a70ec64ccadc56e683f09fd2d5cb9bb4_s
    またまた井上公造が大物カップルのゴールインを予告したそうです。
    前回はイマイチ肩透かしかも?…みたいな話でしたが、
    今回は大丈夫なのでしょうか、そして誰なのか……?
    井上公造が語る俳優Hと女優Sは誰?大物カップルの結婚発表予想!
    それでは調べてまいりましょう。

    PR

    必死すぎませんかねえ。

    capd20161121_1

     b71910_icon_6
    たった1日でこのありさまだよ。
    どんだけ知りたいの皆さん?

    …って言うのがですね、
    第一声でございました。

     b71910_icon_5
    はいはいそう言う事で?
    完全に出遅れてるわけだけど
    今になって調べていくよ。

    出遅れたからこそあれだよ。
    ネットの噂を
    纏めることができるんだ!

     

     b39811_icon_1
    そう言う事でネットの噂だと
    長谷川博己と鈴木京香一択だ。

    正確に言えばどこかが
    最初にコレを書いたから?

    少なくともブログ界隈では
    これに右へ倣えしてるのが
    現状って言った所だな。

     b39811_icon_1
    まー最初はどこかも知らんが、
    一番信ぴょう性が高いのも
    この2組ではあるって話だ。

    問題は…
    鈴木京香はわかるが、
    長谷川博己って大物だっけ?

    …ってとこだなあ。

    PR

    俳優Hと女優Sを調べるぞい!

    @始まりはマイナーなローカル番組

    b71910_icon_6
    明かされたのは
    土曜日午前11:55の関西ローカル番組
    「特盛!よしもと 
    今田・八光のおしゃべりジャングル」
    …って番組だよ?

    関西在住なのに全然知らない。

    b71910_icon_14 
    司会の八光さんと今田さんに
    これでもかと念に念をおされて
    大物である、と自信無さげにぼそっと。

    その後司会の二人も
    内容を確認して太鼓判。

    …って言う流れかな?

     

     b39811_icon_1
    うむ、前回は
    涌井秀章と押切もえの組み合わせで

    大物か?

    …と微妙に疑問符がついて
    炎上気味だったからなあ。

     b39811_icon_6
    まあ野球見てる奴にしか分からん
    野球投手と?

    あれ、そう言えばそう言う人もいたな?
    …って言うモデルだったし。

    あれは肩透かしだったよな。

     

     b71910_icon_6
    まぁねえ。

    今回暴露したのはあの時の雪辱?
    …だったのかもしれないね。

    それにしては番組が
    ドマイナーすぎるから
    本当に騒ぎを
    大きくしたくなかったのかもしれないけど

     b71910_icon_14
    まぁともあれー?

    Yahooニュースに
    でかでかと乗っちゃったわけだし。

    もう逃げることはできない…
    …そんな感じなんだけどね?

    テレビから情報拾うのは
    スポーツ新聞さんも同じなんだね。

    PR

    @この2人ではないか、と根拠に到る流れ。

    b39811_icon_1 
    なんか自信満々に
    確定だ、とか言っている奴もいるが
    発表されていない以上
    絶対に確定には至らんぞ。

    んで、この2人だが
    交際が発覚したのは2011年だ。

    映画”セカンドバージン”での
    共演がきっかけと言われている。

     b39811_icon_3
    まぁ発覚が公開直後って事で
    意図的に流したかもな、と
    言われてはいるなあ。
    真相は不明だが交際は続いていたぞ。

    ちなみに今でもそこまでではないが、
    長谷川は当時は今以上に無名だ。

     

     b71910_icon_6
    その1年後の7月30日に
    週刊ポストにすっぱ抜かれて
    半同棲も判明しているね。

    それ以降は特に話題が出なかったから
    風化したのかななんて思われてたよ。

     b71910_icon_5
    でもそこから更に1年たって
    2013年にみのもんたさんが朝ズバで

    “鈴木京香さんがご主人と一緒だった”
    …と発言しちゃったんだよねー?

    最後の熱愛報道からまだ1年。
    期間考えると
    長谷川さんしか該当しなかったわけ。

    …これ、放送事故っぽいけどね?
    生放送だったし?

