ce1611f777ceeaf4fd6a9552f7ff65e1_s
    酒井法子さんの元旦那、高相祐一氏が
    逮捕されてしまったようですが、
    一度目の逮捕後はラーメン屋でバイトしていたと話題のようです。
    高相祐一のラーメン屋の店名や場所はどこ?バイトしてたらしい?
    それでは調べてまいりましょうか。

    PR

    やっぱりなあ、と言うか…。

    b36401_icon_49 
    肩透かし食らわせるのもアレだから
    先に行っておくと…?

    細かい場所は解からなかったわよ。
    あーだこーだ言いながら
    推測してみるタイプの記事ね。

     

    b31622_icon_114
    さらにぶっちゃけると
    推測って言うか…

    既にいろんな情報出てるから
    纏めてみる系記事ですねえ。

    ラーメン屋のバイトの話は
    随分前から出てるますよぉ?

    b31622_icon_115
    まぁそう言う事で、
    以前がっつり調べたやつは
    期待する情報はないですぅ。

    もうこのまま退散するか
    別記事に飛んでくれって事でぇ?

    【関連記事】

    高相祐一の学歴や経歴、工藤静香との関係は?
    高相祐一の刑罰などを調べてみる。

     b36401_icon_49
    ラーメン屋でバイトしていたのが
    2013年って話だからね。

    そこからほぼほぼ進展はないわよ。

    って言うか既にクビになってるし
    進展させようがないと言うか。

    まあそんな感じで宜しく。

    PR

    高相祐一とラーメン屋の関係

    @ラーメン屋でアルバイト?

    b36401_icon_59
    さて、ラーメン屋の噂が出たのは
    2013年ごろ、酒井典子さんが
    少しずつ復帰を始めた時期よ。

    そのタイミングに合わせて、
    何処かのメディアが
    元旦那の今を調べたのよ。

     b36401_icon_49
    さて元旦那事高相祐一さんは
    執行猶予4年の判決で
    懲役こそなかったわ。

    でもね、その代償は大きかったの。

    妻が妻だけに、
    ただの”お薬案件”と思えないくらいに
    報道は過熱していたわけで。

     

     b31622_icon_106
    普段なら2日ほど報道されて
    終わりの筈の一般人が、

    それはもう何週間にわたって
    旦那の高相、高そうと
    報道されていたわけで?

    …自業自得だけどね?

     b31622_icon_115
    執行猶予で懲役は免れたものの…。

    その社会的失墜は大変大きなもので、
    酒井法子さんみたいに
    超大物芸能人というバックも無くて?

    就職活動は
    困難を極めていたそうですぅ。

     

     b36401_icon_20
    …まあバックはあるんだけれどね。

    経歴の記事でも触れたけど、
    スキーショップJIROのご子息さんで
    根っこからの金持ちなのよ。

    ちなみにこちらは
    それほど話題には無かったけど…。
    12年の6月でもお薬で逮捕されてるわ。

    この時は証拠不十分だったけど。

    社会的信頼を失った高相氏の”就活”がうまく進まないなか、
    救いの手を差し伸べたのが彼の父親だったという。

    「お父さんは、知人のツテをたどり『息子を社会復帰させてやりたい。
    給料や職種は選ばないから』と就職先を探していました。

    実は、高相さんが今働くラーメン店の店主は、
    父親が経営するスキーショップの元スタッフなんです。

    店主はお父さんに恩義もあり、高相さんとも顔見知りだったので、
    快く彼を受け入れたそうです。

    ただ、タトゥーの目立つ彼に接客はNGなので
    ”裏方”として働くことが条件だったようです」

    出典:neverまとめ

     b36401_icon_49
    まぁそう言う事で
    信用が底辺過ぎて助け舟を
    出したのが大会社の父親。

    何とか口をきいてもらって
    見つけた就職先が
    ラーメン屋の皿洗いの
    アルバイトだったらしいわ?

     

     b31622_icon_115
    社員試用のアルバイトって感じですかねぇ。

    その辺は詳しくは語られてないけど、
    父親も相当骨を折ったとは
    考えることは容易らしいですねぇ。

    …なお時期は不明だけどクビ。
    うん、ボンボンが今更になって
    バイト待遇なんて耐えられませんよね。

    PR

    @ラーメン屋のお名前や場所は?

     b36401_icon_49
    最初に言った通り解ってないわ。

    ただ、調べられてるから調べるけど
    知ってどうするの?

    いたずら電話でも入れるの?

    ラーメン屋は無関係なんだから、
    その辺はちゃんと弁えなさいよ?

     

     b31622_icon_115
    まあそう言う事しないって
    信じてますけどねぇ、読者様。

    さて、そう言う事で?

    ラーメン屋の場所は
    豊島区だと言われてますねぇ。

    豊島区ってラーメン屋多いの?

     

     b36401_icon_49
    ぐるなびで調べたら
    なんと全 262件もあったわ。

    全部列挙していたら夜が明けるわね。

    ネットでは激戦区の
    池袋ではないかと言われてるわ。

     

     b31622_icon_115
    ふむふむ、じゃあ絞ろうか。
    更に池袋のラーメン屋で
    絞り込んでみましてっと…?

     b31622_icon_25
    ええっ、池袋で絞り込んでも
    122件もあるらしいですよぉ。

    うわ、これ、無理じゃないですかねぇ。

     

     b36401_icon_48
    あくまで元スキーショップで
    働いていた人のラーメン屋って事で
    老舗とも人気店とも書いてないから
    絞りようがないのが本音ね!

    後クビになってるから、
    お父さんの気持ちは全く以って
    伝わってないわよね!

    あとがき/最初に言った通りです。

     b36401_icon_49
    基本的にネットに出そろってる
    情報を打ちなりに話しただけで、
    なーんも進展ないわよ?

    凄いわね豊島区。
    200件以上もラーメン屋あるんだ。

     

     b31622_icon_115
    わざわざ激戦区に出すなんてねぇ。

    果たして店すら
    残っているか怪しい所ではありますぅ。

    ラーメン屋って流行らないと
    2,3年で潰れますからねぇ。

    【関連記事】
    高相祐一の学歴や経歴、工藤静香との関係は?
    高相祐一の刑罰などを調べてみる。

     b36401_icon_49
    少なくとも高相さんが
    働いていらと言うことがバレたら…

    一瞬だけ人来るかもだけど、
    長続きはしないでしょうね。

    もしまだ店舗が営業されているなら、
    ひっそりと頑張って欲しい所ね?

    PR

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)