ea18fe715a7870303b72a6135895be6c_s
    11/23にカラオケバトルで4時間SPで放映される
    U-18歌うま大甲子園2016王座決定戦。
    出演者を可能な限り調べる拷問記事にチャレンジします。
    深川史那(カラオケバトル)のプロフィール!高校や家族も!
    調べてまいりましょう、と言う事で。

    PR

    11/23出演者その⑦として

    b71910_icon_10
    少なすぎる情報を
    必死にどぶさらいしながら
    見つけていく記事!

    はっじまるよー!! 

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

     

     b71910_icon_14
    いや、ネタでも何でもなくて
    一般人の情報を
    Twitterやブログから
    無理やり拾うんだぜ?

    こんなの無理ゲーに決まってるじゃん。

    capd20161122_3

    b31622_icon_25 
    はい詰んだ!
    見事に詰んだ!詰みました!

    そう言う事で解散!!

    流石個人情報は
    しっかり管理してますねぇ!

     b31622_icon_115
    なーんて、ここでは諦めませんけど…。

    ……。

    あれ、何て言うか
    うち等やってる事ストーカーじみてない?

    深く考えるとそんな気が?

    PR

    深川史那ちゃんを調べるぞい!

    @プロフィールについて調べる。

    b71910_icon_11
    うわあなんかオタクっぽいブログが
    私の個人情報探ってる。

    マジきもーい!!

    …としか
    思われなさそうにないけど
    挫けず調べていくよ、と?

     b71910_icon_5
    ふかがわ・ふみなさん。
    意外な事に一発変換できたよ。

    宮崎県の高校3年生。
    あだ名はふうちゃんらしいよ?

    誕生日が
    98年の10月23日とあるから
    もう18歳になってるね。

    血液型は珍しいAB型。

     

     b31622_icon_106
    音楽道はなんと2歳から。
    ピアノを習っていたそうですよぉ?

    今現在も歌手を
    目指して勉強中だそうで。

    音楽塾ヴォイス福岡校ってるらしいよぉ。
    この塾についてはまた後程。

    声楽やギターなんかも勉強中だとか?

     b31622_icon_147
    昨日今日歌手になりたいって
    感じではないみたいで。

    2007年にサンミュージックの
    アカデミーに合格していますねぇ。

    遠方により辞退しているけど…。

    2007年と言ったら9年前だから
    まだ9歳そこらの時ですねぇ。

    力試しのつもりで受けたのかな?

     

    b71910_icon_6
    まぁそんな辞退ももあったけど、
     avexのオーディション行ったり。

    地域別のDAMカラグランプリで
    キッズ部門で活躍したり。

    小学生時代から
    歌の道を驀進しているみたいだよ、と。

    2010年~2012年は
    EXPGヴォーカル特待生でも
    あるみたいだけどなんぞこれ。

    アーティストを目指したい方、ダンス、ボーカル、演技含め、

    全ての表現者=エンタテイナーを育成していく本格的なスクールです。

    出典:EXPG公式サイト

     b71910_icon_5
    …と思って調べてみたら
    これも音楽塾みたいだね。

    つまりただのカラオケ上手な
    学生さんって感じじゃなくて。

    限りなくプロに足を踏み入れようとしてる
    一般JKってところかな。

    PR

    @高校と音楽塾ヴォイスについて

     b31622_icon_118
    有志が調べた結果!

    高校に関しては
    宮崎学園高校でほぼ確定。

    校章がついてたお写真がございました。

    はいすみません。
    いつもお世話になります先駆ブログ様。

     b31622_icon_115
    さてさてこの高校偏差値は45。
    正直あんまり高いとは言えませんねぇ。

    しかしながら音楽科があったそうです。

    うん、過去形って感じでね、
    今は普通科に合併されてるみたい。

    でもこの事から音楽では
    一歩抜きんでた高校ではあるねぇ。

     

    b71910_icon_6 
    ちなみに私立高校だよ、と。
    学費高そうだなあ。

    更にはこの子音楽塾ヴォイスにも
    通ってるみたいだから…。

    はい、そう言う事で
    音楽塾ヴォイスを調べてみよう。

     b71910_icon_14
    ふむふむ、入塾には
    オーディションがあるそうだよ。

    入るのにも壁があるのか…。

    彼女の経歴からして
    さらっとは入れたとは思うけどね。

    少人数レッスンを
    徹底してるみたいだよ?

