ea18fe715a7870303b72a6135895be6c_s
    11/23にカラオケバトルで4時間SPで放映される
    U-18歌うま大甲子園2016王座決定戦。
    出演者を可能な限り調べる拷問記事にチャレンジします。
    土屋和也(カラオケバトル)の高校や出身中学は?マジシャンKAZUYAって?
    調べてまいりましょう、と言う事で。

    PR

    11/23出演者その⑧として

     b71910_icon_6
    この子凄い。
    Twitterあるけどホント凄い。

    何が凄いってマジックの事ばかりで
    カラオケの事なんか殆ど呟いてない!

    異質ってレベルじゃねーぞ!

     b71910_icon_5
    どうやら音楽関連も
    結構ご興味をもってるけど…。

    主軸はマジシャンKAZUYAとしての
    活躍って感じがするね。

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

     

    b50704_icon_19
    大体の人の
    カラオケバトル出演常連の方って…。

    横で繋がっていたり
    点数アピールが凄かったり
    歌の事しか呟いてなかったり。

    そう言う人が多いので…? 

     b50704_icon_10
    本当に異質でございますね。

    勝って優勝してしまったら
    更にびっくりするのですが。

    どう見ても勝ち筋が見えません。

    …そう言う事で、
    どんな方か調べてみましょうか。

    PR

    土屋和也くんを調べるぞい!

    @プロフィールについて調べる。

     b71910_icon_10
    そう言う事でカラオケは素人だけど
    マジシャンはセミプロっぽい土屋くん!

    出る大会間違ってないよね?
    これ、カラオケバトルだよ大丈夫?

    放送中に絶対マジックを
    披露してくれる感じだよね!

    これはいい宣伝になるね!
    でも歌は大丈夫なのかなこれ!

    多分今回記念出演だよね!
    二回目は無さそうな気がする!

     b71910_icon_5
    はい、横道は置いといて
    そう言う事でつちやかずやくん。
    またの名をマジシャンKAZUYA。

    カラオケバトルでは
    本名で出る事多いから
    土屋和也で出演すると思うよ?

     

    b50704_icon_8
    1999年1月3日産まれの17歳。
    出身は埼玉でございますね。

    ちなみに本名で検索しますと…
    こう、なんていうか

    事件を起こした別人の記事ばかり出て
    多少いたたまれない気持ちになりますね。

    彼に全く非はありませんが
    風評被害と言うのでしょうか。 

     b50704_icon_8
    マジックを始めたのは
    中学2年生の時の
    ご友人の影響だそうですよ。

    そして初めてたった1年で
    マジックマスターオープンに
    出演されたそうですね。

    この催しの詳細は出ませんが、
    断片を拾う限りは
    大きい大会のようですね。

    ニコニコ動画で生放送などを
    されていたりもするようです。

     

    b71910_icon_6
    その出演の後は
    地元のレストランとかお祭り。
    居酒屋にお誕生日会に
    とにかくその他諸々。

    福祉施設とか子供会とかで
    直々に依頼が来て
    マジックをしているそうだよ? 

    趣味どころか地元を
    盛り上げる形になっていい感じ?

    b71910_icon_6
    顔はイケメンではないね。

    うーん、いい例えが見つからない。
    とりあえずマジシャンじゃなかったら
    普通にスルーする程度の顔だよ。

    ただこの子、モテる(確信)

    Twitterとか見てると
    妙に周りに女の子がいるんだよね。

    そりゃマジシャンやってる上に
    歌も上手けりゃモテるって話だよね。 

     

     b50704_icon_10
    彼の得意マジックは
    カードマジックを主体に…

    “クロースアップマジック”
    …と呼ばれるものだそうです。

    “クロースアップマジック”とは
    小人数を主体にお客様の
    近くで行うマジックを指します。

    対義語に近い形が
    大勢の観衆の前で舞台上で
    お客様から離れて行う
    “ステージマジック”となるそうです。

    今現在でも日本では
    プロのマジシャンはステージ中心で、
    クロースアップマジックを
    主体に行う方は少ないそうですよ?

    PR

    @土屋和也くんの高校や出身中学について!

     b71910_icon_6
    出身の中学校は
    埼玉県ふじみ野市立大井中学校だって。

    この時は剣道部に所属してたみたい。

    マジシャン始めたのが中2からだから
    剣道少年がいきなり
    マジックに目覚めた感じだね。

    ツイート見る限り、
    剣道は中学でやめたっぽいかな。

     b71910_icon_5
    剣道部にマジシャン好きな人が
    いたのかな?

    でも友達多そうな感じだし
    剣道部関係ないかもねえ。

    そもそもマジシャン好きって
    全校生徒に1人いたら
    珍しい方、だよね…?

     

    b50704_icon_8
    そして高校は同じく埼玉県の
    ふじみ野高校、となりますね。

     残念ながら偏差値は40前後と
    高くは無いと思いますけども…。

    最近、フィリピンに英語留学したりと
    興味がある事を学ぶことについては
    意欲が満々のようです。

    b50704_icon_10
    …今回出演される
    高校3年生の方全員に
    いえる事なのですが…。

    そろそろ受験、大丈夫ですか?

    受験勉強をしているような
    そぶりが無いのですよね。

     和也様に関しましては
    マジシャンで飛び回っておりますね。

    PR

    あとがき/後8人!

     b71910_icon_6
    はい、そう言う事で
    彼は勝てるのかなと予測してみる。

    彼が勝ったら色々まずい気がするから
    賑やかしなんだろうなあ?

    …って言うのが正直な所。

     b71910_icon_11
    ステージ慣れはしてるだろうけど、
    あの早々たるメンツでね?

    カラオケは二番手で
    マジシャンがメインです!

    …なんて子が勝っちゃったら
    相当マズい話だよね?

    番狂わせならありだけど。

     

     b50704_icon_8
    それなりに番組の盛り上がりを
    考慮している説を推していますので?

    彼が勝ってしまう可能性は
    かなり低いかと思います。

    予選抜けくらいはもしかしたら
    あるかもしれませんが…。

     b50704_icon_10
    ちょっとマジックを披露した!

    …そうですので、
    目立った場面はあるかとは思いますが。

    恐らくそれくらいでしょうか。

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

    【個別記事】

    前田麻耶ちゃんの環境が凄く幸せそう。

    角田龍一くんはハーフでモテるらしいが昔はワル?

    西岡龍生くんのギャップが凄い!

    藤井舞乃空ちゃんは生意気?

    安大智くんはちょっとツイートし過ぎだと思う。

    元永航太くんは2歳から演歌一筋だった!憧れの人は?

    深川史那ちゃんの音楽漬け人生。

    土屋和也くんって本業は歌よりマジックだよね?

    大塚まりなちゃんの演歌うめぇが情報それしかねぇ!

    小豆澤英輝くんってカラオケバトルは前哨戦も同然よね?

    石橋陽彩くんはヒイロって読むよ!お、おう……。

    堀優衣ちゃんの学校の学費ヤバすぎません?

    佐久間彩加ちゃんは謙虚過ぎて生意気?

    佐々木麻衣ちゃんの情報が少なすぎんよおおおおおお!!!

    稲石さくらちゃん可愛い。前髪ぱっつん可愛い。可愛い。

     b71910_icon_6
    以上、土屋和也君と
    高校と出身中学についてでした。

    後8人だ!

    この書いてる人が拷問の記事も
    まだまだ続いてくよー!

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)