tumblr_mr7jgpl2mp1qbw5qso1_540
    今熱いセブンティーンモデルの中条あやみさんの
    出身中学や高校がどんなところか調査してみました。
    学校名は判明していますので切り込むだけでございます。
    中条あやみの高校や出身中学をねっとりと調査。噂のハーフモデル!
    それでは調べてまいりましょう!

    PR

    ぬぇーーーっとり。

     b31622_icon_25
    なんですかぁこのタイトル。
    ねっとりとか酷いって言うかぁ。

    まあそう言う事でこの人、
    はっきり中学と高校が
    判明してる人なんですよねぇ。

     b31622_icon_106
    そう言う事で”詰めて”調べてみようと
    思った次第でございますぅ。

    彼女に関係ないことまで
    調べていくからそこのところは
    ご了承くださいねぇ。

    【中条あやみさん関連】
    中条あやみのしゃべくり007・おすすめグルメをチェック!

     b50704_icon_8
    阪南中学校及びに
    大阪府立東住吉高校芸能文化科
    …でございましたか。

    芸能文化科と言うくらいですし、
    出身の人は多そうですよね。

     b50704_icon_10
    そう言う事で彼女の中学と高校。

    これ一本にフォーカスを絞り
    調べてみる記事でございます故。

    余分な情報は余り
    入れないように心がけます。

    PR

    中条あやみさんの中学・高校を調べるぞい!

    @阪南中学校について

    capd20161121_2

    b50704_icon_8 
    さてさてそう言う事でございまして、
    彼女が通っていた阪南中学校に
    ついてでございますね。

    このように関連ワードが
    多数ございまして…。

    中学校にここまで関連ワードが
    ついている事案は非常に珍しいです。

    b50704_icon_19 
    はい、そう言う事でございまして
    大阪府の阿倍野区に位置する
    公立の中学校でございます。

    創立日は1947年です。

    創立の時は
    大阪市立阿倍野第三中学校
    …と言う名前だったそうで。

    改称は1949年となっておりまして、
    現在の名前になったそうです。

     b50704_icon_10
    勿論年度にもよりますが、
    生徒数は800人前後みたいですね。

    中々大きい中学校であると思います。

    それで、中学校は
    余り給食のイメージがないのですが…。

    ここには給食があるそうですね。
    公式サイトで毎日給食を
    ご紹介されていますよ?

    capd20161121_2

     b31622_icon_115
    珍しいですねぇ。

    それで関連ワードを見る限り
    色々な部活が注目されてるそうで。

    伊藤美和と言うお名前が
    関連ワードにありますけどぉ?

    これと言った情報は
    ありませんでしたねぇ。

    卓球?作詞家?
    …みたいな感じみたいですけどねぇ。

     b31622_icon_147
    それで部活も1つ1つ調べてみたけど…

    これと言って特に強い!

    …みたいな部活は
    無いように感じますねぇ。

    規模の大きさと大阪市立故に
    調べる人が多くて
    浮いて来てるのではないでしょうか?

     

     b50704_icon_8
    知恵袋でもこれと言って
    この中学に対する質問は
    無いように思えますね。

    強豪校なら親御さんの質問が
    いくつかあったりするものですが。

    そう言う事で
    高校に参りましょうか?

    PR

    @東住吉高校について

    capd20161121_3

     b50704_icon_8
    さて、こちらに関しましては
    芸能文化課、つまり
    芸能人の登竜門として
    調べられている側面が強いみたいですね。

    上位のほとんどが
    芸能関係で締めております。

     b50704_icon_8
    ですがこちらも大阪の
    府立高校であり私立ではありません。

    元々は1955年に全日制の
    普通かとし高校として開校しております。

    芸能文化課に関しては
    設立は1993年と近年になっておりまして、
    芸能についての歴史や理論などを
    強く学ぶ学科になっているようです。

     

     b31622_icon_115
    現役の芸能人をお呼びして
    講座を行う時とかもあるみたいで?

    この学科に限り
    府民でなくても受験・入学も
    可能だそうですよぉ?

    ただ、タレントなどの芸能関係者の
    養成を目的としているわけでは
    ないみたいですねぇ?

    実情としては志望する人ばっかり
    集まってる感じみたいですけどねぇ。

     b31622_icon_118
    ちなみに普通科も
    きっちりと残っておりましてぇ。

    普通科が60、芸能が51ですよぉ?

    普通科も偏差値的に
    それなりに難関。

    芸能科もその特異性もあって
    競争率が倍率高めみたいな
    感じらしいですねぇ?

    生徒数は900人前後となりますぅ。

     

     b50704_icon_8
    出身有名人は21名とされていますが、
    有名でなけれ宜しいのであれば
    もっと芸能関係はいるでしょうね。

    多くの方が知っている人と言えば、
    三倉茉奈様・佳奈様や
    松田悟志様辺りになるのでしょうか。

     b50704_icon_8
    またお笑い芸人や
    落語家の排出が多く、

    お笑い芸人の
    出身高校のランキングでは
    どうやら一位となっているそうですね。

    大学に進学する人もいれば
    NSCにコマを進める人もいるそうです。

    PR

    あとがき/余談話ですが…。

     b50704_icon_8
    余談ではございますが、
    中条様は中学・高校と一貫して
    バドミントン部に
    所属されていたようでございます。

     b50704_icon_10
    また、高校の初期から
    モデルデビューをされていまして…。

    最初に注目されていた時も
    “現役高校生モデル”
    …と言った触れ込みでございました。

     

     b31622_icon_115
    そんな忙しい状況でも
    イベントなどには積極的に参加。

    明るく皆を引っ張る
    ムードメーカー的存在に
    なっていたとか?

     b31622_icon_147
    それが今の、
    男女ともに好感度高目な
    彼女の性格たる
    所以だったのではないかと?

    …なーんて、思っちゃいますねぇ?

    【中条あやみさん関連】
    中条あやみのしゃべくり007・おすすめグルメをチェック!

     b50704_icon_8
    そう言う事で中学と高校について
    掘り下げてみました。

    ご満足はいただけたでしょうか?
    ここまでお読みいただき
    ありがとうございました。

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)