     

    b31622_icon_106
    色んなコースがあって、
    彼女が所属しているのは恐らく
    シンガーソングライターコースか
    シンガーコースだと思いますぅ。

    ジュニアコースもあるけど
    年齢考えると
    そちらでは無い気がしますねぇ?

     b31622_icon_115
    入学金が216,000円。
    毎月のレッスン日は22,600円。

    思ったよりは高くないかな?
    もう少しお高いと思ってましたぁ。

    でもレッスン時間は
    月4時間だそうですよぉ。短くない?

    …とはいえ私学+これ。

    ご両親、それなりのご理解が無いと
    中々厳しい金額ですねぇ。

    PR

    @ご家族について調べてみる。

     b71910_icon_6
    自然な流れで
    ご家族へ行ってみる、と。

    有志が先に調べてくれた結果。

    祖父・祖母・父・母・深川史那ちゃんの
    二世帯5人家族だと判明。

    あ、なるほど一人っ子か。
    そりゃお金かけるね、と。

     b71910_icon_6
    そう言う事で2歳から
    ピアノを習っていた上で…。

    ご両親は仕事に忙しくて
    祖父母に面倒みられていることが
    多かったらしいよ?

    この事から導き出されることは、
    二つだね!

     

     b31622_icon_147
    生活苦しいから共働き。
    祖父母同居で年金も生活費に。

    一生懸命働いて
    娘は自由にさせたいルート!

    若しくは全くの真逆で。

    お互い仕事が
    結構エリートで忙しくて!

    祖父母に面倒見て貰いながら
    娘には英才教育を施した!

    大体こんな感じですかねぇ?

     

     b71910_icon_5
    ああ、妄想はほどほどにしろって
    言葉が聞こえてくるようだよ。

    ともあれ2歳からピアノで
    あちこちオーディション行ったり
    音楽活動させていたり
    してるみたいだからね。

    ご理解はあるんだろうなと思うよ。

    あとがき/あと9人…!!

    b71910_icon_6
    高3のこの時期に
    カラオケバトルなんか出ていいの?

    …なーんて思うけど、
    彼女のTwitterからも

    音楽以外の事を
    ほぼほぼ感じられなかったりする。 

     b71910_icon_14
    そう言う事で大学は行かない
    空気がしてくるねー。

    このまま音楽専門か
    デビューに進んでいって…。

    ……。

    売れると、いいね?

     

     b31622_icon_147
    保険で大学くらいは
    出ておいた方が良いと思うけど…。

    夢に向かって走る
    彼女をだれにも止められませんよねぇ。

    願わくば42歳フリーターみたいな
    夢見過ぎた人生にはならないように
    お願いしたいですぅ。

    【11/23放送カラオケバトル】
    全体的なまとめ記事はこちら/目次ともいう

    【個別記事】

    前田麻耶ちゃんの環境が凄く幸せそう。

    角田龍一くんはハーフでモテるらしいが昔はワル?

    西岡龍生くんのギャップが凄い!

    藤井舞乃空ちゃんは生意気?

    安大智くんはちょっとツイートし過ぎだと思う。

    元永航太くんは2歳から演歌一筋だった!憧れの人は?

    深川史那ちゃんの音楽漬け人生。

    土屋和也くんって本業は歌よりマジックだよね?

    大塚まりなちゃんの演歌うめぇが情報それしかねぇ!

    小豆澤英輝くんってカラオケバトルは前哨戦も同然よね?

    石橋陽彩くんはヒイロって読むよ!お、おう……。

    堀優衣ちゃんの学校の学費ヤバすぎません?

    佐久間彩加ちゃんは謙虚過ぎて生意気?

    佐々木麻衣ちゃんの情報が少なすぎんよおおおおおお!!!

    稲石さくらちゃん可愛い。前髪ぱっつん可愛い。可愛い。

     b71910_icon_14
    平野さんのオチ適正は異常。

    はい、まあそう言う事で
    深川史那ちゃんの
    プロフィールと題しまして?

    高校やご家族について
    ゆるりと調べてみましたよ、と。

    …大体こういう子勝てないんだよね。
    頑張って欲しい所かも。

    さてそう言う事でこの子で7人目。
    …あと9人かぁ。

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)