅草公演艶ジンタで
    お芝居にも出ていたりして、
    既に芸能活動しまくってるで。

     

     b71910_icon_6
    あとTwitterの経歴に
    エンコ芸人コンテスト準優勝獲得って
    あったんだよね?

    …そう言う事でネタも無いので
    エンコ芸人ってなんぞ?

    …って思って
    何となく調べてみた訳だよ。

     b71910_icon_3
    要はジャンル問わずに
    芸能のコンテストだったみたい。

    全然知らなかったけど
    ニコニコ動画とかで
    第一次審査もしてたらしいよ?

     

    b33891_icon_21
    勿論彼女は演歌で出たけど、
    売れない芸人が漫才やったり
    駆け出しの人が漫談やったり。

    はてや腹話術にフーセン芸。
    オカマ芸などなど多岐に渡ってたみたい。

    お写真見たけど
    物凄く手作り感溢れてる。 

    b33891_icon_12 
    彼女はそんな大人も集まってくる
    芸能コンテストに参加してな?

    演歌一本で
    漫談や漫才その他芸をなぎ倒して
    準優勝をもぎ取ったってことやな。

    それはそれで結構凄い感じする。

     

    b71910_icon_3 
    後は演歌活動として
    地元中心に公演とかもしてるから
    結構飛び回ってるね。

    CDとかは多分出してないかな?

    YouTubeで謡ってたりが
    中心みたいな感じがするね。

     b71910_icon_6
    憧れの歌手は島津亜矢さん。
    …えっと、どちら様ですか?

    と言う事で調べてみたら
    1971年産まれの45歳の演歌歌手だよ。

    うーん、いつもの
    妄想を加速しつつ推測してみるけど?

     

     b33891_icon_21
    憧れの歌手の年齢見ても、
    4歳の頃から演歌歌手を見ても。

    ご両親の意向が
    大いに入っている気がするなあ。

    要はご両親が多分、
    芸能関係の人ちゃうかな?

    どーもそんな感じするな。

    PR

    あとがき/後7人!!

    b71910_icon_6
    そう言う事で安くん以上に
    中学生らしさが感じない彼女だけど。

    唯一それっぽい所はね?

    受験で悩んでいるってとこだね。
    15歳だから高校受験シーズン。

    b33891_icon_20
    カラオケバトル出ててえんかいや?

    …なーんて思うけど、
    彼女は”演歌歌手”やからなあ。

    出演決まったなら
    そりゃ出場しかあらへんやろ、てな。 

    b33891_icon_11 
    しかし、まあ…。

    いつも通りと言えばいつも通りやけど、
    演歌枠多いやんな。

    今回演歌歌う子に関しては
    ガチプロ目指してる人多いけど、
    視聴者としてみるとなー。

     

     b71910_icon_14
    別の記事でもさんざん言ってるけど、
    U-18である意味があんまりないよね。

    こう、もっとね?ほら?
    若い子ウケする曲歌いなよ?

    …って言うか番組側がこの辺は
    調整すべきだと思うんだけどね。

    演歌とか民謡とか歌謡とかばかりで
    固めてどうすんのよって話。

     b71910_icon_11
    彼らは悪くないんだけどね?

    出演する事で
    微妙に文句がつくんだよね。

    また点数狙いか。
    演歌を歌うには渋みが足りない。
    演歌ばかりでつまらん。
    U-18なのに昭和の番組見たい。

    毎度毎度こんな文句ついてるよ?

     

     b33891_icon_11
    視聴層無茶苦茶若いしな。

    彼や彼女らにとってこの番組で
    目立つことは本当にプラスなんやろか。

    ネタが少ないから
    そう言う事考えながら
    記事を書いてみたんやけどな。

     b33891_icon_17
    そう言う事で話それまくってるけど
    大塚まりなちゃんのプロフや動画!

    後は中学生らしい所を
    発掘してきたで、と!

    今回の記事は以上や!

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

    【個別記事】

    前田麻耶ちゃんの環境が凄く幸せそう。

    角田龍一くんはハーフでモテるらしいが昔はワル?

    西岡龍生くんのギャップが凄い!

    藤井舞乃空ちゃんは生意気?

    安大智くんはちょっとツイートし過ぎだと思う。

    元永航太くんは2歳から演歌一筋だった!憧れの人は?

    深川史那ちゃんの音楽漬け人生。

    土屋和也くんって本業は歌よりマジックだよね?

    大塚まりなちゃんの演歌うめぇが情報それしかねぇ!

    小豆澤英輝くんってカラオケバトルは前哨戦も同然よね?

    石橋陽彩くんはヒイロって読むよ!お、おう……。

    堀優衣ちゃんの学校の学費ヤバすぎません?

    佐久間彩加ちゃんは謙虚過ぎて生意気?

    佐々木麻衣ちゃんの情報が少なすぎんよおおおおおお!!!

    稲石さくらちゃん可愛い。前髪ぱっつん可愛い。可愛い。

     b71910_icon_14
    あっと7人!長いなー。

    まあ、ぼちぼち書いていくよ。
    期待せずに待っててね?

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)