     

     b39811_icon_6
    まぁそう言う事があってだな?

    関係者の中では事実上の
    “ご主人”となっている話もあった訳だ。
    結婚はしてなかったけどな?

    理由は長谷川が
    “俳優として注目されたい”から
    していない、とは言われているなあ。

    プライドが許さないって感じだな。

     

     b71910_icon_6
    その後も度々報道はあるものの
    結婚はしないし?

    “進撃の巨人”で
    一時期石原さとみさんと
    出来ちゃってるかも?

    …みたいな噂も流れてるしで
    破局したとも思われてたみたい。

     b71910_icon_3
    でも2016年の5月頃に
    女性自身が結婚するかも?みたいな
    報道があった訳なんだけど。

    結局結婚しなかったんだよね。

    ちなみに2014年の時も
    一度報道があった訳だけど、
    その時も結婚に至っていないよー。

    PR

    @本当、かなぁ?

     b39811_icon_6
    以上のことから…

    “嫌いと言う人が少ない”
    “確かに大物でありイニシャル一致”
    “ゴールイン間近?ではある”

    …って事で
    この2人ではないかと言う
    推測が強まっているな。

     b39811_icon_1
    ちなみに女48歳と男39歳と
    結構な歳下だし…。

    年齢的に子供は厳しいだろうなって感じだ。

    長谷川は今年は
    ドラマより映画の主演が多い感じだな。
    特にシン・ゴジラが一般的か?

    ただ、鈴木京香と並んで
    知名度で食えるかと言われると微妙。

     

     b71910_icon_6
    鈴木京香さん自体も
    ピークと比べると出演減ってて、
    落ち着いてるかなって感じもするけどね。

    最近は出演見てる限りは
    CM中心かなって感じかな?

    好感度高いし嫌いって人少ないから
    おあつらえ向きではあるよね。

     b71910_icon_6
    …でもね?

    今まで何度も報道されるたびに
    くっ付いてこなかった二人なんだよね。

    もしかしたら報道があったからこそ
    結婚してなかったのかもしれない。

    長谷川さんの役者魂的な
    お話もあったしね。

    今回暴露された事で
    また伸びるんじゃないかな?

    …と思わないでもない。

    既に結婚を
    急ぐような年齢でもないし。

     

     b39811_icon_1
    年女の時に結婚するのがいい!

    …と言っているよそ様もあるんだが、
    それにしては遅過ぎじゃね?

    年内っつっても
    後1か月くらいしか無い訳だしなあ。

    年女の時に結婚しようっつーなら
    もっと早くしないもんかねぇ?

     b39811_icon_6
    クリスマス婚気取る以外には、
    “年内に結婚”する意味が
    殆ど見えてこねーんだよな。

    誕生日って訳でも無し。

    シンゴジラの撮影で
    後ろでずらした説くらいしか
    信憑性ねーな?

    そう言う事でウチとしては
    半信半疑だったりするぜ?

    PR

    あとがき/人の恋路を邪魔する奴は

     b71910_icon_6
    馬に蹴られてなんとやら。

    今回の井上さんの暴露が
    ローカル番組のつもりが
    公になってしまった事で?

    また破談になりそうな気がする。

     

     b39811_icon_1
    ここまで話が大きくなれば、
    また週刊誌も張り込むだろうしなあ。

    …しかしだなあ。

    勿体付けるには
    予測が簡単すぎた二人な
    気がするんだよな。

     b39811_icon_6
    案外全く別の人たちだったり?
    …なーんて思ったりもするぜ。

    今田と八光の”大物保障”が
    世間一般からズレていないのなら
    この2人が最も近いってだけで。

     

     b71910_icon_14
    まぁ結局のところは
    蓋を開けてみないと解らないんだよね。

    しかしみんなあれだね。

    何だかんだくだらないとか
    言いながら芸能人の色恋情報
    大好きだよねー?

     

     b39811_icon_6
    程ほどになってところだな。

    あんまり過熱してしまうと
    上手く行くものが上手く行かない事も
    よーくある話だしな。

    さて、そう言う事で
    うちとしては以上となるぜ。

    何かの参考になれば幸いだ。

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)