7cdb032f841782debeecc3e93895bb05_12441
    出典:http://matome.naver.jp/odai/2144256908776338201

    近年、潔癖症の引きこもりアイドルとして
    注目を集めている寺田御子さん。彼女を構成するワードの中に、
    “歯””足裏”と言った謎の言葉が有りました。
    今回はそんな”気になる”を調べてまいりましょう。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]潔癖症の引きこもり[/colored_bg]

     b31622_icon_106「あ、くるみ~?
     この半分齧ったポテチ食べるぅ?」

     

     b50704_icon_12「いりませんよ!!
     そもそもさっきトイレ行った時
     ちゃんと手を洗いましたか!?」

     

     b31622_icon_107「はい、そういう事で
     今回は潔癖症アイドルこと、
     寺田御子さんの話ですよぉ!」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]ゆるく寺田御子さんを知りましょう

     b31622_icon_106「よし、ごくごく自然な流れですねぇ。
     あ、手は洗ってないよぉ。
     ヘーキヘーキ、おうちだから」

     

     b50704_icon_20「何の根拠にもなっていません!
     後まったく自然じゃないです!!」

    寺田御子さんのプロフィール
    COmbBnzUYAAh9Kh-300x271

    別名義:藤井さやか
    出身:岐阜県
    年齢:24歳
    職業:女優、(元)グラビアモデル
    所属:プラチナムプロダクション
    身長:160cm
    3サイズ:88(G)-52-84
    画像出典:http://shichikahachiretsu.com/

     b31622_icon_106「ということで寺田御子さんですぅ。
     グラビアモデルさんでしたが
     2016年の5月にグラビアは引退してますねぇ」

     

     b50704_icon_8「嫌い、と叩かれたから、とか
     色々憶測は飛び交っていますが、
     本人曰くタレント女優需要があるから、だそうです」

     

     b31622_icon_115「ただ壇蜜さんが目標、とか言ってるので、
     今グラビアを引退するのは
     いささか早計だと思うんですけどねぇ」

     

     b50704_icon_19「テレビ需要がなくなったら
     もう一度脱げば宜しいのでは?」

     

     b31622_icon_184「わ、辛口ィ」

    Sponsored Link

    @潔癖症のおさらい。

     b50704_icon_8「さてあちこちの芸能ブログで
     拡散されていますが、うちも例に習って
     拡散してまいりましょう」

    寺田御子さんの潔癖症伝説

    ・ビニール袋を持ち歩き、ファンとの握手会でも手袋。
    ・My箸、Myストロー、Myシート常備。
    ・ピンマイクを付けられたら触れられた場所を除菌。
    ・家族も潔癖症。お風呂もトイレも家族別々。
    ・グラビア撮影で使うベッドはラップを敷いて寝てた。
    ・夜の営みは自分と相手が全身消毒してから。

     b31622_icon_115とりあえず凄いものを抜粋してみましたぁ。
     私生活どころか、
     仕事にまで影響出てるんですけどぉ…」

     

     b50704_icon_19「幼少時からそうだったようで、
     小学1年から高校3年生まで
     不登校気味の生活を送っていたようですね」

     

     b31622_icon_112「ぶりっ子で虐めにあっていたとかも。
     ただ、どうも潔癖とぶりっこが繋がりにくいですねぇ」

     

     b50704_icon_10お風呂もトイレも家族別々というところから、
     かなり裕福な家庭と思われますよ。
     噂では家にトイレが10個あるとか?」
     b50704_icon_8「ただ、手前勝手なイメージですけども…
     そういう裕福な家庭の子が通う小学校
     それなりにランクが高い学校だと思うのです」

     

     b31622_icon_115周りも良い育ちであると仮定したら、
     そんな扱いされた日には普通の人より
     はらわた煮えくり返りそうですねぇ」
     b31622_icon_106「ちなみに特技は茶道、着付け、日本舞踊。
     良い育ちなのが推測できますよねぇ?」

    @歯と足裏

     b50704_icon_8「さて問題のワードですが、
     歯は恐らく接吻の時の話だと思いますよ」

     

     b31622_icon_122キスって言えよぉ」

     

     b50704_icon_18「殿方に接吻を求めるときでも、
     相手方に歯磨きとイソジンを要求するとか。
     後、週に一度の口内清掃も義務付けられます」

     

     b31622_icon_112「ねぇ、知ってる?
     キスをすると口の中で何億もの細菌が
     行ったり来たりするんですよぉ

     

     b50704_icon_11「豆しばさん懐かしいですね。
     恐らく、その辺りの話、歯磨き、歯医者が略され
     ”歯”で検索する方が増えたのかと」

     

     b31622_icon_109「歯フェチもいるみたいですけどねぇ。
     後足裏に関しては調べた範囲では不明ですぅ。
     恐らくこっちはマジもんのフェチ?
     b31622_icon_114「潔癖症の彼女の足裏を
     スベスベしたりツボ押ししたいよぉ、とか
     そんな感じですかねぇ?」

     

     b50704_icon_10「……は、はぁ」

    [icon image=”check3-r”]これからの彼女は?

     b31622_icon_147「曰くグラビア好きなのは自己顕示欲の現れ。
     引きこもり生活の中で、
     見られたいという気持ちが膨れたとか」

     

     b50704_icon_8「でもグラビアはもうやらないんですよね。
     しかし、ドラマにしてもバラドルとしても
     “触れる”仕事ができませんよね…」
     b50704_icon_10「トーク中心のひな壇ならいいのですけども、
     動きがあるお仕事は厳しそうですね。
     握手会みたいに手袋するわけにもいきません」

     

     b31622_icon_115潔癖症は強迫性観念
     一つである、とも言われてますからねぇ。
     気合でなんとかなるものでも無さそうですぅ」
     b31622_icon_105「実際気分悪くなったり目眩がするみたいですしねぇ。
     ……嘘、ヤラセって噂もありますけどねぇ」

     

     b50704_icon_19「ここまで特別扱い
     仕事出来ていたのが謎すぎますからね。
     無名時代もあると思いますのに…」

     

     b31622_icon_118「潔癖という属性を付けて
     希少性から売りだそう、といった疑惑が浮かぶのも
     正直仕方ないとは思いますねぇ」
     b31622_icon_147「ま、潔癖症で何処まで頑張れるか?
     それを見守っていくしかないですねぇ」

     

     b50704_icon_8「キスシーンの前に
     イソジンで毎度うがいなんか出来ませんものね」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)